スポンサーサイト


四国行ってきました@w@v

強行スケジュール・w・
人気ブログランキングへ

腰が痛いです><
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

でも久々に遠出しました@w@v


竜馬が見たい!

それだけの理由で友人親子4人は四国行きを思いったったということで
車のないあたしたち親子は便乗して行きましたw

和歌山を出たYちゃん親子は、うちに2:30に到着。
3時大阪出発・・・

桂浜には8時に着きました・・・(途中車内で1時間寝たんでw)


竜馬

浜辺でボケーっとしてたらいくぉだって><
あの桂浜であれば、あたしはいつまでもぼーっとしてご機嫌なのに><;

老後は絶対海の近くで過ごすねん!!

高知城、はりまや橋を見てカツオたたきを食べて帰りました・w・
明神丸のたたきが有名だとは知らずに;w;そこが開く前に食べてしまい・・・
あげくに空腹だったので画像取る間もなく完食でした><;


ちなみにあたしは、お魚は一部しか食べれないのでカツオはパス・w・
おとなしく讃岐うどんをすすってましたw



はりまや橋


午後から愛媛、香川に向かおうとするYちゃんを必死で止め・・・(無謀だろ@@;)
おとなしく帰りました・w・

Yちゃん親子はご当地キティのキーホルダーの鬼買いしてましたが・・・

あたしは今回は芋ケンピとSAで讃岐うどんを買っただけでした^^;
やっぱり、どれが美味しいのかわからないものは手出ししません^^;


疲れたけど、出不精親子のあたしたちにはYちゃんがいてくれるのでいろいろ回れました^-^v


おもしろかったのは途中お子が消えまして・・・
高知駅前のパビリオンでのこと・・・

目撃情報によると「あんたんとこの子、おばちゃんと仲良くしゃべってったってよ~」ですって@ロ@;

そーなんです^^;
うちのお子・・・なぜかおばはんに好かれます^^;

おばちゃんたちが独り言のようにつぶやくのに相槌うつんで・・・
そのまま熱く語られるんですよねwww

親にもそのくらい優しく語り掛けてくれよぉおおおお><
ふたご座なので・・・表裏があるアクマです・w・


この記事を書くのに、デジカメ編集してまして・・・
写った自分を見て・・・
ダイエットを決心したのは言うまでもありません@ロ@;;;;

やヴぁいよ! あたし@ロ@;;;


あとで先週の結果報告したくないけどします;w;
うぇうぇ;w;


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ (・∀・) それはそれは・・・ w

興味深いですなw ☆w☆キラン
なんてなーw ヽ(´ー`)ノ ・・・
まぁそ・れ・は、おぼこいはんの事を 【 熟知 】 しているから
でしょう・・・。 (-人-)ナム
>内弁慶ぢゃなければ、OKでしょ?w


竜馬見る 賑やか楽し 腰痛土産
さざ波の 寄せる音色に 心洗われ
馳走なる 天の恵みに 感謝して


(´ー`;ノシ あでゅ

Re: ほほぅ (・∀・) それはそれは・・・ w

> 興味深いですなw ☆w☆キラン
> なんてなーw ヽ(´ー`)ノ ・・・
> まぁそ・れ・は、おぼこいはんの事を 【 熟知 】 しているから
> でしょう・・・。 (-人-)ナム
> >内弁慶ぢゃなければ、OKでしょ?w

熟知されてるあたし@ロ@カナ・・・
>
>
> 竜馬見る 賑やか楽し 腰痛土産
> さざ波の 寄せる音色に 心洗われ
> 馳走なる 天の恵みに 感謝して
   ↑
これはウマイw
まさにその通りですwwww
>
>
> (´ー`;ノシ あでゅ

こんばんは。

竜馬ブームはすごいですね。
なんかウチにも竜馬が表紙の「歴史人」なる雑誌がおいてありました。

Re: こんばんは。

> 竜馬ブームはすごいですね。
> なんかウチにも竜馬が表紙の「歴史人」なる雑誌がおいてありました。

微妙にあたしは竜馬も好きですが・・・新撰組も好きだったり・w・
今年が竜馬なのでしょうか?。。。

ただ、明治維新はそれぞれの思いもあるのでどちらも好きですけどん^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
