スポンサーサイト


疲れました・w・

応援ポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ

久々にいっぱいの人と会いました@w@;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今日はFXネタじゃないけどポチっとおねね^^


Aちゃんのお付き合いで行ってきましたよ・・・

最近は事業説明会というらしいです・w・
あたしには怪しいネットビジネスとしか思えませんが・w・

1時間が商品に対する説明・・・
空気清浄機と健康マット(高周波)、浄水器・・・・
まぁ生命の根源を扱うコンセプト・・・ですって・w・

1時間がビジネスモデルの説明・・・
よーわからんけど、最高Lvは通常収入のほかに一億のボーナスらしぃ・w・

毎月1回、○○塾といったセミナーもあり、それが1億ボーナス対象者だけが参加できるセミナーらしい・w・

44歳の社長は24億稼いだとか・・・
8社ほど経営してるなかでは企業セミナーの会社や、美容整形の病院も経営されてるとか・・
企業セミナーといえば、3万とか5万とかするものですよね?
そのわりには・・・?
あたしのほうがウマイぞよと思える内容でしたwww
あたしも大手保険会社で仕事をやる気にさせる講師でしたしねwwww


2時間の説明が終わり、喫茶店入るや否や、聞く気のない人と話すつもりはない、
時間のムダだからと、グループ長の元税理士おばちゃんは言い放った・w・
まぁあたしに向かって言ったのは100%であろう・・・
開口一番「○○さんはなんで来たん?」て聞かれたものwwwww


失礼な言い方ではあったけど、あたしがもし営業してたら同じ考えなので
ちっとも嫌な気はしなかった^-^

儲けようとする思いは一緒だし・・ただその場所が違うだけだから・・・



会社員、自営、投資、保険、ネットビジネス、医者、政治家・・・etc

どれを選ぶかだけの違いでどれがいいとか悪いとかないと思うし・・・
(まぁ法に触れるのは別ですけどw)


できることとできないこともあるしね・w・

友人のJちゃんは、京都のおばはんをコテンパンにやっつけて!て言ってましたが、
あたしはその失礼な言い方ではあるおばはんは、言ってることは正しいので
おとなしく話を聞いていました・・・

箱は違うけど、そのしっかりした信念で稼いではるんやし・・・
聞く耳のない人に時間を使うのは自分もメンドクサイですものね・・・


ただ、今のあたしはポンちゃん、ユロちゃんに夢中なのよね・w・
だから選んだ箱が違うだけなのです・w・


ぇ~。。。
そして・・・・
投資のほうですが・・・


相変わらずスカポンタンでして・w・
まぁたどなたかにお叱りのコメもらいそうですが・・・

NZドルはうっぱらって、すでにありません;w;
イヒw

明日、そのあたりを含めて週間収支出します~^^

今日はチャート見てない><;

ちょびっとお子とDVD見て、そのあとみなさんの訪問させてもらいます~^^v




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

人生色々♪ でっす ヽ(´ー`)ノ

お金は、確かに必要です!w
しかし、手に入れる行程や考え方は、ヒトそれぞれですし・・・ w
答は、一つでは、ありませんから・・・ 人生って・・・ (´ー`*

やり遂げる信念は、必要でしょう! (・∀・)
口と笑顔は、必要不可欠!ですから・・・ w
商売って♪ (>Д<)ゞ キビシー

Re: 人生色々♪ でっす ヽ(´ー`)ノ

> お金は、確かに必要です!w
> しかし、手に入れる行程や考え方は、ヒトそれぞれですし・・・ w
> 答は、一つでは、ありませんから・・・ 人生って・・・ (´ー`*

ですです^^
なので肯定も否定もできません^^;

>
> やり遂げる信念は、必要でしょう! (・∀・)
> 口と笑顔は、必要不可欠!ですから・・・ w
> 商売って♪ (>Д<)ゞ キビシー
  ↑
Aちゃんは。。。また途中で投げ出しそうですがww

ねずみ講もどきで逮捕される可能性が高いのに1億では割が合いませんね(;´∀`)
犯罪ならもっと大きな事を言えば良いのに(ノ´∀`*)

週間収支楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます。

NZ売ってしまったんですね(笑)
もう少し持っていても良かった気が・・・
来週はFOMCですね。
利上げ期待が高まると、本格的に上昇トレンドですね。
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> ねずみ講もどきで逮捕される可能性が高いのに1億では割が合いませんね(;´∀`)
> 犯罪ならもっと大きな事を言えば良いのに(ノ´∀`*)
  ↑
グレーゾーンなとこに設定してますよね~
はっきりねずみ講でもないし・・・
ああいった仕事に否定する気もないんだけども・・・
今回は向こうから否定されたんですよwwwwあたしwwww
やる気ないのになんできたん?ってwwww
でもね><
一個だけ言わせて~><
以前のあたしなら10分で帰ったとこ2時間いたのよ!
あたしにしては誠心誠意お話聞いたつもりよぉおおお><
うぇうぇ;w;
>
> 週間収支楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
お世辞でも嬉しいですw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> NZ売ってしまったんですね(笑)
> もう少し持っていても良かった気が・・・
> 来週はFOMCですね。
> 利上げ期待が高まると、本格的に上昇トレンドですね。
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
うぇうぇ;w;
誰かに言われないとすぐ売っちまうこの性格なんとかならんかしら?><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
