スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりずれてる目線><

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



修正が聞きません@w@;

つか、あれほど気をつけてブログにも書いたのに・w・

どうやら先週の負けで、目線をロングに変えたのが失敗><;

頭は137円からの切り替えしでした><
間一髪取り消しに間に合いましたがwwww

一回目の137.004にはそのまま指値してましたが、
137.1あたりの動きを見て137.012のときに指値取り消し・w・

2分くらいかな?
攻防しててダダーと下がっていきました@ロ@;

間に合ってヨカッタヨ><v あたし!!

もう少し注視します><;
18:17
ポン ショート 2枚 136.838でインしました。
ストップは137.100です
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

まったく考えが私と違いますねぇ・・。
先ほどの動きなんていつも通り、簡単にショートできるじゃないですか。

何か、他の考えを入れました? 何か他のアドバイスを参考にしました?

おかしいね・・。 最近、自分とのずれがありますよ?
なぜ、難しい所で取ろうとするのかなぁ? 

ちなみに、見れないで指値ならわかるけど、見れるのに指値っておかしくないですか?
取り消しをして、注視って・・・・・・。 

今までだったら とっくにショートしてるっしょ。


なんども言いますが
余計な知識はいりませんよ。 先の考えもいりませんよ。

今 動いているチャートが全てです。 先の事を知る必要なんて無いです。
知ろうとすれば、必ず 余計な考えが生まれます。

そして、ロングだのショートだのと わかりもしない予想をたててしまうのです。

”予想の先には利益は無し” です。

指値がうまく行かないのであれば、指さなきゃいいでしょ? 
指さなきゃ負けないじゃん。

見れる時に インできるならインすればいい。
見れる時に インできないならインしなけりゃいい。

今、わからなくなってる理由は簡単。

・知ろうとしてる
・トレードをしようとしてる
・楽しんでない

インをしなきゃいけない理由があるのですか? 
色々な情報を頭にインプットしてトレードしなきゃ勝てない理由があるのですか?

トレードは簡単で単純です。  

上がれば買い・下がれば売り・違ったら切る

っていつも言ってるでしょ。

なのに

上がると思うから買い・下がると思うから売り・違ったら切る 

これじゃ また逆もどりですよ。


ロング目線に変えて問題が出ましたか(;´∀`)

しかしショートでインなんですね(*´ω`*)

こんばんは。

今週もがんばりましょう。
ご指摘いただいたバナーの件ですが、思うところがありますので、しばらくこのままでいきます。
よろしくお願いします。

ポンド円の目線、Twitterで呟いたとおり、137.5-8円は売りでした。
問題は私がドル円ばかりをみてて、エントリー忘れてた事・・・・


ヽ( ´ー)ノ フッ

頭押さえられてますね

 140円は、もう過去の話になるんですかね?

Re: タイトルなし

> まったく考えが私と違いますねぇ・・。
> 先ほどの動きなんていつも通り、簡単にショートできるじゃないですか。
>
> 何か、他の考えを入れました? 何か他のアドバイスを参考にしました?
   ↑
してないぉ@w@;
今週はフィボもやってない@w@;
>
> おかしいね・・。 最近、自分とのずれがありますよ?
> なぜ、難しい所で取ろうとするのかなぁ? 
>
> ちなみに、見れないで指値ならわかるけど、見れるのに指値っておかしくないですか?
> 取り消しをして、注視って・・・・・・。
   ↑
これは普段も結構やってたりします・w・
ありえないとこで指値しといて・・・
近くなると取り消すってやつ・w・
今回みたいにギリ取り消したのは初めてですが^^; 
>
> 今までだったら とっくにショートしてるっしょ。
   ↑
してます・w・
でも、目線をロングにしたっぽい・w・;
>
>
> なんども言いますが
> 余計な知識はいりませんよ。 先の考えもいりませんよ。
>
> 今 動いているチャートが全てです。 先の事を知る必要なんて無いです。
> 知ろうとすれば、必ず 余計な考えが生まれます。
>
> そして、ロングだのショートだのと わかりもしない予想をたててしまうのです。
>
> ”予想の先には利益は無し” です。
>
> 指値がうまく行かないのであれば、指さなきゃいいでしょ? 
> 指さなきゃ負けないじゃん。
>
> 見れる時に インできるならインすればいい。
> 見れる時に インできないならインしなけりゃいい。
>
> 今、わからなくなってる理由は簡単。
>
> ・知ろうとしてる
> ・トレードをしようとしてる
> ・楽しんでない
>
> インをしなきゃいけない理由があるのですか? 
> 色々な情報を頭にインプットしてトレードしなきゃ勝てない理由があるのですか?
   ↑
ん~、無意識だとは思うんやけど先週の連敗が頭にあって・・・
早く自信を取り戻したいと思ってるのかも><;
トレードしないと自信は取り戻せないし;w;
>
> トレードは簡単で単純です。  
>
> 上がれば買い・下がれば売り・違ったら切る
>
> っていつも言ってるでしょ。
>
> なのに
>
> 上がると思うから買い・下がると思うから売り・違ったら切る 
>
> これじゃ また逆もどりですよ。
   ↑
怖いこと言うぅううう><;;;
一番あたしが感じてますぉ;w;

