スポンサーサイト


どこで聞いたのか携帯が@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



飯とも君と社長さんと、仕事関係と、昔の上司以外からのメンズからTELがきました@ロ@;

実のとこ昨日きてたようなのですが・・・
気がついたのがさっきでして・・・

なんだろ?最近TEL番だけ表示の電話多いなぁと思いつつ掛けなおしたら・・・
人を通してコクってきたHさんでした@w@v

4人でご飯の約束は4月なのに。。。
この週末にご飯のお誘いでしたわ@ロ@;

まぁ断る理由もないので・・・
行ってきますけど・・・


あまりに早い展開にあたしはちょびっと動揺してまする@w@;
ガンガンくるタイプは逃げれないのでどーも向こうのペースにはまりそうで><;;

あたしはFXは短気なのですが・・・
普段の性格はすげぇええええおっとりなのよねぇ^^;
特にメンズ関係は・w・
なのでどっちつかずのあたしの反応にたいがいメンズさんが嫌になって終わるのよねぇ;w;

でも、あたしにも言い分はあるんやけどねぇ^^;
好きなら好きってはっきり言葉で言われやんとわからんもん;w;
自他共に認める天然やさかい!!
携帯やメールは向こうからくるのを待つ主義で自分からかけることできへんねんもん><
忙しいかな?悪いかな?と思ってしまうマイナー発想@w@v


あってすぐどう思う?って聞かれても答えに困るんやもん><
嫌なら会わないし、嫌でなければ普通いくでそ?@@?
でも好きかどうかは知り合っていかないとわからんばい><;
  ↑
Hさんから「僕のことどう思う」って聞かれないことを祈ります@w@;
つか、言わせないようにこっちのペースにもってかなきゃwwww


書いててドツボはまったわ;w;
よーするにあたし・・・恋愛下手なのよねぇ;w;
友達からいつのまにか・・・てのか上司が彼氏に昇格したことしか経験したことないし・w・



今日は○○ちゃんとも初めてスカイプチャットしたしぃ@@

初が多い日ですv@w@v


さて・・・ご飯したくしまふ・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

読んでて、私がワクワクしちゃいました。
まるで自分が誘われてるみたいに・・・にやにや。
羨ましい~

私も、今晩はデート。
いっぱい??甘えてきます。
めちゃくちゃ久しぶりで・・・寂しすぎて寂しすぎて、昨日は
「もう連絡取るの、やめようか」
ってメール入れちゃってた。
すぐに電話があって、仲直りできたんだけど。
彼がいて寂しいなら、いないほうがいいかな?
ってちょっと思っちゃって・・・。
では、準備して行ってきます。

貢的取り口

こんにちは♪

ものすごい勢いで更新されてますね。ナイスファイトです!

彼いい感じじゃないですか。
恋愛はスピードアンドチャージ。いたずらに時間をかけるのは僕は好きじゃありません。
せっかくメンズで生まれてきたんだし、恋愛には軽いって言うのとは違いますが、積極的に行こうと思っています。
イメージ的には全盛期の千代の富士です。左前褌(マエミツ)に小指一本でもかかれば、ものすごいスピードでおっつけて下手投げ、みたいな感じ。
勝手に突っ走りますが、女子にも少しだけ協力してほしいってのはあります。
一生懸命企画してるのに無粋に断られると萎えます。
メンズも誘うのに勇気を使います。その心意気はある程度評価してほしいって思います。
楽しい食事会になるといいですね(^^)



僕の事、どう思います?


(笑)

ま( メ ) んず・・・ 始めにぃ~

【 自然体 】 のオヒトが、よろしおすなぁ♪ @ー@; コレハ!

【 少しのマメさ 】 とw 【 寛大な心持 】 でぇあることぉ・・・

【 乗りツッコミ 】 が、出来るオヒトやとぉ尚よろしおすなぁ♪
ヽ(´ー`)ノ ・・・ ( ちがっ

(>Д<)ゞ ハゲシク


あらお食事ですか(*´ω`*)
それはいいですね(・∀・)
どっちつかずの反応の女性って結構いますよね(ノ´∀`*)
虫は容赦なくがんがん行って振られますけど(*ノ∀ノ)

結婚を前提にお付き合いが始まることを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

Re: すご~い!!

> 読んでて、私がワクワクしちゃいました。
> まるで自分が誘われてるみたいに・・・にやにや。
> 羨ましい~
>
> 私も、今晩はデート。
> いっぱい??甘えてきます。
> めちゃくちゃ久しぶりで・・・寂しすぎて寂しすぎて、昨日は
> 「もう連絡取るの、やめようか」
> ってメール入れちゃってた。
> すぐに電話があって、仲直りできたんだけど。
> 彼がいて寂しいなら、いないほうがいいかな?
> ってちょっと思っちゃって・・・。
> では、準備して行ってきます。
  ↑
ふうちゃん、かわいいのぉ~>m<ノ
あたし、言いたくても絶対「あたし、大丈夫だから気にせんといて^^」って言うタイプ
;w;
んで一人ヤケ酒飲んでるタイプやわwwww

