スポンサーサイト


トレンド確認は欧米タイムまでお預け?

何だかバタバタ@w@
人気ブログランキングへ

応援お願いします><v
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今週も朝6時目覚めは今日だけかな?@@?



窓開いて始まった通貨ちゃんたちは素直に窓閉めかな?
ここから早い展開はなさそで・・・
今日は明日を控えて大きく動かないのかなぁ・・・?@@?

月曜だけ朝から起きれるのに・・・様子見です^^;


知り合いのエステサロン経営のKさんから頼まれごとのTELがありました@w@
実は昨日もTELあったのですが・・・番号表示だけなので無視してました@ロ@;
2度目のTELで、もしかしてあたしの知り合い?と思って出たら、知り合いでしたwwww
お仕事くれていい人だわw

明後日からシンガポールらしぃので土曜にランチの約束となりました@w@v
あたしも弾丸出張が多いですが、彼も同じでしたわwwww

KさんはSちゃんの知り合いです・w・
あたしは土曜が2回目w

どーもSちゃんはFXうまくいってないぽい><;
Kさんにはメールきたらしぃ・・・
あたしには連絡ねぇえええええ@w@

そーいや、年明けにスカイプでラインの引き方教えたるはずだったけど・・・
連絡ないので放置のまんまだったわwww

ポンの15分ラインが綺麗に平行に上向いてます・・・
今、8日の1H足の高値あたりの137.36あたりで下げとまったようですね・・・
ちょと気になりましたが、137.1あたりの攻防見て考えたいかな・・・

ユロは昨日引いたラインと今日のラインが違う・w・
昨日のラインなら、そろそろぶつかるんやけどねぇ・・・
わかんないからパス@w@;

今日は基本に戻って@w@
ラインか、000取引しかしない@w@v




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

||ポン・ドカン|| です!

こんちっわ(。・_・。)ノ
もう月中っす。
後半でガンガン
いっちゃいましょう!

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんちっわ(。・_・。)ノ
> もう月中っす。
> 後半でガンガン
> いっちゃいましょう!

ガンガン連敗中ですのぉおおおお><;
今週は止めたいwwww
なのでじっくり行きます@w@v

ポンド円、ぐぐぐっと下がってくれると面白いのですが~。

ちなみに円安はそろそろ打ち止めと私は見ています。まぁ外れるかもなので当てにしないでくださいw
でもここはどーんと一発、120円までいってくれると笑いがとまりませんw

さーぁいけw

Re: タイトルなし

> ポンド円、ぐぐぐっと下がってくれると面白いのですが~。
>
> ちなみに円安はそろそろ打ち止めと私は見ています。まぁ外れるかもなので当てにしないでくださいw
> でもここはどーんと一発、120円までいってくれると笑いがとまりませんw
>
> さーぁいけw

wwwwwww
あたしの含み損を考えて底は118円までにしてくださいねwww
ここは上でも下でも限定的な気がしますw
上は139円、下は134円かなと見てます・・・
明日のFOMCでまた流れは変わりそうですが・・・
含み損のためには上であって欲しいし、ロングが苦手なあたしは下で一気に下がって欲しいしでwwwぐちゃぐちゃwwwww

140円台すら

とーーい、とおおおおい先にあるみたいですね。
 150?どうせなら210まで(マテ

Re: 140円台すら

> とーーい、とおおおおい先にあるみたいですね。
>  150?どうせなら210まで(マテ
    ↑
無職オヤジさんが言うように120のほうが近いかもです@ロ@;
お茶飲みながら2年後までまちましょうかねぇ・・・><;

こんにちは。^^
今日はユーロ/円買ってきました。指値久しぶりにしました。
一応建値にストップおいてるんで安心ですが、多分獲られるんだろうな~。
はーい、仕事にもどります。ではでは。

Re: タイトルなし

> こんにちは。^^
> 今日はユーロ/円買ってきました。指値久しぶりにしました。
> 一応建値にストップおいてるんで安心ですが、多分獲られるんだろうな~。
> はーい、仕事にもどります。ではでは。

おぉ~^^
がんばだぉ~^^

あたしはポン137.1を待ってますがこないのぉおおおお><;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
