スポンサーサイト


指値しておきます

本日は買い物デーです@w@
人気ブログランキングへ

応援ポチっとお願いね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

NZドルの再度挑戦したい@w@v



NZドルをもう一回買いたい気分です・w・

ポンちゃん以外はみな4Hラインをタッチで反転・・・
NZドルも同じです。

ポンちゃんはそれで欲求不満なのか138円から下がりません@w@

ドルも90円割れしませんし・・・

これは押し目かも・・・と気持ちと
ここでダマダマして下がるのか・・・


わかるのは欧州タイムでしょうか・w・


久々に喫茶店行って考えようと思います・w・


昨日、先日四国一緒に行ったYちゃんからTELありまして・・・
昼間のパート先のお弁当やさんが閉店になるとか;w;

社長は働き者のYちゃんを手放したくないようなので、次もなんかするから
それまでいくらか払うから自宅待機しといてくれみたいなことを言ってるらしぃ・w・

まぁ店長であった社長の彼女さんは最近はパチンコばっかり行ってたらしいので・・・><
Yちゃんとしては、手を切りたいらしぃ・w・
お給料以上に時間外働いてたことを知ってるあたしはその気持ちは十分わかります><;

自営の悲しい顛末を聞くとなんだか切なくなりますね^^;

ふぅ・・・
本業でまたトラブルです・w・
今TELきました・・・

オーダーの数が恐ろしく多いのですが・・・
PCを全くできない社長さんとのやり取りなうえに、米国が住所と宛名をミスするものですから
余計わかりづらい・w・

社長さんが理解できるように再度手書きしますのでチャートから離れます><;



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近ものすごく本業のトラブルが多くないですか(;´∀`)
それだけ仕事量が増えていると言う事でしょうかね(*´ω`*)

働かない店長が居続けるのなら新しい商売をしても潰れるだけですよね(;´∀`)
自営業は人を育てるか自分で働かないと発展できなくなりますから(;´Д`)

Re: タイトルなし

> 最近ものすごく本業のトラブルが多くないですか(;´∀`)
> それだけ仕事量が増えていると言う事でしょうかね(*´ω`*)

請負のほうは固定賃金なので仕事量が多くなっただけで儲かってるわけではないのですよ・・
><;
米国取引始まってからものすごいトラブル増加です><
自分のとこの売り上げは・・・・赤字ではないですが低下中です><v
>
> 働かない店長が居続けるのなら新しい商売をしても潰れるだけですよね(;´∀`)
> 自営業は人を育てるか自分で働かないと発展できなくなりますから(;´Д`)
   ↑
まず自分が動かないと人も育たないのであたしも次に何やってもそこは無理と思ってます。
友人もそれがわかってるから嫌みたい><;
結局パートより少し上の給与で店長以上の仕事してましたから;w;
配達の車やガソリンも自腹でしたし、時間外に買出しやおつり用の小銭確保までしてましたわ;w;
子供がインフルエンザのときでも仕事出てくれって言われてたし;w;
さすがにそのときは、怒って止めましたけどね・w・
何考えてるんだろって思いました@w@;

なんか2時をすぎてからポンドが下値を試し始めています。
私の損切りはなんだったのか・・・

NZ円はみてないのでわからんのですが、おもしろそうですか?
今度ちょっとみてみようかな、結構色々な人がNZ円のことをいうのですが、それって昔のスワップ目当てのなごりなのかどうなのか・・・

Re: タイトルなし

> なんか2時をすぎてからポンドが下値を試し始めています。
> 私の損切りはなんだったのか・・・

  ><
  あたしもよくあります;w;
>
> NZ円はみてないのでわからんのですが、おもしろそうですか?
> 今度ちょっとみてみようかな、結構色々な人がNZ円のことをいうのですが、それって昔のスワップ目当てのなごりなのかどうなのか・・・
  ↑
今日は楽しくない展開ですね^^;
ただ、値が安いのと動きが緩慢なので楽というだけです^^
昨日はたまたまチャートが綺麗だったのでおもしろかったんです^-^v

やほ

上が動かないと下はついてこないよね;
そんなトップ首切って彼女をトップに据えたらいいのにw

さてさてさっきやっと帰ってきました。万引きと闘ってたらえらく遅くなったよ;

ちょっとチャート眺めて寝ますwユーロ久々に見ましたが弱いですねー;

Re: やほ

> 上が動かないと下はついてこないよね;
> そんなトップ首切って彼女をトップに据えたらいいのにw
    ↑
 社長の彼女さんなので@w@;;;
 Yちゃんが社長の彼女になれば・w・(マテw
>
> さてさてさっきやっと帰ってきました。万引きと闘ってたらえらく遅くなったよ;
   ↑
 お疲れ様~><;
 普通の人がやらかすから怖いですよね;w;あれは;w;
 万引きは重犯罪に法改正したらいいのに・w・
 そのくらいにしないと無くなりません!
>
> ちょっとチャート眺めて寝ますwユーロ久々に見ましたが弱いですねー;
   ↑
あたしは買い物いってきまふ・w・
ちゃんとお金払って買いますwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
