スポンサーサイト


ご近所騒動・w・

春なのにさぶいです><
人気ブログランキングへ

応援ポチ頂くとあったまります^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ポンはさらに奈落ですか?


本日は海鮮料理のお店のオープンです・・・(タブン・・・まだ確認はしてない・w・)

お祝いに行く用意だけはしないと・・・

一昨日、親子喧嘩を書きましたが、そのとき行った喫茶店での騒動・・・

ネイル経営の30歳ネイちゃんと、喫茶店のママがその前の週に大喧嘩したとか・・・

ここのママちゃんは大の世話好きで、乳飲み子の頃からネイちゃんの娘をことあるごとに面倒見てました。
1歳になりますからほぼ1年ですね。

お客さんが入ったといえば喫茶店に預け、仕事をしてたネイちゃん。。。
母子家庭でネイル経営も頑張っていました。

最近、保育園に預けてるんですが、体調が悪いと当然ながら預かってくれません・w・

先週も預かってもらえず、喫茶店に預けてたらしいんですが・・・
ロタウィルスに感染したまま喫茶店で嘔吐したらしく・・・

お客様満席のところで嘔吐したのでえらい騒ぎになったとか><;

ネイちゃん戻ってきて、誤ればいいものを・・・
「あたし、客やし・・・誤る必要ない」って言い切ったらしいです^^;

常連10人くらい巻き込んでの大騒動だったようです・w・
あたしは、最近FXに夢中であまり行かなかったので全く知りませんでしたがw

34年経営してる2代目ママちゃんと常連さんも自営女社長や医者の嫁とかなので・・・
30代、40代のツワモノ揃いの女性常連を敵にしてはいけません><

何より、客であれば何をしてもいいって言う態度はダメですよね><;

ネイちゃんも30やし、母子で仕事や育児の疲れもあったんでしょうと思うけど・・・

そこへ加えてママちゃんの弟(24時間営業なので深夜は弟夫婦が担当)が
JAL株で負けたことやら、その奥さんの愚痴・・・

結局あたしは、みな飲め~!と喫茶店で5000円使って帰りましたwww

だって・・・・
当事者でないから余計なこと言いたくないし・・・
話を聞くのと気分を変えてあげるくらいしかできへんねんもん・w・

なので親子喧嘩は途中のまんま普通に過ごしております・w・

ネイちゃんは実はあたしもここだけの話ですが苦手なタイプなので・・・
仲裁に入る気にはなれません^^;

今回は見ざる言わざる聞かざる(もう聞いたけど・w・)に徹します@w@v

相場のほうもどーもあたしの苦手な上下揺さぶりに入っております・w・
一方通行の好きなあたしは、苦手ですので様子見です・w・

ユロはチャートがフラットになりつつありますのでそろそろ売り目線ははずしていいかな?
ダマダマになりそな気もしますけどね・w・

ただ、今日は夕方出ますので、ユロ121.3に買い指値だけしておきます・w・
ストップは121円です。
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

初利確しました・・・が薄利でした($・・)/~~~

まだ親子喧嘩続行中だったのですね?
我が家はまだチビが小さいのでケンカにはならず・・・
私が叱っているという感じですが・・・

近い将来、ケンカする日もくるんだろうな~と思います。
きっと私は嫌な事があると嫌な空気に耐えられなくなるので、
家を出てしまうと自分で思っています。

それと、母子家庭には仕事が必須ですが
人に頼るということの限度はやっぱりありますよね~。

私は実家が今も飲食店なので、結局母子になってもあまり頼れず、
東京へ来て、他人さまの温かさに支えられています。

そしてシッターさんにはお金を払ってみてもらっています。
その方が気持ちが楽なんですよ。

温かい方ばかりなので、いつでも声かけて預かるよ~と言ってくれますが、
保育園児のママ達もみな仕事をもって疲れて帰ってきている中、
気持ち的にお願いできないんですよ~。
そして、何よりも今は私が皆に恩返しができないから・・・

チビが病気の日は病児保育に預けて仕事。
親として心痛い瞬間ですが、きっとわかってくれると信じて。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 初利確しました・・・が薄利でした($・・)/~~~

