スポンサーサイト


本日ノートレード

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ぶわぁ~~~~っと仕事して・・・

美容室いってきます!


本日ノートレード!!


普段お気楽に家で仕事、トレードしてるあたしは・・・・
たまたま人に会うこととなるとすげぇえええ勢いで変身しますので・・・

むっちゃ時間がかかります@w@;

美容室も2.5ヶ月ぶりなので・w・

集中トリートメントに、カットにパーマにいそがしぃ@w@;

ロングに飽きたからベリーショートでもするかのぉ・w・

15時まで本業してそこからチャリでゲイのカリスマ美容師んとこいってきます!!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

解決!ビフォーアフター

デスナ♪ ・・・ ( ちがっ ・・・ (>Д<)ゞ ハゲシク

なんとなく。。。お子さんに、
バッサリ切られそうな予感♪ ヽ(´ー)ノ フッ ・・・

ハッ! @ー@;
【ミニ妄想劇場】が、脳内で、展開されてもたw
(´∀`;ゞ デヘッ

Re: 解決!ビフォーアフター

> デスナ♪ ・・・ ( ちがっ ・・・ (>Д<)ゞ ハゲシク
>   ↑
確かにビフォーアフターです@w@v

> なんとなく。。。お子さんに、
> バッサリ切られそうな予感♪ ヽ(´ー)ノ フッ ・・・
>
> ハッ! @ー@;
> 【ミニ妄想劇場】が、脳内で、展開されてもたw
> (´∀`;ゞ デヘッ
  ↑
妄想で楽しんでくだちゃいw

女性は変身時間が結構かかりますなw

うちの女房は20-30分程度のようですが、昔付き合ってた女の子は1時間以上かけてました・・・

そこまでしても大して変わらんだろっ!って言いたいが・・・・

Re: タイトルなし

> 女性は変身時間が結構かかりますなw
>
> うちの女房は20-30分程度のようですが、昔付き合ってた女の子は1時間以上かけてました・・・
>
> そこまでしても大して変わらんだろっ!って言いたいが・・・・

wwwwwww
あたしはメイク5分で着替え2分かなぁ・・・
お子より身支度は早いです@w@v
ただ、その前に服選びから美容室やらエステで3日は要しますが@w@;
場合によっては1ヶ月くださいというときも・・・
昔の知り合いに会うときはダイエットの時間がいりゅ・w・

一言「変わってないね」って言われたいがためにそりゃ影の努力はナケマスヨ・w・v

新番組ですか!!

 家より、人間のビフォアアフターの方が視聴率が取れそうですね
 必殺韓国行きビフォアアフター(マテ

女の人は

大変だ^^
でも化粧とかするとほんとに化けますよね。
私、見分けがつけれない自信あるかもw

さ、デート頑張って美味しい物たらふく食べてきてくださいw

Re: 新番組ですか!!

>  家より、人間のビフォアアフターの方が視聴率が取れそうですね
>  必殺韓国行きビフォアアフター(マテ

なんかすでにやってません?
イケメンの原石を探せ!でスザンヌが秋葉系君を水島ヒロ風に変えたのを
見たことあっりゅ@w@
オトコマエやってん!!

Re: 女の人は

> 大変だ^^
> でも化粧とかするとほんとに化けますよね。
> 私、見分けがつけれない自信あるかもw
   ↑
大丈夫です@w@
スカイプに載せてる写真はほぼすっぴんです・w・
暑くて取れかけの化粧の上に、B52を3杯目、ウォッカ2杯飲んだあとの顔ですからwwww
>
> さ、デート頑張って美味しい物たらふく食べてきてくださいw
  ↑
明日は仕事でランチですw
デートは明後日~w

せっかくなので頑張って化けて来てくださいね(ノ´∀`*)
そして全力でだまくらかしてきてください(*ノ∀ノ)

こんばんは。

決戦は金曜日!!
かと思ってましたが、明後日ですか。
ご報告お待ちしております。

株ママさんへ

いつもブログの更新頻度が早すぎて
コメントのタイミングを逃していました。
すっかり株ママさんのモテモテ自慢の話にも
突っ込めずじまいでした。

美容室はいかがでしたか?
あまりきれいになり過ぎると
またまたモテちゃいますね。

おはようございます。

美容院はいかがでしたか??
さて、ユーロドルはいい感じで下げましたねぇ(^^)
来週もこの流れでお願いします!!
最近、肉食欧米人の考えが、少し分かる感じかもです(笑)
では、良い週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 美容院はいかがでしたか??
> さて、ユーロドルはいい感じで下げましたねぇ(^^)
> 来週もこの流れでお願いします!!
> 最近、肉食欧米人の考えが、少し分かる感じかもです(笑)
> では、良い週末を(^^)v4

ユロドルは1.2までいくのかしら?@@?
あたしもちょびっと目線があってきたように思います^^;
来週はガンガン参戦したいな^^v

Re: 株ママさんへ

> いつもブログの更新頻度が早すぎて
> コメントのタイミングを逃していました。
> すっかり株ママさんのモテモテ自慢の話にも
> 突っ込めずじまいでした。
   ↑
およ@@;そんな早い?w

>
> 美容室はいかがでしたか?
> あまりきれいになり過ぎると
> またまたモテちゃいますね。
   ↑
いぁいぁ・・・
昔と違ってモテないから、久々に言われちゃうと舞い上がってますwwww
結局ベリーショートは却下されて。いつもの巻髪に・w・
カリスマ美容師にはどーせ30分しかもたんでしょ・・・猫かぶるのは!
って言われました;w;

Re: こんばんは。

> 決戦は金曜日!!
> かと思ってましたが、明後日ですか。
> ご報告お待ちしております。
   ↑
日曜なのですぉw
今日は仕事の打ち合わせです^^v

Re: タイトルなし

> せっかくなので頑張って化けて来てくださいね(ノ´∀`*)
> そして全力でだまくらかしてきてください(*ノ∀ノ)
   ↑
キャキャw 人聞きの悪いwwww
昔は肩に猫が30匹くらい乗ってたんですが・・・
最近は女の着ぐるみなので・・・・><
かぶっても化け猫かもです@w@v

おはー

やっと週末だよん。
収支が激しくて困ってます;危うく退場しかけましたよ…;

デートは日曜でしたか。変わったセッティングですね。
頑張って化けて美味しいものをおごらせるのです^^

これから帰って今日は少しだけゆっくりできそうです♪ネット見ようかな。

Re: おはー

> やっと週末だよん。
> 収支が激しくて困ってます;危うく退場しかけましたよ…;

こわ;w;
枚数多いのね><;
>
> デートは日曜でしたか。変わったセッティングですね。
> 頑張って化けて美味しいものをおごらせるのです^^
   ↑
今日があたしが打ち合わせ食事が入ってたので明日になったのですw
月曜はFXしたいし・w・
>
> これから帰って今日は少しだけゆっくりできそうです♪ネット見ようかな。
   ↑
あたしは11時から打ち合わせ、食事ですw
久々に化粧しないと(汗

おはようございます。
僕も昨日はノートレでした。

明日のデート結果を密かに楽しみにしております。
ママさんがブログ書くのを忘れるぐらい恋心でポーっとなりはったら面白いなぁ。なんて。
では。

今日は

美味しい物食べて来たかな?

私はいつもニコニコ全力勝負だよwありったけの枚数つぎ込みます。資金が増えてきたら少しだけ抑えるつもりだけど^^

デートが日曜になった理由笑った^^でもきっち私でもそうしますw

さてさて夕方くらいまではネット彷徨ってます。気が向いたら声かけてくださいな♪

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 僕も昨日はノートレでした。
>
> 明日のデート結果を密かに楽しみにしております。
> ママさんがブログ書くのを忘れるぐらい恋心でポーっとなりはったら面白いなぁ。なんて。
> では。

そんなことになったら間違いなくFXブログでなく恋愛ブログになってますねwwww
今以上にギャーギャー騒ぐと思います・w・

Re: 今日は

> 美味しい物食べて来たかな?
   ↑
家の近所で済ませましたwww
>
> 私はいつもニコニコ全力勝負だよwありったけの枚数つぎ込みます。資金が増えてきたら少しだけ抑えるつもりだけど^^
>
> デートが日曜になった理由笑った^^でもきっち私でもそうしますw
   ↑
でしょでしょwww
>
> さてさて夕方くらいまではネット彷徨ってます。気が向いたら声かけてくださいな♪
   ↑
先ほど戻って、夕方からはお子とサウナで絞る予定ですwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
