スポンサーサイト


チャートのおさらい

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




まだ寝れません・w・
やっと仕事が片付きました・w・

あたしの思う数字に達してないのとちょと不安がよぎってるのでおさらい・w・

311.jpg

このままいくと水色の135.5あたりが50日後には日足の上になっちゃいます@w@;
やや下向きな日足に比べると綺麗な4H足のちょい下向きですが、4H足に直すとややフラットになりつつ・・・

1H足と15分足が上向きなのよねぇ・w・

このあたりの迷いが相場にも出てる感じです・w・

朝売り目線だったあたしが、123円あたりは買い?と思い始めてます・w・

まぁ迷ったときは・・・・

123.5の攻防を見てからにします・w・
その頃、きっとドルも90.5の攻防をしてるでしょうし・・・

むぅ~@w@
やっぱしロングは苦手です・w・


ポンも似たようなチャートですが日足が綺麗に下向いてますので高いとこは売っていきたいかな・・・


もひとつ迷いはNZドル・・・
買ってみたい気はあるのですが・・・
指標で下がったとはいえ・・・買い時?@@?

ただ、頭が働きません;w;

これからご飯ですが、ご飯のあとに眠くなかったら相場に向かいます@w@v


@w@;;;
下書きのまま1.5時間経過してました・w・
今ご飯から戻って気がつきました・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はユロ円と格闘して、ズタボロになりやした
FXこわいわ~
っていうか、負けてるときの心理状態が怖い・・・
ドーパミンでまくり
鎮静剤服用する必要あるかも・・・

ポンドよ

144円を目指せ byクリック
 札幌で寒いとか言って、右手をもっと挙げてくれないとダメですよ。クリック博士(マテ

Re: タイトルなし

> 今日はユロ円と格闘して、ズタボロになりやした
> FXこわいわ~
> っていうか、負けてるときの心理状態が怖い・・・
> ドーパミンでまくり
> 鎮静剤服用する必要あるかも・・・

大きい枚数だったんですか?@@?
あたしは朝入ってたらショートだったんですが・w・
成り行き約定しなかったんで;; そのまんま;;

夕方にはUPしたチャートで迷いが出たんで入ってない><;
ご飯から戻ったら上がってましたがきづいたのも15分前><

まず、ブログ返信と訪問してたんで^^;
ふと見たらポンの136の文字に@ロ@!
90.5と123.5超えたんね・w・

ふむ・・・
124.4まで様子見かなぁ・・・
125.5もありうる・w・

いぁ・・・ドルが90.65明確に超えてないから下げもあるかぁ・・・

ん~ムズイ><;

124.1売り指しときます・w・

Re: ポンドよ

> 144円を目指せ byクリック
>  札幌で寒いとか言って、右手をもっと挙げてくれないとダメですよ。クリック博士(マテ
    ↑
どーせなら151.64目指してほしいぽ・w・
あたしがご飯してるときは135円台だったのになにがあったんでしょうか?@@?
まぁ含み損が5桁になりましたがw(0.6枚はね・・・1枚のほうは見ません;w;)

ロングは苦手ですか(;´∀`)
ロングもショートも同じように思いますが、
やはり違うんでしょうかね(ノ´∀`*)

頭を働かせる時は~・・・

【 糖分 】 摂取しまひょ♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・
それでもダメなら~・・・ ひょひょひょ (・∀・)
【 寝る! 】 ユロが一匹、ポンが二匹、豪が・・・ (==) ぅぅ

おやすみ~ん


(´ー`ノシ あでゅ

Re: タイトルなし

> ロングは苦手ですか(;´∀`)
> ロングもショートも同じように思いますが、
> やはり違うんでしょうかね(ノ´∀`*)
   ↑
全然ちがうぅううう><
ショートは押し目なしが多いんですがロングは上下揺さぶられるのが多いんで
ストップもしくはびびり決済になりがちです・w・
ショートだと一気に20くらい下がってくれるので少なくてもマイナス被害がないんです><
ただ、ロング方向なのにショート目線から離れないでいると瞬殺にも合いますがwww
今日は途中からショートからロングに目線が変わったんで
こーゆーときに入るとどっちで入っても失敗こきます;w;
なので、ねもいしお目目にテープ貼り付けて(イメージです・w・)見てますが・・・
ここまで上がったので売り場探しですね^^;

Re: 頭を働かせる時は~・・・

> 【 糖分 】 摂取しまひょ♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・
> それでもダメなら~・・・ ひょひょひょ (・∀・)
> 【 寝る! 】 ユロが一匹、ポンが二匹、豪が・・・ (==) ぅぅ」
  ↑余計に寝れませんがな@ロ@;
  甘いものが家にありません!
  あああああああ
  記事一個書き忘れた@ロ@;;; 
>
> おやすみ~ん
>
>
> (´ー`ノシ あでゅ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