初の利確がプラスでよかったです^^;
薄利であっても;w;
これからです!^^v

>
> まだ親子喧嘩続行中だったのですね?
> 我が家はまだチビが小さいのでケンカにはならず・・・
> 私が叱っているという感じですが・・・
   ↑
うちはそろそろ大人への準備段階なので;w;
ただ、やっぱりあたしの一方的な叱りになってますが;w;
幼いときとの違いは・・・変わってないかも;;;
>
> 近い将来、ケンカする日もくるんだろうな~と思います。
> きっと私は嫌な事があると嫌な空気に耐えられなくなるので、
> 家を出てしまうと自分で思っています。
  ↑
言い過ぎてヤバイと思ったらあたしも出ます・w・
考える時間を与えるのと、親のほうも気分を変えないと叱るばかりになりますものね;w;
女は特に;;;
>
> それと、母子家庭には仕事が必須ですが
> 人に頼るということの限度はやっぱりありますよね~。
   ↑
基本は親しき仲にも礼儀ありですね^^;
あたしも時々Jちゃんの子を大阪にきたときは預かりますが、
彼女は毎回は来ません。
>
> 私は実家が今も飲食店なので、結局母子になってもあまり頼れず、
> 東京へ来て、他人さまの温かさに支えられています。
>
> そしてシッターさんにはお金を払ってみてもらっています。
> その方が気持ちが楽なんですよ。
  ↑
人の好意って、あれだけしたのにとかそれぞれ価値観が違うことになる場合があるので
割り切ってそのほうがいいかもですね^^
>
> 温かい方ばかりなので、いつでも声かけて預かるよ~と言ってくれますが、
> 保育園児のママ達もみな仕事をもって疲れて帰ってきている中、
> 気持ち的にお願いできないんですよ~。
> そして、何よりも今は私が皆に恩返しができないから・・・
   ↑
たまになら一人っ子?(だったよね?)に兄弟の楽しみをあげる意味でも
甘えたほうがいいよぉ~^^
その分、日曜にみんな呼んでピザパーティとかパスタパーティするとかであたしはやってたw
先日sugumamaさんがやったようにスキーに連れていったりね^^
(家族旅行も2人だとお子が寂しいので必ずお子の友達連れて行ってたのよ^^)
普段は友達と遊んでも結局寝るとかご飯は大人(あたし)とばっかりなので・・・
お子のためにもちょびっと甘えてご飯食べさせてもらっちゃえw
教育の一つだよんw
注)ピザパーティは生地作るのが大変なのでパスタとから揚げパーティが簡単で安くていいです・w・
パスタとから揚げとポテトとジュースお茶さえあればおkwww
まれに嫌いって子もいるからおにぎりパーティでもww

家で嫌いなお風呂も友人宅では「おばちゃん、僕風呂洗うから風呂入っていい?」とお子は
言ってたそうですw(そこは兄弟3人なのでお子と4人で入るのがお子の楽しみだったみたいw)
うちはあちこちのご飯食べてたせいで、どこのお母さんとこは美味しいけどあそこのご飯は不味かったとか今でも言いますwwww
>
> チビが病気の日は病児保育に預けて仕事。
> 親として心痛い瞬間ですが、きっとわかってくれると信じて。
  ↑
うんうん><わかるぉ><
結局さー、最初の保育料やら他経費は小学校行けば習い事代に・・
中学、高校は私立代やら公立なら塾代にとず~~~っとかかるのよね><
そのためには仕事は不可欠やからそーゆーこともあったわ;w;
大きくなると意外と忘れてるものよw お子って^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今年はうちの近所でも、ウイルス性の腸炎が流行ってました。
長男もかかって、学校も学級閉鎖になってましたね。
お仕事をおもちのママさん達は本当に大変だとおもいます。

Re: こんにちは

> 今年はうちの近所でも、ウイルス性の腸炎が流行ってました。
> 長男もかかって、学校も学級閉鎖になってましたね。
> お仕事をおもちのママさん達は本当に大変だとおもいます。

結構 みな通る道ですからね><
母子、共働きの場合・・・
流行ってるんですねぇ@@
腸炎も怖いから手洗い、うがいだけは気をつけたいですね><v

大変ですね(;´∀`)
親御喧嘩が出来るだけ良いですよ(*´ω`*)
虫の所はもう親子喧嘩を出来る状況じゃないですからね(;´∀`)

