スポンサーサイト


微妙な目線@w@;

ポチとお願いします^^
人気ブログランキングへ

ねもいけど寝てません@ロ@
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

これからご飯食べて少し寝ます^^;



朝からのTELに続き、そのまま仕事で寝てません・w・

唯一睡眠の取れそうな時間帯は、飯ともくんのTELで流れました;w;

0316.jpg

インしてないけど、ちょびっと目線のズレが解消できそうです・w・
微妙なとこもありますが・・・

朝から土日か?て思うほど動かないポンちゃんですが・・・
ジリジリと下げ、15分ラインを最初に割ったときはもちろん入る気なし!

14時くらいに反転したとこでフィボを引いてみた・・・
弱いので戻っても23.6のとこあたりと思ってたので・・・

眺めていたら、136円近くまで急上昇!
そこから、暫くするとダダ下がり!

いつものあたしなら入ってたか、見逃すかまぁ微妙なとこかな・・・

というのも1Hラインがすぐ下にあるんで^^;
30pips欲しさに飛び乗り、飛び降りしたかも・・・

結果、あたしは1Hラインが気になってたのと・・・
まだ自信がなくてインしてませんが、ちょっとイメトレはできました^^v


眠気を抑えるのにご飯抜きなので、これからご飯食べて少し寝ます^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレンドライン

僕の場合、トレンドラインとか引いても、前日高値安値を見ても、PIVOTラインを見ても全然そこで反発しないし、むしろそこをブレイク後加速みたいなことが多いんです。ならば、とブレイク後の順張りすると何にもないところで反発とかですけどどうしたらいいんですか僕。
やっぱりFX的には幸が薄いから何やっても駄目なんですかね(^^;)
まぁ全く気にしませんけどね♪

こんばんは。

イメトレも、私くらいになると「妄想」と言われます。

大火事の家に飛び込む事よりも、大火事の家から逃げる方が難しいはずなので、そうなった時のイメトレをしておくということかもしれません。

Re: トレンドライン

> 僕の場合、トレンドラインとか引いても、前日高値安値を見ても、PIVOTラインを見ても全然そこで反発しないし、むしろそこをブレイク後加速みたいなことが多いんです。ならば、とブレイク後の順張りすると何にもないところで反発とかですけどどうしたらいいんですか僕。
> やっぱりFX的には幸が薄いから何やっても駄目なんですかね(^^;)
> まぁ全く気にしませんけどね♪

トレンドラインの引き方ってムズイですぉね@@;
あたしも、ラインにぶつからないで反転すると間違えたか!あたし!って思います^^;
最近は目安として考えてます^^
ラインぶつかって反転したら「おーあってたやん!」とか・・・
ライン超えたのに反転しやがったら逆張りしてたら、「フ・・甘いね・・・お見通しさ」とか
・・・・
言えたらいいですね@ロ@
完全に妄想ですwwwww
いつもはライン引きながら、「あってる?これでだいじょぶ?」と自分の引いたラインを半信半疑です><;

FXの幸薄い競争でもお互い出場しましょうか(TT)

Re: こんばんは。

> イメトレも、私くらいになると「妄想」と言われます。
>
> 大火事の家に飛び込む事よりも、大火事の家から逃げる方が難しいはずなので、そうなった時のイメトレをしておくということかもしれません。
  ↑
さしずめ、あたしのポンの含み損は雪山遭難でじーーーっと救助を待ってる状態かも@w@

火事も遭難もしたくないですね;w;
リバ夫さんとあたしに座布団1枚!><v

151円

 レスキュー隊はあと2,3年後に現場に着きますw
 それまで、スワップで生き延びてください(マテ

Re: 151円

>  レスキュー隊はあと2,3年後に現場に着きますw
>  それまで、スワップで生き延びてください(マテ

  ウマイ!本日座布団もう1枚!w

今日は・・・わかりませんw

最初に20pとったあとに、30p程度マイナス・・・
なんだかな~と仮眠したら137円まで上昇w
わけわからんw
先ほど最後のエントリーで136.95円ショートをいれました。
負け覚悟のエントリーですね。

FOMCまでおきてられないので、しっかり損切り設定しました。
どうなることやら・・・(;^ω^)

Re: タイトルなし

> 今日は・・・わかりませんw

今日はムズイですね@w@;
あたしもご飯のあと@ロ@なりました@@
インしてたら確実にロスカットでした@ロ@;
>
> 最初に20pとったあとに、30p程度マイナス・・・
> なんだかな~と仮眠したら137円まで上昇w
> わけわからんw
> 先ほど最後のエントリーで136.95円ショートをいれました。
> 負け覚悟のエントリーですね。
   ↑
お!覚悟がってのエントリーはあたしもやるときありますw
最後はエイ!って感じですからぁ^^;
>

> FOMCまでおきてられないので、しっかり損切り設定しました。
> どうなることやら・・・(;^ω^)
  ↑
3時くらいでしたっけ・・・
見るだけは見れそうですw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
