スポンサーサイト


見たくないけど今週の結果@w@;

知りたくないけど結果です・w・
人気ブログランキングへ

応援お願いいたします><;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

あたしは本当にトレンドの変化に弱い;w;



トレード回数4回

ポン1回
ユロ2回
NZ 1回


ユロ -87pips
ポン  79.95pips
NZ  -20pips

TOTAL -27.05pips

;w;


目線がずれてたってことですかねぇ・・・
このパターンは11月も12月も経験してます・w・

そしてそのときも負けてます><;
15分ライン、1Hラインが鋭角になって上がりだしたころ4Hライン、日足は下げのままとかっていう奴です。。。
逆のパターンでも連続負けすることもありました・w・

このパターンの気をつけないといけない点は
頭を切り替えてロング目線にするとチャートを間違って読み込み
世の中が戻るころにロングかますところです・w・
11月はよくそれをやりましたし・・・

そして最も怖いのは・・・
順張り、逆張りがごちゃごちゃになり連続負けするというところです・w・
初期のあたしがそれでしたし・w・;


今週の連続ストップ(リミット決済はポンの1枚だけで残1枚はストップなので結局オールストップですから!)
で、目線のずれは確認できましたが、修正ができるか・・・
ノーテンキに遊んでいましたが恐怖心は忘れてません><;

9日の取引が一番失敗だったかな・・・
中途半端なインでした・w・

8日と12日は結構いつも入るパターンなのでこのストップはしかたないかなと・・


ただ、うまく説明できないけど感じてる微妙なずれと、その原因はいまだわかっていません><;
なので来週も同じパターンでいきます!

今週の検証もノート見てもぐちゃぐちゃでしたし;w;

ポンの含み損が5桁に(プライムのほう)なったのが救いですwwww

本業のほうは土曜日、四国で5本のTELを受けましたw
出かけないとかかってこないのに出かけるとオーダーがあります><;

米国問題が落ち着けば、中国(香港)出張も控えてますので、
来週爆益でバッグの1つも買えるようになれば嬉しいなぁなどと妄想だけは激しく・w・

まぁ、それには枚数増やさないと無理ですけどね・w・;
なかなか枚数って増やせないものですね;w;
利益も倍ですが、損も倍になると思うと・・・><;
うぇうぇ><


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさんへ

おかえりなさい!!
四国は楽しかったようですね。
うらやましいです。

今週はトレードの調子が出なかったようですね。
トレンドが変わりつつあるようで難しいですね。
来週もお互いがんばりましょう!!

Re: 株ママさんへ

> おかえりなさい!!
> 四国は楽しかったようですね。
> うらやましいです。

ただいまぁ^^
疲れたけど楽しかったです^^
>
> 今週はトレードの調子が出なかったようですね。
> トレンドが変わりつつあるようで難しいですね。
> 来週もお互いがんばりましょう!!
   ↑
中途半端に上がって戻るときは一気ですから
来週は慎重に月曜を見たいと思っております^^v

四国お疲れ様でした(*´ω`*)

今週はトレードぜんぜん出来ませんでしたね(;´∀`)
来週は爆益でますから大丈夫ですよ(・∀・)

そしてダイエット頑張りましょうね(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 四国お疲れ様でした(*´ω`*)
>
> 今週はトレードぜんぜん出来ませんでしたね(;´∀`)
> 来週は爆益でますから大丈夫ですよ(・∀・)
>
> そしてダイエット頑張りましょうね(*ノ∀ノ)

いつも大丈夫って慰めてくれるのに・・・
ダイエットだけは頑張りましょうのコメですか?@ロ@;
はっきり言ってくださってありがとう@ロ@;
励みになります@ロ@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん

四国へ行かれたのですね。
素敵なところですよね・・・・(*^_^*)

お子さん行方不明はすぐ見つかったのでしょうか??

大きく深呼吸~ぅ~♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・

本当のリラックスとは、

【 何もしないこと 】 ですね♪ ヾ(´∀`ノシ

時間的に、無理な場合は、
【 お風呂にゆっくり♪ 入りましょう♪ 】 ・・・ (・∀・)

此れだけでも十分効果は、得られます♪ ヾ(´∀`ノシ
ただ・・・、其の間・・・、
【 何も考えない事w 】 です♪
(==) 生む無、無の境地!

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 四国へ行かれたのですね。
> 素敵なところですよね・・・・(*^_^*)
>
> お子さん行方不明はすぐ見つかったのでしょうか??

土佐は初めてでしたが、めちゃ気に入りました^^
元々四国は好きなとこですが・・・^^(鳴門、道後、高松だけ知ってます^^;)

お子は、おばちゃんとしゃべってただけですのでwww
うちのお子は年寄りにモテるの(ノノ)

Re: 大きく深呼吸~ぅ~♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・

> 本当のリラックスとは、
>
> 【 何もしないこと 】 ですね♪ ヾ(´∀`ノシ
   ↑
いえてるw
なので、老後はボケても南の島でゆっくりとが理想ですw
>
> 時間的に、無理な場合は、
> 【 お風呂にゆっくり♪ 入りましょう♪ 】 ・・・ (・∀・)
>
> 此れだけでも十分効果は、得られます♪ ヾ(´∀`ノシ
> ただ・・・、其の間・・・、
> 【 何も考えない事w 】 です♪
> (==) 生む無、無の境地!
  ↑
お風呂はいまのとこ、スーパー温泉でも、家でもあたしのひらめきの場所になってますw
最近は閃きませんが=w=;;;

こんばんは~。
あしたのママさんと俺の勝利を祈ってポチしました^^

四国といえば、足摺岬をいちばん覚えています。
17~8年前バイクのツーリングでひた走った先がソコでした。
何もないところだったけど、今でも思い出深い場所です。旅ってそういうもんかもしれないですね。

あぁ~、旅行したくなってきました。^^

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> あしたのママさんと俺の勝利を祈ってポチしました^^

ありがとぉ~^^v
>
> 四国といえば、足摺岬をいちばん覚えています。
> 17~8年前バイクのツーリングでひた走った先がソコでした。
> 何もないところだったけど、今でも思い出深い場所です。旅ってそういうもんかもしれないですね。
>
> あぁ~、旅行したくなってきました。^^
    ↑
足摺岬も行きたかったけど、いけなかった><;
何もないとこでぼけ~っとできるのが旅のよさだと思います^^v
日帰りの小旅行でもなかなか楽しめますねw

おはようございます。

今度は香港にも出張されるのですね。
お買い物は、大人買いオンリーでしょうか(笑)
明日のFOMCには気をつけたいところです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

ダイエットは健康のためにも頑張らないといけませんε- (´ー`*)フッ
なので大丈夫とは虫にはとてもとても言えませんよ(;つД`)
ですから頑張ってください(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今度は香港にも出張されるのですね。
> お買い物は、大人買いオンリーでしょうか(笑)
> 明日のFOMCには気をつけたいところです。
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4

香港で大人買いできたら幸せですねぇ~w
調味料の大人買いしかできそうにないけどwww
今回はそれも無理かなぁ・・・
ホテルと会社の往復で終わりそうです><;

明日を機に上向きに明確に変化してくれたらいいのですが・・・

Re: タイトルなし

> ダイエットは健康のためにも頑張らないといけませんε- (´ー`*)フッ
> なので大丈夫とは虫にはとてもとても言えませんよ(;つД`)
> ですから頑張ってください(*ノ∀ノ)
   ↑
余裕ができたら、ジムにでも通いたいですが・・・
過去に3度入会して3ヶ月以内にリタイア経験が@ロ@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