客だから謝る必要は無いと言い切るネイちゃんはすごいですね(・∀・)
お客様は神様ってやつですかね(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬鹿と鋏は使いよう (・∀・)

そぅいぅ輩には、【 水をぶっかけましょう! 】 ・・・ ヽ(´ー`)ノ ・・・

この世に、他人に迷惑を掛けて、生きていないヒトなんて、
ほぼ!居ません・・・ (・∀・)

必ず!何かしらの恩恵の元、日々暮らしています・・・。
しかし、何もヒトから、云われないと・・・、【 勘違い 】 して、
【 当たり前 】 だと、思うのです。

お金を払っているじゃないか・・・ と。 ナンテコッタイ (つД`;

唯一、迷惑を掛けていい相手と云うのは、『 親子 』 ですね♪
すぐに、返せますからネ♪ ヽ(´ー`)ノ

今の世の中、【 オコチャマ親 】 が、増えすぎてw
分別を弁えられていないで、居る・・・。
そのネイちゃんとか、云うヒトに、ちゃんと、言い聞かせること。
が、重要でしょう・・・。日にち改め、気が落ち着いている時にでも・・・。
それでも、納得しないなら、【 切捨てましょう 】 (・∀・)

そんなアマチャン考えで、子供まで居て・・・、

何故?気付かないんだ?

厳しいことを言うようですが・・・。
気付かせる為にも必要なのです・・・。
口で解らない相手には・・・。

ノロを・・・

 営業停止になるやんかー
 と突っ込みたい

 営業補償とか、考えてないでしょうね。...

こんばんは。
休暇だったのですが、そんな話はどこへやら、なかなか拷問的な火曜日となっておりました^^;
それもまぁ日常ですが(笑)
おっと、ママさんに愚痴っちゃいけませんね^^;
ブログを拝見しお忙しい毎日なんだろうなとおもいます。
僕は母子家庭で育った息子ですが、小さかったころ理解できなかったことがわかるようになり、今では親の苦労や愛情にとても感謝しています。
マさんのお子さんもそうなると思いますよ。sugumamaさんも^^
おっと、えらそうだな。すいません・・・・。

Re: タイトルなし

> 大変ですね(;´∀`)
> 親御喧嘩が出来るだけ良いですよ(*´ω`*)
> 虫の所はもう親子喧嘩を出来る状況じゃないですからね(;´∀`)
   ↑
まぁ一方的に叱るだけですけどね・w・
なので叱り過ぎないよう、言うだけ言ったら少し離れるんです^^;
>
> 客だから謝る必要は無いと言い切るネイちゃんはすごいですね(・∀・)
> お客様は神様ってやつですかね(ノ´∀`*)
   ↑
自分も水商売出身やし、自営なのでもちっと周りを見て言えばいいのにね><;
つか不可抗力のことでも普通は誤るよね~><;

Re: 馬鹿と鋏は使いよう (・∀・)

> そぅいぅ輩には、【 水をぶっかけましょう! 】 ・・・ ヽ(´ー`)ノ ・・・
>
> この世に、他人に迷惑を掛けて、生きていないヒトなんて、
> ほぼ!居ません・・・ (・∀・)
>
> 必ず!何かしらの恩恵の元、日々暮らしています・・・。
> しかし、何もヒトから、云われないと・・・、【 勘違い 】 して、
> 【 当たり前 】 だと、思うのです。
>
> お金を払っているじゃないか・・・ と。 ナンテコッタイ (つД`;
>
> 唯一、迷惑を掛けていい相手と云うのは、『 親子 』 ですね♪
> すぐに、返せますからネ♪ ヽ(´ー`)ノ
>
> 今の世の中、【 オコチャマ親 】 が、増えすぎてw
> 分別を弁えられていないで、居る・・・。
> そのネイちゃんとか、云うヒトに、ちゃんと、言い聞かせること。
> が、重要でしょう・・・。日にち改め、気が落ち着いている時にでも・・・。
> それでも、納得しないなら、【 切捨てましょう 】 (・∀・)
>
> そんなアマチャン考えで、子供まで居て・・・、
>
> 何故?気付かないんだ?
>
> 厳しいことを言うようですが・・・。
> 気付かせる為にも必要なのです・・・。
> 口で解らない相手には・・・。
   ↑
ん~。世の中には言ってもわからない人種っているんですよね・・・
そういう人に限って自分がされたらすげぇ~騒ぐタイプやけど・w・
なので君子危うきに近寄らずです><;
あたしは間違っても彼女に言う気にはなれませんね・w・
逆うらみされるのが100%ですから・w・
元々苦手なタイプだったんで、場を同じにいても、
あたしはさらっとかわしてたほうですし・・・><



Re: ノロを・・・

>  営業停止になるやんかー
>  と突っ込みたい
   ↑
ママはそれが不安で嘔吐したとこの椅子とか全て捨ててましたわ><;
それで余計怒ったらしいです><;
>
>  営業補償とか、考えてないでしょうね。...
   ↑
そんなこと言った日にゃ血をみますね・w・
確実に・・・
自営土木ママと自営リサイクルPC会社経営の独身40歳女性がネイちゃん呼び出して
説教したみたいですが、えらい騒ぎだったらしいです・w・
常連のなかでもとことん気の強い2人が言ってもあやまらなかったらしぃので・w・

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 休暇だったのですが、そんな話はどこへやら、なかなか拷問的な火曜日となっておりました^^;
 ↑
ありゃりゃ><;
あたしも拷問に近い米国とのやり取りで今になりましたwww(4:30ですww)

> それもまぁ日常ですが(笑)
> おっと、ママさんに愚痴っちゃいけませんね^^;
  ↑
いあいあ、言ってすっきりさせましょうwww

> ブログを拝見しお忙しい毎日なんだろうなとおもいます。
> 僕は母子家庭で育った息子ですが、小さかったころ理解できなかったことがわかるようになり、今では親の苦労や愛情にとても感謝しています。
> マさんのお子さんもそうなると思いますよ。sugumamaさんも^^
> おっと、えらそうだな。すいません・・・・。
  ↑
暇なときはとことん暇なんですけどね><
新しい取引先のおかげで貧乏なのに忙しくなりましたww
ほんとにぃいいい@@?
うちのお子もそんな日がくるのかしら;w;?
なんだかスネだけかじられて終わるような悪寒(予感)がしてますがwwww

アメリカの財政赤字が大きいですね(^^;

おはようございます。

相当な修羅場だったようで・・・
まっそれより、ユーロは引き続き注意が必要ですね。
格付け会社のフィッチが、ピーチクさえずっているし・・・
まっ、ロングするならスッップきっちりじゃないと怖いですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> アメリカの財政赤字が大きいですね(^^;

あら@@;そうなんですか?@@?
昨日、夕方から見てないんですよ><
何かニュースありました@@?

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 相当な修羅場だったようで・・・
> まっそれより、ユーロは引き続き注意が必要ですね。
> 格付け会社のフィッチが、ピーチクさえずっているし・・・
> まっ、ロングするならスッップきっちりじゃないと怖いですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
フィッチさんが下げるとか言ってるんですか@ロ@?

日足、4時間足はフラット気味の下向きなんですが、15分1Hは綺麗に平行に上向き線なんですよね~^^;
まぁ、今日のロングだと121.7あたりなんですが・・・
122.3あたりで反転するようなら買ってみたいかなぁ・・・

そこまで下げるかどうか?@@?

ママさん

次回やってみる~。
おにぎり、パスタ、からあげで!!

ピザは記事作るの苦手というか・・・・やったことないから。。

本当にいつもありがとう。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 次回やってみる~。
> おにぎり、パスタ、からあげで!!
>
> ピザは記事作るの苦手というか・・・・やったことないから。。
>
> 本当にいつもありがとう。
   ↑
騒がしさ対策にアニメのDVDも用意してねwww
保育園で食べるのと違って我が家でお友達と食べると喜ぶよ~^^v
お友達のママにも一応アレルギーだけ聞いてあげましょう^^
お子によっては小麦アレルギーとかあるしね><;

ピザ生地も簡単なんだけど・・・寝かす手間考えるとパスタやおにぎりが無難です^^;
あたしもえらそに言いましたけど1年に1~2回しかしてないやwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
