スポンサーサイト


ユロショートイン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




現在のポジですが・・・

ユロは待っても122.7も9も123円も来ません・w・

14:22にNZドルを1枚買ってみました・w・
直後に10pipsくらいマイナスでしたが、現在+6pipsです・w・

62.85 1枚 
ストップ62.65

15分ラインにサポートされて4H足で見ると64円目指しそうなんですが・・・
地合が・・・
20~30取れたらいいかな・・・
明日のねじれに勝負するかはこの後のチャート次第ですね・w・

利が乗ってるようなら、勝負してもいいかなと思ってます・w・
建値ストップで・・・


後に売ったのはユロ・・・
こないんだもん!
15:07 2枚 122.565
ストップ 122.750

こっちはもしかして失敗だったかも・w・
今の5分で急激に上がりました><;
一時はプラスだったのに・・・

つか、これ書いてるあいだにストップ;w;
17:10 122.750  マイナス37pipsです;w;

最初の考え通り、122.7か122.9か123円待てばよかったです;w;

18:06

NZドルもお亡くなりになりました;w;

マイナス20pips><

あたしのストップつけてから下がったのは昨日のポンと今日のユロ・・・連日だと凹みますね><;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最初の考えが結構正しかったってことはありますよね(;´∀`)
けど何でかすぐに変えちゃうんですよね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 最初の考えが結構正しかったってことはありますよね(;´∀`)
> けど何でかすぐに変えちゃうんですよね(´・ω・`)

さすがのあたしも凹んでますわ><;
なので、先ほどの下落も飛び乗りしませんでした^^;

今日はもういいやって^^;

もういいって思ってもチャートを見てると手を出したくなるんじゃないですか(・∀・)
そういう時は今からランドのショートです(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> もういいって思ってもチャートを見てると手を出したくなるんじゃないですか(・∀・)
> そういう時は今からランドのショートです(*ノ∀ノ)

自分でしなちゃいwww
今日はもうチャートは閉じます(ウソ@w@;)

無茶は身体にくるのです・・・ w

bb コッチの話w

【 喧嘩するのも大事♪ 】 ですねん ヽ(´ー`)ノ ・・・
後で・・・、冷静になってから・・・、自分が間違っていた場合は・・・、
素直に誤りましょう! (>Д<)ゞ ゴメンナサイ!!

この時、【 アンタが、あんな風に言うからぁ~ 】 とか言っちゃうと・・・、

第2ラウンド!! 始まるのでw やめましょう^w^


通貨ちゃん お願いだから 通過しないDay
座り寝る たぶんマシだよ 廊下寝るより  字余り。


(>Д<)ゞ ハゲシク

Re: 無茶は身体にくるのです・・・ w

> bb コッチの話w
  ↑
なんか無茶して体調すぐれないのね?=w=
自分大事にね^^v
>
> 【 喧嘩するのも大事♪ 】 ですねん ヽ(´ー`)ノ ・・・
> 後で・・・、冷静になってから・・・、自分が間違っていた場合は・・・、
> 素直に誤りましょう! (>Д<)ゞ ゴメンナサイ!!
>
> この時、【 アンタが、あんな風に言うからぁ~ 】 とか言っちゃうと・・・、
>
> 第2ラウンド!! 始まるのでw やめましょう^w^
  ↑
うちの子は雷が過ぎるまで待つタイプなので;w;
理はあたしにありますです!!!
>
>
> 通貨ちゃん お願いだから 通過しないDay
> 座り寝る たぶんマシだよ 廊下寝るより  字余り。
  ↑
確かに激しく;w;だわ;w;
>
>
> (>Д<)ゞ ハゲシク

ただいま

 世の中の動きについていけないです
 困ったものです。

 ポンドが、元の値に戻らないのが、,,,
  PIIGSより、BAN(ブリティッシュ、アメリカ、ニッポン)の債務が問題と言うことがわかりました。
 でも、ポンは下がって、円は上がる。
 赤白の旗の様にポン上げて、円上げないで、円下げるって、ならないですかね

Re: ただいま

>  世の中の動きについていけないです
>  困ったものです。
>
>  ポンドが、元の値に戻らないのが、,,,
>   PIIGSより、BAN(ブリティッシュ、アメリカ、ニッポン)の債務が問題と言うことがわかりました。
>  でも、ポンは下がって、円は上がる。
>  赤白の旗の様にポン上げて、円上げないで、円下げるって、ならないですかね

リフレッシュしてさらに頭の回転がよくなったようですね@@!
座布団10枚!!!
リフレッシュ記事に期待してまつ^-^v

ん? ・・・ (・∀・) ナニカ?

簿記の記事の予約投稿時刻は、

【 基本、AM4時前後 】 ですので・・・ w

早く来れれても・・・ ( 汗

何も出ませんよ~ ヽ(´ー`)ノ

おはようございます。

惜しかったですね(^^;)
最初のシナリオどおりなら、おいしかったのですが・・・
まぁ、次回に生かして行きたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

あははは。

実況中継ですね(笑)

トレンドはやく出てくれ~ですね!

Re: ん? ・・・ (・∀・) ナニカ?

> 簿記の記事の予約投稿時刻は、
>
> 【 基本、AM4時前後 】 ですので・・・ w
>
> 早く来れれても・・・ ( 汗
>
> 何も出ませんよ~ ヽ(´ー`)ノ
   ↑
何か出して=w=v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 惜しかったですね(^^;)
> 最初のシナリオどおりなら、おいしかったのですが・・・
> まぁ、次回に生かして行きたいですね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
変更したあたしが悪いのです;w;
待つことも大事ですね^^;

Re: タイトルなし

> あははは。
>
> 実況中継ですね(笑)
>
> トレンドはやく出てくれ~ですね!
   ↑
うむ・w・はやくぅうううう@w@
ゆんちゃんのHP開いたまんま寝たのは秘密です・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
