スポンサーサイト


戦利品@w@v

今週はダメダメぽい・w・
人気ブログランキングへ

指値されてなかったし・w・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

でも応援おねげぇしますだ><v



寝るときに指値して寝ますと書いたあとに指値するのを忘れて寝てました@ロ@;

先ほどと言っても・・・
だいぶ前ですが・・・
買い物から戻って、本業しながらチャート見て・・・
16:48 2枚 売り しますた・w・
124.100

今回、直近高値がすごい前だったので20にしようか4H足の直近高値にしようか迷って・・・
1枚を124.300 もう一枚を124.400に設定して見ましたが・・・

どちらもお亡くなりに・w・

17:48と19:06分でした;w;
-20と-30pipsです;w;
合計-50pips;w;

これ以上あがらないだろうと思っての指値は失敗;w;
トレンドの変わり目は必ずイタイ目にあいますね;w;
12月もそれで連続ストップかかったことが生かされてません;w;
なじぇ、あたしはポンのロングでこーゆーときに鬼買いできないんでしょうね;w;?
ラスクは鬼買いできるのにwwwwww

そしてその頃、あたしはノーテンキにも配りにいってました・w・


ラスク
 ↑
画像は帰りかけにコンビニオーナーと喫茶店に配ったあとなので
実際の購入量より少し少ないですがw


朝の10時半から並ぶこと3時間20分・w・

最初、2時間待ちってあっても大げさで1時間くらいだろうと見てましたが・・・
マジで3時間20分・・・・

1時間過ぎたあたりでリタイアするのが腹立たしく・・・
最初は3000円くらい買って帰ろうと思ってましたが・・・
2万の大人買いしました・w・

3時間も!並んだんやからそのくらい買わないと
割りにあいません@w@←どーゆー思考回路?@@?
帰ってから自分の部屋に隠してましたがお子に怒られたことは言うまでもなく・w・
昔話をされました・w・
お子は昔芋ケンピが大好きでしたが「おかぁさん、これ美味しいなぁと言ったら毎日買ってきたから
僕は嫌いになってん・w・芋ケンピ・w・」と言われたことがあります・w・

今回は「おかぁさん、これが少量だったら美味しいと思えたんやろけど・・・・これどーするん?=w=?」
でした・w・


お味のほうは・・・
コメントにも書いたけど・・・・
とにかく流行ってます@w@

でもあたしは昔ながらの200円で買えるラスクでも十分美味しいのよね・w・

お子いわく、紅茶やワインにあうラスクらしぃ・w・

二度と並ぶことはないですね・w・

リバ夫さんが言ってたとおりガトーなんたらのラスクですwww

ただいま、半分配って帰ってきました・w・
なんだか、今日の釜飯屋さんは
社長さんの集まり?って思うほどの方ばかりでした@ロ@

吉本目指してたけど実業家になった社長さんとテレビ局の役員さん・・・
大手酒屋の社長さん・・・

ただ、話題はラスクでしたがwwwww

戻って鬼上げの相場を見ても今日はもう売りません;w;
これがいけないのかもですが;;;
来週のFOMCまで入りたくないっていうのが本音かな;;

今週は失敗ばかりと指値忘れやら・・・
ストップ位置のちょっとしたことで天国と地獄の差を見ました;w;
判断ミスなのか・・寝不足なのか;;;
元々の技量なのかわかりません;w;

ただ!!!!

心はすでに四国

本日、夜中から日帰り2家族旅行なのです^-^v

ちょと相場から離れて遊んできます@w@v

夜中2時出発予定です^-^v

みなさん@w@
明日、あたしが鬼買いしないように祈るか買わない方法を教えてくださいませ・w・
前回はそこの家族と京都に行って豆腐鬼買いしたあたし・w・

こんどは・・・・うどんか・・・魚か・・・・
ふふふ・・・

期待してねんwwwwww
魚は恐ろしい金額になりそうなのでしませんけどね・w・

今からみなさんとこ訪問して・・・・
夜中に備えて・・・服やら準備せにゃw

友達にはお子の服と中学生の3女にはあたしの靴あげる約束してるんで・・・
荷物まとめます・w・

明日の訪問ができそうにないので本日中の訪問と12時回ったら再度訪問する形とさせてもらいますね^^;

できたら、明日の遊ぶ資金を稼ぎたかったけど・・・
こればかりは仕方ないし・・・

あせってうまくいくわけもないので、今日はもうやめておきます;w;

普段はご飯以外お金を使わないので、たまには出て行くばかりも仕方ないですよね><v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

記事に名前が出ていて感動しました。
ラスクの店ですが、仕事で行く機会がある群馬だと並ばずに買えます。
東京銀座だと、なんとかロールは相当並んでました。
需要と供給は重要な要素だと、あらためて。

