スポンサーサイト


ポン1枚決済・・・1枚保有ちゅ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




先週も、今週も何も変わりはないんですが;w;

しいて言えば、先週のオールストップで、目線を無理やり修正した自分がいるのかな?
それも無意識だからわからん><;


0315.jpg

綺麗な15分ラインだったんでポンにしたのよね・w・

いつものあたしなら138円手前で下がり始めたとこを追いかけインするか・・・
(これが一番確立高いかな・・・)

ライン割ったとこを戻してライン超えないから入るか。。。のどっちか・・・

でも、朝からロング目線だったからわざわざ137.1を待ったのよね・w・
そして137.15あたりまで一気に下がるのを目撃しててあわてて指値引っ込めたってところです><

んで、やっぱりショート!って追っかけインがさっきのやつ・w・
指値引っ込めたあともしばらく悩んでたんであのインになったのよね><;
ダダ下がりの追っかけじゃないから、いつもなら見逃すとこよねぇ・・・><

先週9日くらいから脳とチャートがかみ合ってない><;
1月、2月はなかったのに・・・
まぁ1月2月はダダ下がりばっか追っかけてたしね・w・

11月、12月は1週間くらいずつあったのよね・・・こんなこと・・・

ちなみに1枚は19:10 136.512で決済・・・
32.6pipsでした・w・

この決済はお子とちょい外出するのに1枚利確で、まぁいつものパターンかな・・・

もう1枚はストップを137円ちょうどに変更してます^^;


ちなみこっちはあたしのユロちゃん・・・
2つ15分ラインありゅ・w・

昨日引いたのと今日朝引いたやつ・・・
時間がずれていくんで引き始めが変わるとこうなりゅ・w・

ユロ0315

なのでわかりづらいので入らない><v
でも昨日引いたほうのラインにピタっとくっついてるねぇ・w・

こんなこと書いてるうちに、ポンもあんま下がらんようになった・w・
でもアホインやから、せめて決済は我慢して基本どおりにしよ・w・
残1枚 0:24 決済
136円は間に合わず><;
136.089で決済^^

74.9pipsですた@w@v

インは問題ありだけど・・・
この感覚忘れないようにしないと><;;;

やっぱり初心者はダダ下がりが一番><

今日はもうチャートは閉じて仕事に専念します^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

基本は大事ですよ(*´ω`*)
習った事を思い出してやらないと通りすがりさんにまた怒られますよ(・∀・)

Re: タイトルなし

> 基本は大事ですよ(*´ω`*)
> 習った事を思い出してやらないと通りすがりさんにまた怒られますよ(・∀・)

 ><;
 なんででしょねぇ~><
 違和感感じてるのに2週目に入っても修正できないって;w;
 めっさアホになった気分><;
             ↑
           @ロ@もともとですってばw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁいわゆる・・・

【ヒーローが変身中♪】 を狙え! デス (・∀・) ・・・

( ちがっ! ・・・ ヾ(´∀`;ゞ

(==) 有無無・・・ FX以外でのトラブルが、原因なのでしょうか?w;
【同じ事を繰り返してしまう】 → 【意識が集中されていない】

ふぁいっ!(´ー`ノ
数日前に、TVで見ましたが、【青色】で、PC周りを統一しましょう♪
【青】は、【集中力】を高める【色】だそうですYO! @ー@;

因みに・・・ w
【ピンク】は、【幸せ】 髪飾りなどを身に着けて、意中の相手と社内で
すれ違うこと、約3ヶ月・・・。
【黄色】は、【喜び・楽しい】 エレベーター内で、バッタリ意中のヒトと
2人きり。黄色いハンカチで汗を拭き。それを見た相手が、話しかけて
くると云う・・・。 ( ほんまかいな
【白】は、【純真さ・結婚】 みんなでのお食事会(合コン)。エプロンの
下には、【白】のシンプルなドレス。
【赤】は、【情熱】 ↑ の帰り道。最後のキメ手は、【赤】のマフラー♪
・・・ コワッw
と、云うストーリーが、展開されてますた! (`・ω・´ゞ

多くのヒトは、ものの第一印象を【色】で、決めるらしい・・・。
それは、【視覚】が、より多くの情報をキャッチするから、だともTV
で、言ってましたよん♪ @ー@;

