スポンサーサイト


今日はどうしたんでしょ@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



本業をぐだぐだやってまして。。。喫茶店いけたのは2時過ぎ・・・
喫茶店から戻ると指値は刺さってない@w@;

先ほど指値書かずに本業いっちゃったんですが64.2
昨日と同じあたりに指値してました。

チャートでは刺さってるはずなのに刺さってない@w@;
ちょうど64.2~25あたりで動いてましたがあきらか刺さったのを目撃しても
ヒットしません@w@;
CTのチャート見ても、MJのチャート見ても刺さったはずなのに・w・

こんなことってあるんですか?@@?

仕方なく手動成り行きで64.290でインしました・w・
15:11分です。
ただ、あたしにしては異常現象だったので(指値になってるのにヒットしなかったこと)
1枚にしました・・・
虫のしらせみたいな・・・(注:子の場合、虫たんではありません^^;

0318.jpg

ただ、そのあと4回15分ライン割るんですよね・w・

あたし、失敗こいた?@@?



なので、なぜか知らんけどダーっと上がった瞬間に・・・
16:08 64.396 でボチ・w・

決済しちゃいました・w・

1枚なので10.6pipsです・w・


あたしのイメージでは2回くらいまでは64.1あたりまで下がっても
4回下がったってことはラインで反転ではなく下もありかな?って思ったものですから・・・

うまく逃げたと思います・w・

NZドルの癖はわかりませんが、ここ最近見てると素直な動きだったのに
少しチャートが崩れたらやはりインしないほうが無難そうです・・・

先ほども書きましたが、ポン以外は4H足ラインをタッチで下がってきてたので・・・
そのあたりが引っかかってたので安全を取りましたがよかったぽい・w・

インの目線は相変わらずずれてるぽいですが、微妙な修正はできつつありそうです・w・

今日は、今からお買い物いきます!!

ふ~~~く~~~買うぞ~~~~@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

虫の知らせは虫のテレパシーですから虫でおOKです( ´∀`)bグッ!
もちろん虫からの知らせなので良い知らせはしませんが(ノ´∀`*)

買い物気をつけていってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
どんな服を買うのか楽しみです(・∀・)

買ったら着てUP期待してます(*ノ∀ノ)

こんばんは。

お洋服はいろいろとご入用でしょうから、バーンと買いましょう。
では。

コメントありがとうございます♪
株で大損こいたママさんもラーメン&猫好きなんですか。
ほんっと猫は癒されますよね~。
今日はいい買い物できましたか?♪
またちょくちょく見させていただきますね。。

Re: タイトルなし

> 虫の知らせは虫のテレパシーですから虫でおOKです( ´∀`)bグッ!
> もちろん虫からの知らせなので良い知らせはしませんが(ノ´∀`*)

wwwwwww
どーも下げて上がった様子ですが、今日のあたしは気になりません@w@v
あたしが利益があればそれでいいです^^
損きりしたあとに上がってたら、虫たんに輩言うかもですがwwwwww
>
> 買い物気をつけていってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
> どんな服を買うのか楽しみです(・∀・)
    ↑
ピンクとグレーと白・w・
>
> 買ったら着てUP期待してます(*ノ∀ノ)
   ↑
ぇっと・・ぇっと・・・
編集機能覚えたらUPします@w@v
ワンクリックで女優のように変身できる機能ってペイントにありますか?@ロ@?

Re: こんばんは。

> お洋服はいろいろとご入用でしょうから、バーンと買いましょう。
> では。
  ↑
いぁ・・・ほとんど入用がないかも・w・
普段はスウェット・・・ジーパン・・・めんどいからワンピース・・・みたいな
完全にローテーションです@w@;
下手に着るとクリーニング代がぁぁああああ><

買うときは夏まで買い物なんかくるかい!って思うので
鬼買いが多いですが・w・
本日は5枚で3色だけ買いました・w・

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます♪
> 株で大損こいたママさんもラーメン&猫好きなんですか。
> ほんっと猫は癒されますよね~。
> 今日はいい買い物できましたか?♪
> またちょくちょく見させていただきますね。。
   ↑
ご訪問ありがとうございます^^
あたしもちょくちょく拝見してるのですが、シャイ?な性格なので^^;
お声をかけるのは勇気がいりました^^;
でも毎回あんまり美味しそうなラーメンとべっぴん、イケメンな猫の姿に魅入られておりますw

