スポンサーサイト


現在の保有ポジ

ねもいあたしに応援ポチお願いします・w・
人気ブログランキングへ

寝たの6時・w・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

TELで起こされたの9:48



4時まで仕事だとなんだか寝るまでに2時間かかります;w;
ビール飲んで寝ようとしたけど結局6時過ぎに寝ました・w・

起こされたのはお客様からの問いあわせTELですた・w・

その後、メールに気がついて今までJちゃんとTEL・w・

Aちゃんにメアドを教えていいか?というメールでしたがめんどいのでTELしたら
カレーと韓国料理を食べに行く話になって盛り上がってました・w・


その後東京の社長さんと先ほどまでしゃべってたので;w;

チャート見てたのに;w;
インを逃しました;w;

TELで仕事押してますので夕方まで本業します><

気がつきましたが、、、
タイトル書いたときにはフォボ23.6の123.5あたりでショートインしたつもりでしたが、
すべって約定されてなかったようで;w;
後にTEL2本だったのでイン逃してしまいまして・・・

タイトルを書き換えてなかったようです;w;

おまぬけ@w@v

現在ポンの含み損以外ノーポジ@w@v

もっかい123.5きたら122.9狙いでショートのつもりです。
超えていきそうなら様子見・・・

本業で見逃す可能性もありますが・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やほー

最初に思ってたポイントまで待てなかった;ポジポジはだめだねぇ。

最低40くらいは取ろうと粘り腰です^^

勝った分はだいぶ吐き出しちゃいましたよwこれも同じ。自分の儲けるチャンスまで待てなかった;

彼女とうまくいってないのは時間だけのせいじゃないっすよ。一応毎日顔は合わせてるんす。たんに遊ばれただけなのかも(T_T)

こんにちは。

カレーと韓国料理を食べに・・・
口の中が辛くなってきました。
ものすごく辛いものを食べると、口の中が辛い(つらい)ですよね。
英語だと「HOT」・・・
言葉って難しいですね。

Re: やほー

> 最初に思ってたポイントまで待てなかった;ポジポジはだめだねぇ。
   ↑
同じことしてるかも><
待たないと必ずストップに;w;
待ちましょうね;w;あたしたち;w;
>
> 最低40くらいは取ろうと粘り腰です^^
  ↑
ですです!
あたしも最低目標は40ですが耐え切れないことのほうが;;;
>
> 勝った分はだいぶ吐き出しちゃいましたよwこれも同じ。自分の儲けるチャンスまで待てなかった;
 ↑
ですよね~><
高値指値のショートとかのほうが有効かもです><
ただ、今は方向がないですけど;w;

> 彼女とうまくいってないのは時間だけのせいじゃないっすよ。一応毎日顔は合わせてるんす。たんに遊ばれただけなのかも(T_T)
  ↑
ふむぅ・・・
いまどきの子はあたしも理解に苦しみます;w;
ヤケ酒ならつきあうよぉ~w
最近「百年の孤独」をおろしましたからw(近所の居酒屋で1万したぉ・w・)
ハ! 今書いてて思ったわ@ロ@
そんな名前の焼酎入れた日にゃ余計縁遠くなる@ロ@;
まぁもう遅いけどwwwww

Re: こんにちは。

> カレーと韓国料理を食べに・・・
> 口の中が辛くなってきました。
> ものすごく辛いものを食べると、口の中が辛い(つらい)ですよね。
> 英語だと「HOT」・・・
> 言葉って難しいですね。
  ↑
Jちゃんとあたしは韓国の青とうがらしを生で食べれるくらい辛いもの好きなのですw
近くのネパール料理屋のカレーは辛くしてって言うと現地の辛さで味わえますw
ただハバネロのタバスコはあたしもKO負けしましたけどwww

わたしゃ

今時の若い子じゃないっすよ(^_^;)ママさんより年上じゃないかな?

百年の孤独…いいっすねぇ(>_<)麹屋伝兵衛とかもうまいよ♪野ウサギの走りとかも辛口で素敵です

Re: わたしゃ

> 今時の若い子じゃないっすよ(^_^;)ママさんより年上じゃないかな?
>
> 百年の孤独…いいっすねぇ(>_<)麹屋伝兵衛とかもうまいよ♪野ウサギの走りとかも辛口で素敵です

あら@@;
失礼いたしました^^;
まぁあたしにかかると、どんな年上でもちゃん呼びしちゃうけどww
でも、年上なら余計に体を気遣って休まないと@ロ@;
殺人的な仕事量だったんで、てっきり若いパワフルな方だとw

年いったら悲惨な体調になりますよ><;

若いっていいねw

うん、まあそんなに長い間無理をする気はないっす(^^;)
長くて後半年かな?私以外にやる人がいないので頑張ってるだけなんで…

今度美味しいお酒飲みましょう^^大阪市内なら出向きますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 若いっていいねw

> うん、まあそんなに長い間無理をする気はないっす(^^;)
> 長くて後半年かな?私以外にやる人がいないので頑張ってるだけなんで…
>
> 今度美味しいお酒飲みましょう^^大阪市内なら出向きますよん。

天満天六ならいつでもきてきてw
遠くても梅田、ミナミが限界ですが^^;
あとは行ったことあっても迷子になるので><;
一人で行けませんwwwww
先日、堺筋本町の駅で待ち合わせして迷子になった人です・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