Re: まぁいわゆる・・・

> 【ヒーローが変身中♪】 を狙え! デス (・∀・) ・・・
>
> ( ちがっ! ・・・ ヾ(´∀`;ゞ
>
> (==) 有無無・・・ FX以外でのトラブルが、原因なのでしょうか?w;
> 【同じ事を繰り返してしまう】 → 【意識が集中されていない】
   ↑
寝不足もあるかも^^;
土日以外、夜中仕事が増えたから;w;
でも、今日は寝不足ちゃうんやけどなぁ・・・
>
> ふぁいっ!(´ー`ノ
> 数日前に、TVで見ましたが、【青色】で、PC周りを統一しましょう♪
> 【青】は、【集中力】を高める【色】だそうですYO! @ー@;
  ↑
@ロ@ 部屋ごと変えないといけなくなる;w;
うち、オレンジと茶色で統一なのよ^^;
その前が赤と白に4年くらいこだわってたんでw
>
> 因みに・・・ w
> 【ピンク】は、【幸せ】 髪飾りなどを身に着けて、意中の相手と社内で
> すれ違うこと、約3ヶ月・・・。
> 【黄色】は、【喜び・楽しい】 エレベーター内で、バッタリ意中のヒトと
> 2人きり。黄色いハンカチで汗を拭き。それを見た相手が、話しかけて
> くると云う・・・。 ( ほんまかいな
> 【白】は、【純真さ・結婚】 みんなでのお食事会(合コン)。エプロンの
> 下には、【白】のシンプルなドレス。
> 【赤】は、【情熱】 ↑ の帰り道。最後のキメ手は、【赤】のマフラー♪
> ・・・ コワッw
> と、云うストーリーが、展開されてますた! (`・ω・´ゞ
>
> 多くのヒトは、ものの第一印象を【色】で、決めるらしい・・・。
> それは、【視覚】が、より多くの情報をキャッチするから、だともTV
> で、言ってましたよん♪ @ー@;
   ↑
黒はないんかいwww
あたしの服はほとんどが黒と白なのにwwww

コホン! (・∀・)

【統一】と云うのは、【小物】で、
OKみたいです♪ ヾ(´∀`ノシ

主に何かをするデスク周りですね♪ @ー@;
部屋全体と云うのは・・・ w (つД`;

一部の企業が、そぅして会議をしている
らしいですね♪ Σ!@@; しゅげ

因みに・・・ w
【黒】は、【拒絶】を連想させるそぅなので・・・ (・∀・)
一人に成りたい時以外は、控えたほうがw
良さそうですねw; ヾ(´∀`;ゞ

Re: コホン! (・∀・)

> 【統一】と云うのは、【小物】で、
> OKみたいです♪ ヾ(´∀`ノシ
>
> 主に何かをするデスク周りですね♪ @ー@;
> 部屋全体と云うのは・・・ w (つД`;

リビングの一部があたしの仕事スペースなので^^;
オレンジとこげ茶の中で青があったら浮くやん@w@;
>
> 一部の企業が、そぅして会議をしている
> らしいですね♪ Σ!@@; しゅげ
   ↑
 ほぇ@@;
>
> 因みに・・・ w
> 【黒】は、【拒絶】を連想させるそぅなので・・・ (・∀・)
> 一人に成りたい時以外は、控えたほうがw
> 良さそうですねw; ヾ(´∀`;ゞ
   ↑
  @ロ@;

因みに・・・ w

簿記も服が、【黒】 系色多めですw; ヾ(´∀`;ゞ

車も黒w ボロイけどもw
携帯も黒w ん?メール?名に其れオ(ry
髪の毛も黒w 染めた事は、生まれてこの方一度も無い!w
タバコのJPSも黒♪
ひじき、好きですが何か?(・∀・)

お疲れさまでやんす。

こんばんは~。

本読んでたら冴えてきちゃった。。。ははは。。。寝ろ俺。

そうそう、似てるってコメントいただいてそうかも~なんて思っとりました。

今日はトントン?建値ストップだったので飲んでいい日です。(笑)

ポンさんでとれたんですね。先週からお互い厳しい状況のようですががんばりましょうね~。勝っちゃるもんね~。

では、おやすみなさい~~~。

Re: 因みに・・・ w

> 簿記も服が、【黒】 系色多めですw; ヾ(´∀`;ゞ
>
> 車も黒w ボロイけどもw
> 携帯も黒w ん?メール?名に其れオ(ry
> 髪の毛も黒w 染めた事は、生まれてこの方一度も無い!w
> タバコのJPSも黒♪
> ひじき、好きですが何か?(・∀・)

wwwww
黒ずくめやんw
あたしは車持ってた頃は白@w@v
携帯も白@w@v
髪の毛はさすがに白くは染めてないけどwww茶髪だぬ@w@v
ひじきは自分の作ったひじきなら好き・w・
メガネは黒が欲しかったけど・・
にあわんから茶色にしたw
米国の荷物遅延は、シカトかまされたからもう寝るぅw
メール帰ってこねぇええええええ><;
ふぅ@w@; 愚痴りましたw

おやすみ~^^Zzzz

Re: お疲れさまでやんす。

> こんばんは~。
>
> 本読んでたら冴えてきちゃった。。。ははは。。。寝ろ俺。
>
> そうそう、似てるってコメントいただいてそうかも~なんて思っとりました。
>
> 今日はトントン?建値ストップだったので飲んでいい日です。(笑)
>
> ポンさんでとれたんですね。先週からお互い厳しい状況のようですががんばりましょうね~。勝っちゃるもんね~。
>
> では、おやすみなさい~~~。
  ↑
先週から厳しいねぇ><;
めげずに頑張ろうね~^-^v
おやすみ~^^
あたしも、今日は仕事終わりにして寝るw

おはようございます。

今日は、FOMC当日ですね。
昼間に動いてくれるかどうかですが・・・期待はしません(^^;)
昼寝して、FOMCに参加する予定です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今日は、FOMC当日ですね。
> 昼間に動いてくれるかどうかですが・・・期待はしません(^^;)
> 昼寝して、FOMCに参加する予定です!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
おはようございます^^
あたしはぜーーったい不参加^^;
がんばですぉ~^^v
しかーし・・・どっち向くんでしょうね@@?FOMC
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
