スポンサーサイト


ポジたまま座って寝てた不気味女@ロ@;

ポチっとね^^
人気ブログランキングへ

座って寝てた不気味女ですが@w@;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

NZと豪も不気味です・w・



月曜の割りにそれほど忙しくなく・・・
(つか最近平日夜中のトラブルのが忙しいのでオーダーくらいじゃ忙しく感じない・w・)

こんな日に動きゃいいのに動かない・w・通貨ちゃんたち・・・

それぞれ抵抗線のとこで動かない通貨・・・

豪  82.5、6あたりに抵抗線
ドル 90.5に1H足ライン
ポン 137.18あたりに抵抗線
ユロ 123.800あたりに1H足ライン

欧州タイムに入ったとこで一旦下へ行くも戻したとこでイン

ポン 16:04 指値でしたが直前に上げを見て変更かけたとこへ・・・
指値ヒット・w・;

2枚137.200 売り・・・・

直後にはねて137.360までいきました;w;
なのでびびって137.500で指してたストップですが手動決済の用意もしてました。

マウス持ったままって意味ですww

しばらく落ち着くのを待ってましたが・・・

あたし・・・寝てました@ロ@;

遅い昼食(毎度ですが・・)を食べたあとでもあったんで・w・
座ったまんま毛布かぶって寝てました・w・

今、さっき起きたとこですwwww

嫌な感じで反転してますね・w・
136.500を境に反転中ですが、ほんとに反転なのかはわかりません。
もう少し確認します・w・
起きた瞬間に1万見たときに押すべきだったかな・w・

ちと嫌な感じなのは豪とNZだけ下がらないとこなのよね・・・・
上がり目のときにこういう現象2度見てます・w・

これはユロ、ポンも押し目ということか・・・

確認するのにもう少し待ちます・w・

ストップ位置は137円にしておきます・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

マウスを持ったままでクリックしなくて良かったですね。
昨年の話ですが、何度か誤ってクリックをしてしまった事があります(泣)

Re: こんばんは

> マウスを持ったままでクリックしなくて良かったですね。
> 昨年の話ですが、何度か誤ってクリックをしてしまった事があります(泣)
   ↑
イヤン><
結構マウス持ったまま寝落ちってあるのね^^;
しかし・・・押しちゃったのね;w;
あたしはマウスから手をはずしてしっかり毛布にくるまってました@w@;
みのむしだったおかげでマウスは無事でした@@v
チャート見返してたら、起きてたら絶対ビビリ決済してたとこありましたから
寝てて正解かもです@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
