スポンサーサイト


NZドル決済

ポチっとね^^
人気ブログランキングへ

ポチポチっとね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

応援お願いします^^v



ずぅううううう~~~っと持ってたNZドルですが・・・
15分ラインを3度割ったし、時間も時間なので決済^^;

1:12 ストップ 64.700でした^^;
あ!、最初のストップから引き上げて64.700に(15分ラインのちょい下)に設定しなおしてました。

ん~65円目指してたのに残念です;w;

47.4X2 で 94.8pipsでした^^v

決済したあとダダーっとこれ書いてる最中に下がったようなので
これは正解でした^^v


ただ、NZドルは一方通行の上げできてたので
ノーストレスでビビリ決済せずに済んだので楽でした^^

綺麗なチャートだったこともあって今日は長時間見守ることができました^-^v

ユロもポンも下げてますが残念ながらインしてません^^;
素直に4Hライン(ユロ)、1Hライン(ポン)をタッチして反転したときにインすればよかったのでしょうが
あたしが見たときはすでにラインから離れてたので;w;
深追いしなかったのです;;

明日、明後日はお出かけ準備で美容室、服買いに行ってこないと@w@;
さすがに黒ずくめでは魔女ですものね@w@;

今日は今、米国さんとのやり取りが済んで一段落したので
本業はこれで終われそう^^v

でも、こっから寝るまでが時間かかるのよねぇ・w・
早く慣れて、トラブルがなくなれば昼間にオーダーしとくだけで済むんですが・・・^^;


日が変わったので今から応援ポチまわりして寝ます^^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あ~たたたたぁ~

アタァッ!!


【 気合 】 注入♪ (=人=)


(`・ω・´ゞ キリリ

Re: あ~たたたたぁ~

> アタァッ!!
>
>
> 【 気合 】 注入♪ (=人=)
>
>
> (`・ω・´ゞ キリリ

気合は十分ですたい@w@v
まぁあたし的にはすっぴんでいつものヨレっとした格好でもいいのですが・w・
一応Hさんが連れて歩いても恥ずかしくない程度にはお洒落するのが一般常識と思っておりますので^^;
メンドクサイけどね>m<
これが明るい引きこもり(家の近所で全てすまそう根性)の元ですね・w・

ばんは

昨日はどうもでした^^最後力尽きたので返信なしですんません;

NZドルってそんなに取れるんですね。ナイストレード♪

お食事楽しんできてくださいね☆

離隔いいですね(*´ω`*)
美容室で綺麗になってこないといけないですね(*ノ∀ノ)

黒ずくめはお葬式みたいなのでやめてください(;つД`)

おはようございます。

NZドル決済、とりあえずよかったですね(^^)
本業も一区切りがつきそうで何よりです!!
FOMC参加したおかげで、すごく眠かった昨日に比べて、今朝は超スッキリ!!
気合入れていこうと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: ばんは

> 昨日はどうもでした^^最後力尽きたので返信なしですんません;

いえいえ^^;こちらこそ><;
チャットしながら仕事の電話とか2つをするのは不向きなようで;w;
>
> NZドルってそんなに取れるんですね。ナイストレード♪
   ↑
最近、たまに取引しますけど素直な動きなので迷いが出ませんから
わりと放置できます^^v

>
> お食事楽しんできてくださいね☆
  ↑
おぅいぇ~いw

Re: タイトルなし

> 離隔いいですね(*´ω`*)
> 美容室で綺麗になってこないといけないですね(*ノ∀ノ)
   ↑
突っ込んでいい?w離隔@w@
ププ>m<wwwww
ワロタw
>
> 黒ずくめはお葬式みたいなのでやめてください(;つД`)
   ↑
魔女と呼んで@w@v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> NZドル決済、とりあえずよかったですね(^^)
> 本業も一区切りがつきそうで何よりです!!
> FOMC参加したおかげで、すごく眠かった昨日に比べて、今朝は超スッキリ!!
> 気合入れていこうと思います。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
ありがとうございます^^v
ギリギリまでストップ位置を変えずにいたので(下がっても上がると信じきっていた)
もう少しストップの切り上げしなければ薄利で泣いていたかもです><;
でも、今日も参戦しようかなと思うチャートですけどねw

ママさん

利確決済おめでとう。。。
魔女っ子スタイルも私は好きですよ!!

||ポン・ドカン|| です!

こんちわ(。・_・。)ノ
ポンド円の4時間チャートで上昇トレンド中っす。
このまま円安に行くなら、どっかでの押し目買いが
狙い目っす(・o・)ポンはただいま監視中っす。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 利確決済おめでとう。。。
> 魔女っ子スタイルも私は好きですよ!!
   ↑
だぉね@w@v
なにせ・・一番痩せてみえるもの・w・
白いコートはおればいいのよwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんちわ(。・_・。)ノ
> ポンド円の4時間チャートで上昇トレンド中っす。
> このまま円安に行くなら、どっかでの押し目買いが
> 狙い目っす(・o・)ポンはただいま監視中っす。
   ↑
およ@@;
あたしの4Hラインは下げの持ち合いに向かってる感じなんですが;w;
あたしのライン間違ったかなぁ;;
1Hラインは上向きなんですが^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
