スポンサーサイト


ヤフトピに円がなぜ世界の投資家に人気なのか?って出てますね^^

応援ポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ

記事はほぼぼやきですが;w;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本人はいたってまじめに頑張ってますのでポチっとね^^;


土日で睡眠不足を解消したせいか、今日は脳に時差がありません^-^v

米国の取引先もやっとうちが客ということを理解したようで・・・
無理なことを言わなくなりましたww
でもタブン、今週もてんこもりなトラブル予想をしてますけどね・・・


ヤフトピに出てましたね~^^
これであたしのような初心者投資家が増えるのでは?と勝手予想したりしてますw

BBJさんにもったいないと言われてたNZドルは1円売ったとこから1円上がってますが・・・
見ないフリしておきます・w・
いまさら買う気にはなれませんので^^;

ただ、プライムで1万稼いだことと、ポンが上がったので口座残高は初期よりプラスに格上げにw
ポンが下がればまた転落ですけどね・・・
口座が50万割ったらまたNZドル買いますw
ポンの含み損をポンで解消するのではなく他通貨で解消しようと頭を切り替えましたw
楽天口座もその戦略で行こうかと思います。

ランドちゃんが12円超えしてます!それも大幅に!!
たんが喜んでるかと思い、あとで記事見るのが楽しみです^^v

以前、コガネムシさんのブログコメで話題になったブログがまた熱いです!
楽しい企画されてる社長さんのブログです
http://ameblo.jp/isobigboyjp/

ご存知の方も多いでしょうけど、楽しい企画してます^^
何だか元気と夢をもらえるブログです^^v

今週もがんばるぞぉおおおおお!!!

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~うるるんきました

ママさん

嬉しいコメントありがとう~少し目がうるっときました。。。
ママさんのお人柄本にいつも感謝です。

ママさんの言うとおり、
遠くの親戚より、近くの他人って私は引っ越してきて本当に感じてます。

あと2年ある保育園生活の間に何とかチビにも
しっかり逞しくなってもらいたいな~。

しっかりしすぎて、
この前みたいに捜索願いはさすがの私も心臓バクバクやし・・・

子育ては難しいな~と!!
でも、チビがいるから二人新天地で頑張れている気がするんです。。

あとは、FXでゆとり資金ができれば、幸せ~。。

おっと・・・結婚もしたいけど!!
何だか後回しになっています(笑)欲張りはダメなので今はゆとり資金作りに励みます。。

虫は上がっても決済をしないのであまり喜ばないですね(;´∀`)
小銭目当てですから(*ノ∀ノ)

ドルが落ち着いたらユーロと円から離れていくと思いますが、
しばらくは円が買われるでしょうね(*´ω`*)
と虫は思ってます(・∀・)

Re: ありがと~うるるんきました

> ママさん
>
> 嬉しいコメントありがとう~少し目がうるっときました。。。
> ママさんのお人柄本にいつも感謝です。

いぁいあぁ><
言うばかりで何もできなくて><;
近かったらねぇ~^^;
>
> ママさんの言うとおり、
> 遠くの親戚より、近くの他人って私は引っ越してきて本当に感じてます。
>
> あと2年ある保育園生活の間に何とかチビにも
> しっかり逞しくなってもらいたいな~。
>
> しっかりしすぎて、
> この前みたいに捜索願いはさすがの私も心臓バクバクやし・・・
   ↑
あれは怖いけど、子供って意外と成長してるものですよね^^
>
> 子育ては難しいな~と!!
> でも、チビがいるから二人新天地で頑張れている気がするんです。。
>
> あとは、FXでゆとり資金ができれば、幸せ~。。
>
> おっと・・・結婚もしたいけど!!
> 何だか後回しになっています(笑)欲張りはダメなので今はゆとり資金作りに励みます。。
   ↑
まぁあまり深く考えずに1つ1つ解決していけたらいいね^-^v
先を考えると落ち込んでハゲでもできたら大変@ロ@;
結婚・・・ハ@w@; 忘れてたww

結婚願望は周期でやってきますが、過ぎると忘れますwww

Re: タイトルなし

> 虫は上がっても決済をしないのであまり喜ばないですね(;´∀`)
> 小銭目当てですから(*ノ∀ノ)
  ↑
さっき記事見て、まだ決済してないの知りましたw
あたしならさっさと決済して悔しがるんでしょうね・w・;
>
> ドルが落ち着いたらユーロと円から離れていくと思いますが、
> しばらくは円が買われるでしょうね(*´ω`*)
> と虫は思ってます(・∀・)
  ↑
同じでーすw
なので戻り売り目線は変わってませんw
FOMCでまた変化がありそうですよね@@?

最近ギャンブラーっぽくなってますねwww

Re: タイトルなし

> 最近ギャンブラーっぽくなってますねwww

およ@w@?
NZドルはスワップ目的の長期(にならずに売りましたがww)目線なのです・w・
ただ・・・NZドルの買い方は確かにギャンブルでしたね・w・
なーんも考えずにボチって押してたもんww
やっぱNZドルはライン無視してインしたのばればれでしたぁ?w
つかライン引いてないぽ・w・

どーもスワップ目的だとどこでインしていいのかわかりませんww
でも決済してしまうってことは性格はスワップ向きではないようです;w;

前と違って毎朝チャートを見るようになったので決済すればいいんですけどね(;´∀`)
前はチャート事態も見ませんでしたから(´・ω・`)

1000通貨の注文を一回出すのも十分めんどうです(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 前と違って毎朝チャートを見るようになったので決済すればいいんですけどね(;´∀`)
> 前はチャート事態も見ませんでしたから(´・ω・`)

おもいっきりスワップ向けの性格ですねw
>
> 1000通貨の注文を一回出すのも十分めんどうです(*ノ∀ノ)
   ↑
イヤンwデイトレを楽しんでるんだと思ってました><v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~も~。
教えていただいたオージー、ニュージー、どっか買ポイントはないものかとガン見中です^^

相変わらずユーロ売ってみました。
今週も頑張りましょう!

坊や~~~♪

【 き! 】 ・・・ (・∀・)



大脳  →  おおのう  →  オーノー!  /(^o^)\



(>Д<)ゞ ハゲシク

Re: 坊や~~~♪

> 【 き! 】 ・・・ (・∀・)
>
>
>
> 大脳  →  おおのう  →  オーノー!  /(^o^)\
   ↑
意味不明=w=と思った瞬間!!!
ぼやき!!
わかった!!
エライぃ?あたし?@@?w
>
>
>
> (>Д<)ゞ ハゲシク

Re: タイトルなし

> ど~も~。
> 教えていただいたオージー、ニュージー、どっか買ポイントはないものかとガン見中です^^
>
> 相変わらずユーロ売ってみました。
> 今週も頑張りましょう!
  ↑
下がらないのが不気味なNZ、豪ですね・w・
あたしはポジ持ったまま寝てました@ロ@
それも座ったまんま@w@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