Re: タイトルなし

> ロング目線に変えて問題が出ましたか(;´∀`)
   ↑
変えてもずれが修正できなかった><;
>
> しかしショートでインなんですね(*´ω`*)
   ↑
あの一気下げを見たら・・・
そうなりました・w・
自信がないときはデモトレにしないとだめですね><;

Re: こんばんは。

> 今週もがんばりましょう。
> ご指摘いただいたバナーの件ですが、思うところがありますので、しばらくこのままでいきます。
> よろしくお願いします。
  ↑
なるる^^
もう、ちゃんとポチするとこワカッタので大丈夫です^-^v

Re: タイトルなし

> ポンド円の目線、Twitterで呟いたとおり、137.5-8円は売りでした。
> 問題は私がドル円ばかりをみてて、エントリー忘れてた事・・・・
>
>
> ヽ( ´ー)ノ フッ
  ↑
;w;
人生、そんなものですね・w・
うちは今日ピザ食べましたwww

あたしのポンちゃんは目線がずれてずれて><;
最後はちょびっと頂きましたが・w・v

Re: 頭押さえられてますね

>  140円は、もう過去の話になるんですかね?
   ↑
日足見ると140円前半はやってきそうですが・・・いつかはね・・・
151.64はマジで過去ですね・w・
144.5がきたら、迷わず捨ててそうです・w・あたし・・・v@@v

何も取り入れたり、参考にしてないのであれば、ただ単に意識の持ちようが変わっただけですね。

検証不足ですね。
しつこく何度も言いますが、答えは自分の中にしかないですよ。
しかも、考えではなく、自分の取り引き結果の中にしか答えは無いです。

1つの勝ち・1つの負けに執着してはダメです。

その負けが頭から離れないのであれば、週の結果を1トレードとし、データをブログにエントリーしてみてくださいな。

週で勝ちを1 負けを1って感じで結果をアップしてくださいな。

ピップじゃないですよ。

週の勝ち負けでいいです。
で、
○勝○負 と出してみて。

必ず 先週の負けは
何とも思わないはずですよ。

Re: タイトルなし

> 何も取り入れたり、参考にしてないのであれば、ただ単に意識の持ちようが変わっただけですね。
>
> 検証不足ですね。
> しつこく何度も言いますが、答えは自分の中にしかないですよ。
> しかも、考えではなく、自分の取り引き結果の中にしか答えは無いです。

一応、9日以外はいつものインでただストップ食らったってことで納得したつもりでいたんやけど・・・・脳は反応して無理やりロング目線にしたっぽい;w;
連続1週間負けって11月12月以来やもん;w;
>
> 1つの勝ち・1つの負けに執着してはダメです。
>
> その負けが頭から離れないのであれば、週の結果を1トレードとし、データをブログにエントリーしてみてくださいな。
>
> 週で勝ちを1 負けを1って感じで結果をアップしてくださいな。
>
> ピップじゃないですよ。
>
> 週の勝ち負けでいいです。
> で、
> ○勝○負 と出してみて。
>
> 必ず 先週の負けは
> 何とも思わないはずですよ。
   ↑
ほむ@w@
やってみまーす^^v
ありがとね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。