Re: 貢的取り口

> こんにちは♪
>
> ものすごい勢いで更新されてますね。ナイスファイトです!
>
> 彼いい感じじゃないですか。
> 恋愛はスピードアンドチャージ。いたずらに時間をかけるのは僕は好きじゃありません。
> せっかくメンズで生まれてきたんだし、恋愛には軽いって言うのとは違いますが、積極的に行こうと思っています。
> イメージ的には全盛期の千代の富士です。左前褌(マエミツ)に小指一本でもかかれば、ものすごいスピードでおっつけて下手投げ、みたいな感じ。
> 勝手に突っ走りますが、女子にも少しだけ協力してほしいってのはあります。
> 一生懸命企画してるのに無粋に断られると萎えます。
> メンズも誘うのに勇気を使います。その心意気はある程度評価してほしいって思います。
> 楽しい食事会になるといいですね(^^)
   ↑
なるる@@
メンズ意見は参考になります!^^
グルメ好きというとこで気があいますし、2度ほど会話程度はしたことあるんで
結構楽しい時間をすごせるかと思っております。
話題にことかかないしねw

Re: タイトルなし

> 僕の事、どう思います?
>
>
> (笑)
  ↑
・・・・
お会いしてないのでわかりません=w=v
コメントは辛口、スカイプは甘口です@w@v
両方持ち合わせてらっしゃるのできっとお好み定食は好きになると思います@w@v

Re: ま( メ ) んず・・・ 始めにぃ~

> 【 自然体 】 のオヒトが、よろしおすなぁ♪ @ー@; コレハ!
>
> 【 少しのマメさ 】 とw 【 寛大な心持 】 でぇあることぉ・・・
>
> 【 乗りツッコミ 】 が、出来るオヒトやとぉ尚よろしおすなぁ♪
> ヽ(´ー`)ノ ・・・ ( ちがっ
>
> (>Д<)ゞ ハゲシク
  ↑
おぉおお!!!
すーさんナイスです!
激しくあたしの理想のタイプを代弁してくれました!
でもぉ・・・オシイ><
少しのではなく多大なマメさが必要とされるでしょう・w・
イチイチ言わないとあたしは理解しません・w・
遠まわしの言葉は100%スルーする奴なので@w@v
会いたいなだけではX
明日ここに来いは○
言ってるうちにまた凹んできたわw
よーするに愚鈍なんです@ロ@←気がついた@@;

Re: タイトルなし

> あらお食事ですか(*´ω`*)
> それはいいですね(・∀・)
> どっちつかずの反応の女性って結構いますよね(ノ´∀`*)
> 虫は容赦なくがんがん行って振られますけど(*ノ∀ノ)
   ↑
虫たんはブログからは想像つかないガンガン派ですものね@@
どっちつかずの反応というか・・
どう表現していいかわかんないのよねぇ^^;
>
> 結婚を前提にお付き合いが始まることを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
くるんですかねぇ・・・^^;
そうやって始まって・・・
10年来の友人となるケースも多いんですが・w・

おっとと。
恋愛ブログになってますね^^
いろいろ思うことがあったり、考えたり、悩んだり。
でも最後に大事だったのは、その時間が楽しかったかどうか、で全て決まる気がします。
僕はどんなに腹がたってケンカしても、その時間が長ければ長いほどその内容がどんなものであれ許してしまう。そんな人間です。まぁこれで痛い目にあったりもあるんですが・・・。

食事会楽しんでくださいね~。異性の食べる姿で相性でるらしいし。
がんばれ~。

ポン様やられちゃいmさいたね~^^;

ロット数極小だったのでお金はそれほどでもですが、精神的にやられましたw
ここでショートをしたい私がいますがなにか?


対人関係については言いたい事一杯あるのですが、私はそういう方面を書きだすと止まらなくなるのでやめときますww

ご武運をw(まて

Re: タイトルなし

> おっとと。
> 恋愛ブログになってますね^^
> いろいろ思うことがあったり、考えたり、悩んだり。
> でも最後に大事だったのは、その時間が楽しかったかどうか、で全て決まる気がします。
> 僕はどんなに腹がたってケンカしても、その時間が長ければ長いほどその内容がどんなものであれ許してしまう。そんな人間です。まぁこれで痛い目にあったりもあるんですが・・・。

ギャー@w@;
指摘されるまでわからんかったw
ほんまやね@w@;
投資はどこぉおおおおお>m<?
>
> 食事会楽しんでくださいね~。異性の食べる姿で相性でるらしいし。
> がんばれ~。
  ↑
メンズ意見は参考になりますです@w@v
がんばりまふ@w@v

Re: タイトルなし

> ポン様やられちゃいmさいたね~^^;
>
> ロット数極小だったのでお金はそれほどでもですが、精神的にやられましたw
> ここでショートをしたい私がいますがなにか?
   ↑
先ほど気になって確認しに行ったら、小ロットと書いてあったので
ホッとしてました@@;
>
>
> 対人関係については言いたい事一杯あるのですが、私はそういう方面を書きだすと止まらなくなるのでやめときますww
>
> ご武運をw(まて
  ↑
wwwwww
いざ勝負~~@w@ですかねwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカイプは甘口をばらさないでくださいよ~

もしかしたら、このコメを参考にしてる方が居るかもしれないじゃないですか~
だから甘口は あえて無しにしてるのにぃ (笑)

Re: タイトルなし

> スカイプは甘口をばらさないでくださいよ~
>
> もしかしたら、このコメを参考にしてる方が居るかもしれないじゃないですか~
> だから甘口は あえて無しにしてるのにぃ (笑)

キャキャw
もうおそ~いw
聞かれたので答えただけですv@w@v
そーゆーとこだけ素直なの>m<ノ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