夜中にあれを見ると、ついお子をラーメンいこ!って誘いますがいつも却下されておりますです;w;(お子はラーメン苦手なので;w;)
なのでコンビニのパスタかラーメン(インスタント)で我慢してます;w;
長もの(ラーメン、パスタ、そば、うどん)は大好きなの>m<ノ

きょうは勝負どころが見つけれません^^;
最近にしては珍しく早く帰ったので、じっくり寝てやります。
買い物か。行ってないなぁ、最近。
買っても黒、または白、そして濃い茶色なので、大体似たようなのになり、もういいかって状態です。
気分が変わるのはメガネを買い替えたときかなぁ。10種類ぐらいメガネを持っています。色つきもあるのですが、まるでチンピラで、家の猫も逃げるのでそれは滅多にしませんが。
お洒落食事ですね~。楽しそう! 応援してます!!
おやすみなさい~。

Re: タイトルなし

> きょうは勝負どころが見つけれません^^;
> 最近にしては珍しく早く帰ったので、じっくり寝てやります。
> 買い物か。行ってないなぁ、最近。
> 買っても黒、または白、そして濃い茶色なので、大体似たようなのになり、もういいかって状態です。

色の好みも一緒だわwww
そぉしていつも似た服を・・・

> 気分が変わるのはメガネを買い替えたときかなぁ。10種類ぐらいメガネを持っています。色つきもあるのですが、まるでチンピラで、家の猫も逃げるのでそれは滅多にしませんが。
> お洒落食事ですね~。楽しそう! 応援してます!!
> おやすみなさい~。
   ↑
あたしもお宝のフェンディのサングラスかけるとお子に
「おかぁさん、ここ地元だじぇ」と斜め目線で見られます・w・
おやすみ!
3時間でなく8時間は寝ましょう!w

顔のところだけ女優さんに張り替えるのもありですよ(・∀・)
体系は全力でごまかしてください(;つД`)

編集機能、見つけたら教えてね
スカイプのカメラ画像の編集もできるか調べておいて~♪
明日??かな???
がんばれ~
報告ヨロシクね

おはようございます。

お買い物はいかがでしたか??
大人買いの嵐だったりして(笑)
昨日は、ユーロドルご馳走様でした(^^)
そろそろと狙っていただけに、とっても満足です!!
今日も動いて欲しいですね。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 顔のところだけ女優さんに張り替えるのもありですよ(・∀・)
> 体系は全力でごまかしてください(;つД`)
   ↑
  キャキャw
  よく顔のとこだけ漫画みたいに負けオヤジさんとかやってたけど・・・
  やり方知らないから四国のもUPしなかったのよねぇ・・・
  さすがに万人に晒す顔じゃないしwwww
     

Re: タイトルなし

> 編集機能、見つけたら教えてね
> スカイプのカメラ画像の編集もできるか調べておいて~♪
   ↑
スカイプカメラ?@@?
スカイプは画像そのまま貼り付けてます・w・
ほぼすっぴん状態で@w@;

> 明日??かな???
> がんばれ~
> 報告ヨロシクね
  ↑
ラジャ!!

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> お買い物はいかがでしたか??
> 大人買いの嵐だったりして(笑)
  ↑
バーゲンでないので5枚にしときました・w・

> 昨日は、ユーロドルご馳走様でした(^^)
> そろそろと狙っていただけに、とっても満足です!!
> 今日も動いて欲しいですね。
> 今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
おめでとぉ~^^
ユロドルってやったことないのぉ><
見てたら怖い動きしてるんだもん・w・

>子の場合、虫たんではありません^^;
 私の場合、虫さんですかね(ぉぃ

Re: タイトルなし

> >子の場合、虫たんではありません^^;
>  私の場合、虫さんですかね(ぉぃ
ギャー@w@;;
   普通に変換したんですが・・・@@;;;
   ギャグになってしまいました@w@;;;
   でも、たまたまなのにワロタwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
