スポンサーサイト


昨日の結果(あたしほとんどあってたやん!)

泣けるお話に応援ポチおね^^;
人気ブログランキングへ

ラインはドンピシャでしたよ・w・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

だけどあたしはストップ;w;


昨日書いたとおり下げましたね・w・
15分ラインも割って下げ続けてますけど・・・

あたしはちょびっと親子喧嘩してまして・・・
夜の10時過ぎに喫茶店へヤケ酒に・・・

戻ったときにはヘロヘロで寝ちゃいました・w・

予想通り、あたしのストップを23:38に持っていき、そこを高値に
下げていかはりました;w;

22:39 1枚 136.600  60pips
23:38 1枚 137.005  19.95pips

ストップを建値にしてたらウハウハでしたね><;
リミットの135.3までいけたはずでした;w;

ただ、あの時点ではチャート見てもストップの137円は直近高値であってたはずだし・・・
これはナイスストップだと・・・

そして予想があってたのもちょい嬉しい^-^v
ま、ストップでも片方6000円あるし、両方で8000円だしねww

ちと今はユロが15分ラインを割って戻ってきてるのでぶっ叩くか悩んでおりますが、
先ほどからチャート見たとこなので暫く様子見かな・・・

122.89あたりに抵抗線があるんで、そこまで戻ったら売りか
ラインの122.7あたりで売りかなと見てますが、123円線もあるし・・・

豪の動きに注意してみていようと思います。





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんのおかげで、『コガネムシさん』の弟子入り許可いただきましたよ~

でも、『コガネムシさんが目標達成』したら…ですので、一緒に祈って待ちましょう♪

Re: タイトルなし

> ママさんのおかげで、『コガネムシさん』の弟子入り許可いただきましたよ~
>
> でも、『コガネムシさんが目標達成』したら…ですので、一緒に祈って待ちましょう♪
   ↑
コガネムシさんは逆張りでめちゃ稼いでるものね~@w@
ただ。。。枚数がwwwあの方はすごいですwww
ん?でもなじぇあたしのおかげ?@@?
なんもしてないぉ@w@?

ママさん

親子喧嘩仲直りできました?

予想通りの結果って嬉しいですよね~。

最近なかな味わっていない(笑)
そしてシステム君に依存したくなっている私です。

いつになったらゆとり資金できるんやろうか?な
がんばります。。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 親子喧嘩仲直りできました?
  ↑
喧嘩するとあたしの金使いが荒くなってあとで後悔します;w;
>
> 予想通りの結果って嬉しいですよね~。
   ↑
たとえストップなっても案外嬉しくなったりします@w@
あら、やっぱりってwww
>
> 最近なかな味わっていない(笑)
> そしてシステム君に依存したくなっている私です。
>
> いつになったらゆとり資金できるんやろうか?な
> がんばります。。
  ↑
大きく儲けれないね;w;なかなか;w;

喧嘩は疲れますね。

なので、争いごとを避けようとする時には、冷静になろうとするはずです。
互いに冷静になれれば解決するんですがねえ。
今日はちょっと記事がシンクロしてますか?

ママさん

いつも、気にかけて頂きありがとうです。

自動売買なのに、裁量決済したくなるのを我慢して
少し待っています。。。

儲けたいね~ほんまに・・・・。。

Re: 喧嘩は疲れますね。

> なので、争いごとを避けようとする時には、冷静になろうとするはずです。
> 互いに冷静になれれば解決するんですがねえ。
> 今日はちょっと記事がシンクロしてますか?
   ↑
ですね~><
ただ、女は逆上するんですよ;w;
それまで言わないだけで日ごろのうっぷんも含めて考えるのが女で、男はその争点だけ集中できるのだと・・・
この思考の違いが一流と言われる人に男性が多いところでしょうか?

あたしは言うだけ言ったら、それ以上争わないように外出して気分を変えますw
昨日も結局お子の好きなDVD借りて、コンビニでいろいろ好きなもの買って帰りました・w・
ヨッパでしたし、それ以上喧嘩にはなりませんでしたしね・・・

是非、今日は甘いものでも買って帰ってあげてください^^v

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> いつも、気にかけて頂きありがとうです。
>
> 自動売買なのに、裁量決済したくなるのを我慢して
> 少し待っています。。。

わかるわ~><その気持ち;w;
あたしはスワップもシステムもできないタイプだわwww
>
> 儲けたいね~ほんまに・・・・。。
  ↑
今の2枚でちょびっと利があったら決済しちゃうあたしには永遠に無理かもなどと
予感をぶるぶると頭を振って飛ばしてますwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てきて~

コガネムシさんコメ欄見てきて~♪
理由わかるから。
ママさんの『お願い』に便乗しちゃった!(b^ー°)
それにママさんところ経由で~コガネムシさん家に『初訪問』した方もいたよ~!
そんなコメみると、なんか嬉しいよね

Re: 見てきて~

> コガネムシさんコメ欄見てきて~♪
> 理由わかるから。
> ママさんの『お願い』に便乗しちゃった!(b^ー°)
> それにママさんところ経由で~コガネムシさん家に『初訪問』した方もいたよ~!
> そんなコメみると、なんか嬉しいよね

今、コメ欄みてきたw
納得@w@v
あたしもリンク先のリンクを読むことよくありますので気持ちはわかりますね^^v
やり方方法はいくらでもあるし、それぞれ違うけど勉強になりますね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
