スポンサーサイト


朝のTELはろくなことがない><

FOMCですね!
人気ブログランキングへ

応援お願いします!^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

でも指標は避けます><;


寝たの4時~~
TELで起こされたの8時~~~w

オーダーしたのに商品こないってクレーム@w@;

アセリマシタヨ@@;

だって、うちじゃないんやもん・w・
オーダーしたとこ・・・
30分ほどTELかけ直したり、FAX確認したり、帳簿見たり・・・

勘違いってあるしねぇ~^^;

ぇ?
もちろん最後まで面倒見ましたよ・・・
他社のために@w@;

こーゆーときって、ホッとする反面、実は落ち込みます^^;

お金使って、時間使ってあたし・・・何してんだろ?ってw

でもね・・・
先方はうちにオーダーしたって思いこんでるんやから・・・
ほっとくとうちの信用に関わるしね><;

30分のTEL代と、あたしの時間は信用代だわwww

せめて9時までは寝かせて欲しかったけど・・・^^;

今日はFOMCですね・・・

指標はパスしますが・・・w

まだ、少し(だいぶ)自分に自信がないけど、今日も美味しいとこあったら入りたいな^^

30分ほど前に先ほどの勘違いさんからTELがまたありましたw

無事、自分が頼んだ会社と連絡が取れたそうです・w・

でもさー
あたし エラクない?@@?

人が頼んだ会社探し当てるってw

FAXで注文書送ってもらって確認したら会社名も乗ってないしさー
当然TEL番もなかったんやけど・・・

品番で検索かけたらヒットしたのよwwwww

会社のロゴマークが同じだったんで「これだ!」って思って
教えてあげましたw

だいぶ老化したけどまだ腐ってなかったわwあたしの脳wwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
上値が重重っす。
こっから押し目付けて上がりますかね?

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
> 上値が重重っす。
> こっから押し目付けて上がりますかね?

FOMCで方向感が出なければ下がりそうですが^^;
最近不調なあたしなので・・・><;
下げとおもたら上がったりしてw

ここで、一句!

TELぼうず 寝かせて欲しい せめて9時まで
勘違い 他社の為にと 夢もお預け

てぇーいっ! 人様の睡眠を邪魔するやぁつぁー許さん!w
心の闇パワー♪ v-41(´∀`;v-41 アチチ

つか、【 ぼうず 】 ぢゃないな・・・ (・∀・)

Re: ここで、一句!

> TELぼうず 寝かせて欲しい せめて9時まで
> 勘違い 他社の為にと 夢もお預け
> ↑
あれからね、30分ほど前にその方からまたTELありましたw
お世話になりました。無事先方と連絡取れましたってwwww
他人が頼んだ会社まで探し当てたあたしはエライ!


> てぇーいっ! 人様の睡眠を邪魔するやぁつぁー許さん!w
> 心の闇パワー♪ v-41(´∀`;v-41 アチチ
   ↑
本音はねw
でも、勘違いのまんまうちが悪いと思われるよりマシかなw
>
> つか、【 ぼうず 】 ぢゃないな・・・ (・∀・)

いいことです(*´ω`*)
他社のお客さんでもお金にならなくてもちゃんと答えるのが信用の第一歩ですから(ノ´∀`*)
どんな無理難題でも虫の会社なら笑顔で居るように最低限の基本として叩き込まれますから(*ノ∀ノ)
信用してもらってこその商売です(・∀・)

朝からたいへんだったんですね。お疲れ様です^^
僕は今日休み~。
ほんとひさしぶり。なんでしょうね、この開放感。
とりあえず家のことも何もできてないので、ひととおりやってしまおうかと。
FOMC後もそんおなに激しく動かないように思います。日銀後が勝負かなと個人的にはおもっています。

それにしても時間があるときってどうして動かないんだろ?
仕事に意識が向いているときほど動いて、チャート見てるときは動かない・・・
そんな気がしませんか^^;

いやぁ~、今日もがんばりましょうね~~。

Re: タイトルなし

> いいことです(*´ω`*)
> 他社のお客さんでもお金にならなくてもちゃんと答えるのが信用の第一歩ですから(ノ´∀`*)
> どんな無理難題でも虫の会社なら笑顔で居るように最低限の基本として叩き込まれますから(*ノ∀ノ)
> 信用してもらってこその商売です(・∀・)

落ちた信用は戻すの大変ですからねぇ・w・
これが輩なら、あたしはキツイですけどねw
ほんとにうちにオーダーしたと思い込んでるんですから^^;
仕方ないですね^^;

Re: タイトルなし

> 朝からたいへんだったんですね。お疲れ様です^^
> 僕は今日休み~。
> ほんとひさしぶり。なんでしょうね、この開放感。
> とりあえず家のことも何もできてないので、ひととおりやってしまおうかと。
> FOMC後もそんおなに激しく動かないように思います。日銀後が勝負かなと個人的にはおもっています。
  ↑
ゆっくり普段できないこと片付けてからチャートに向かっても大丈夫そうですねw

>
> それにしても時間があるときってどうして動かないんだろ?
> 仕事に意識が向いているときほど動いて、チャート見てるときは動かない・・・
> そんな気がしませんか^^;
   ↑
さっきからチャートは土日か?と思うほどですね^^;
>
> いやぁ~、今日もがんばりましょうね~~。
   ↑
今日はどうなりますやらwがんばりましょ~w

ママさん

FOMCどうなるんでしょうかね?
なんだか年度末で仕事が忙しくポチだけ訪問になってたり
で失礼しています。。。

早朝からご苦労様です^^

仕事となると、多少理不尽でも、それを押し通さないといけない場面もあるから、仕方ないな~と諦めざるを得ない面ってありますよね。

これが次の契約につながるといいですね^^

そういえば、今日はFOMCでした。あ~わすれてた(;^ω^)
荒れるのかな~やっぱ・・・

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> FOMCどうなるんでしょうかね?
> なんだか年度末で仕事が忙しくポチだけ訪問になってたり
> で失礼しています。。。

忙しいのはいいことですよぉ~^^
FOMCの時間は仕事してると思いますが・・・
入りたくないですねww
これだけ下げてますけど、まだ下がる余地もあるし、上がることも考えれますけど・・・
見るだけになりそう><;

Re: タイトルなし

> 早朝からご苦労様です^^
>
> 仕事となると、多少理不尽でも、それを押し通さないといけない場面もあるから、仕方ないな~と諦めざるを得ない面ってありますよね。
  ↑
ですです><
でも眠いぉ~www
>
> これが次の契約につながるといいですね^^
   ↑
ありがとぉ~w
>
> そういえば、今日はFOMCでした。あ~わすれてた(;^ω^)
> 荒れるのかな~やっぱ・・・
   ↑
どうでしょ・・・
今、すでに荒れはじめてる気もしますが・・・
ただ乱高下になってますので入れませんが;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