Re: こんばんは。

> 記事に名前が出ていて感動しました。
> ラスクの店ですが、仕事で行く機会がある群馬だと並ばずに買えます。
> 東京銀座だと、なんとかロールは相当並んでました。
> 需要と供給は重要な要素だと、あらためて。
   ↑
あれはうまい商法ですよね~^^
あの売れ行き見てて思いました・w・
高崎が本店と今日知りましたわw

急いで記事UPしたので名前のとこにURL貼り付けができてなかったのぉ;w;
今から直すのwごめめ^^;

どうも^^

ラスクってよくしらないので、オイトイテ

今日はなんか週末らしくガンガン上げてきてくれました。
ショートが好きな私としてはどこでかましたろかと、ワクワクしてたのですが・・・・

ユーロドルを執拗に追い求めて失敗・・・・(ノД`)シクシク
結果的にはプラスには持って逝きましたが、じっくり待ってれば良かったと後悔先に立たず。
それでもこりもせずにさきほど137.99円でポンさまショートw
来週地獄をみるか天国をみるかw

四国・・・うどん・・・・ ∪´∀`)たべたいなぁ・・・
ウラヤマシイです

Re: タイトルなし

> どうも^^
>
> ラスクってよくしらないので、オイトイテ
>
> 今日はなんか週末らしくガンガン上げてきてくれました。
> ショートが好きな私としてはどこでかましたろかと、ワクワクしてたのですが・・・・
   ↑
あたしも上下せずにダダ下がりのショートが好きですww
>
> ユーロドルを執拗に追い求めて失敗・・・・(ノД`)シクシク
> 結果的にはプラスには持って逝きましたが、じっくり待ってれば良かったと後悔先に立たず。
> それでもこりもせずにさきほど137.99円でポンさまショートw
> 来週地獄をみるか天国をみるかw

あたしもさっきから見てるのですが・・・
今週のスカポンタントレード内容見て自重しました><;
て、書いてたら下がりましたね!
ナイス判断ですね!^^
>
> 四国・・・うどん・・・・ ∪´∀`)たべたいなぁ・・・
> ウラヤマシイです
  ↑
100円うどん食べてきますぉ~w
まだ、友人こないから・・・
おとなしく待ってますけどねw

たラスク食べましたか?^w^

『ももぅ食えんバイ!』 とかいう 【 夢 】 を見るのですね・・・ わ(ry


はめはずして、きぃーやぁ~♪ ヾ(´∀`ノシ ・・・
ただ、外し過ぎて・・・、事故ランように!w
(>Д<)ゞ ハゲシク

ん?おぼこいはんの家には、『 砂糖 』 無いんすか~?@@;
『 砂糖 』 使う飲み物や、食べ物で、リフレッシュ♪
できますねんでー♪ ヽ(´ー`)ノ 知っ糖った?

やはり普通のラスクですか(*´ω`*)
2万円分とはさすがですΣ(゚Д゚ υ)
四国は楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます。

ユーロドル、昨日は上げましたねぇ!!
久々に、しつこいほどの上げ・・・
押し目くらいは作って欲しかった(^^;)
来週の展開が気になります。
では、良い週末を(^^)v4

おはようございます。
四国楽しんできて来てくださいね~^^
来週も楽しく頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たラスク食べましたか?^w^

> 『ももぅ食えんバイ!』 とかいう 【 夢 】 を見るのですね・・・ わ(ry
>
>
> はめはずして、きぃーやぁ~♪ ヾ(´∀`ノシ ・・・
> ただ、外し過ぎて・・・、事故ランように!w
> (>Д<)ゞ ハゲシク
>
> ん?おぼこいはんの家には、『 砂糖 』 無いんすか~?@@;
> 『 砂糖 』 使う飲み物や、食べ物で、リフレッシュ♪
> できますねんでー♪ ヽ(´ー`)ノ 知っ糖った?
   ↑
あたしの体は80%の水と20%の砂糖でできてます@ロ@;
ラスクは一生見たくないかもwwwwww

Re: タイトルなし

> やはり普通のラスクですか(*´ω`*)
> 2万円分とはさすがですΣ(゚Д゚ υ)
> 四国は楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
ありがと~^^
激しく笑って激しく疲れた四国でしたw
ラスクは・・・・
1ヶ月分の主食でつね・w・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロドル、昨日は上げましたねぇ!!
> 久々に、しつこいほどの上げ・・・
> 押し目くらいは作って欲しかった(^^;)
> 来週の展開が気になります。
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
あげるときのユロは押し目なしですものね><;
年末と同じで売り目線を切り替えなかったので乗れません;w;
んで、来週そろそろ押し目だろと思ってSでインして火傷するのか・・・
いくぉ~っと天井つかみするのか;w;
これまた、微妙なのよね><;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 四国楽しんできて来てくださいね~^^
> 来週も楽しく頑張りましょう!!
  ↑
無事に楽しんで戻りました~^^
がんばろうね><
あたしたち!!^-^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
