スポンサーサイト


本日2度目に爆益^-^v

応援お願いしまーす^^
人気ブログランキングへ

ふふふ爆益とったど~w
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

あたしにしてはだけど・w・


お子のダンス教室にあわせて、あたしは海鮮居酒屋と同じ系列の居酒屋さんまで聞きに行ってきました@w@
やっぱり、5日は無謀だったらしぃ・w・
10日過ぎになりそうってw

まぁついでなので、3杯ほど飲んで帰りました・w・
すきっ腹だったので、戻って少し寝てました・w・

起きたら、ちょうど指標@w@v

あたし・・・
豪ほっといてよかったみたいぽ・w・←とっとと決済した奴・・・

お目目お皿にしてじーーーーーっとガン見!!
売り場探しです・w・

フィボ100%の134円は無視しましたが・・・
134.2でちびっと悩み・・・(すぐ上にフォボ線があったので)

134.500はどうやろ?・・・(フィボ線上ですが・・・)
その上の134.700にもあります・w・

迷って迷って安心の134.800指値・・・
これで刺さらなかったら終了のつもりでした・w・

ドンピシャ!!!

23:31 134.800 売り 2枚
ストップ135.100 (これはフィボ176.4のちょい上)

刺さったはいいけど、強かった><
くじけそうになりながらガン見@w@;

途中からはリミット探しで、またがん見@w@;

ただ、これ以降はガン見できないと判断して(本業でオーダーありゅ・w・)
0:43 133.879で一括決済
ほんまは133.800で決済したかったけど・・・満足^-^v

92.1pips x 2枚なので184.2pipsのプラスでした^^v

利を伸ばせたかもだけど、明日の雇用もあるので勝ち逃げ>w<v

同時にユロのショートも考えたけど、両方確認するのはやっぱムズイぽいので
ポン勝負だけにしました^^;

あのトリフみたいな名前の要人さん発言あったしね・w・
戻りも限定だったらどーしよーって悩んだのがユロ入らず、ポンを一括決済させた理由かな
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お目目お皿にし・・・

[太字]そんな奴おらんやろぉ~ (・∀・)


チッチキチィ~ (*∀*)b[/太字]


(>Д<)ゞ ハゲシク!反省w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お目目お皿にし・・・

> [太字]そんな奴おらんやろぉ~ (・∀・)
>
>
> チッチキチィ~ (*∀*)b[/太字]

ナツイwww
10年くらい前に再流行しましたよね?
あれ?流行らそうとして失敗したんだっけ?w
>
>
> (>Д<)ゞ ハゲシク!反省w

アラ; ・・・ (つД`;

太字 表示されてないですねぇ・・・ ( 汗


(@=@;

ばんは~

お久です。毎日見に来てますよ。
ママさんの活躍すごいです^^

私のほうはいいとこまで行くのですがもともと無理にポジ持ってたりするので100pipsオーバーの含み益を寝落ちで台無しにしたりしてます;

ゆっくりチャート眺めたいっす

Re: アラ; ・・・ (つД`;

> 太字 表示されてないですねぇ・・・ ( 汗
>
>
> (@=@;

@w@;

Re: ばんは~

> お久です。毎日見に来てますよ。
> ママさんの活躍すごいです^^
   ↑
瞬殺やもったいない利確も多いですけどね><
>
> 私のほうはいいとこまで行くのですがもともと無理にポジ持ってたりするので100pipsオーバーの含み益を寝落ちで台無しにしたりしてます;
  ↑
それカナシス;w;
あたしはびびり決済なので^^;
最近、あきらめました><v
びびりでもちょびっともらえたらいいやってww
>
> ゆっくりチャート眺めたいっす
   ↑
最近、あたしも目を離したときに動いてるの多いです;w;

184.2pipsおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
虫もランドで90pipsとかならないかな(ノ´∀`*)
かなりの利益になってくれるんだけど(*ノ∀ノ)
日本が潰れないと無理か(;´∀`)

Re: タイトルなし

> 184.2pipsおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
ありがとぉ~^-^v

> 虫もランドで90pipsとかならないかな(ノ´∀`*)
> かなりの利益になってくれるんだけど(*ノ∀ノ)
> 日本が潰れないと無理か(;´∀`)
   ↑
また、ほらぁ、あの事件のようなことがあれば・w・
あたしは損しましたけど・w・
200~300動いたんではなかったでしたっけ?@@?

あーゆーあとに買うと90pipsくらいすぐかもです@w@;

おはようございます。

ユーロドル上げたと思って寝たら下がっている・・・
もぐらたたきのように、機械的に売っておけばいいのでしょうか(笑)
今日の雇用統計も気になるところですが、それまでは動かないかもですね。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
雇用統計です!
大きな動きを期待しましょう!

昨日はコメントいただきましてありがとうございました。
すっごくうれしいっす。

自分のユーロはなんとかプラスでした。^^
フィボあんまり知らないんで勉強しよっかナと考え中です。
また立ち寄らせてくださいね。
では。

Re: タイトルなし

> 昨日はコメントいただきましてありがとうございました。
> すっごくうれしいっす。

いえいえ、こちらこそです^^v
>
> 自分のユーロはなんとかプラスでした。^^
> フィボあんまり知らないんで勉強しよっかナと考え中です。
> また立ち寄らせてくださいね。
> では。
  ↑
おめでとぉ~^^
フィボはあたしも最近教えてもらったとこなんです><v
支持抵抗線を自分なりに引いてますが、それとフィボがあってたときに
自分の線が合ってたんだなと確認の意味で使うようにしてます^^v

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(^。^)ノ
> 雇用統計です!
> 大きな動きを期待しましょう!
   ↑
昨日が行って来いでしたので今日はどう動くんですかね~@@?
ワクワクですね^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロドル上げたと思って寝たら下がっている・・・
> もぐらたたきのように、機械的に売っておけばいいのでしょうか(笑)
   ↑
もはや、あたしはその状況ですw

> 今日の雇用統計も気になるところですが、それまでは動かないかもですね。
> 今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
今日はさすがにもぐらたたきは危険でしょうか?@@?
頑張りましょうね~^-^v

ナイス!

でかいじゃないですか!18千円!くーうらやまCぜ!!
今日は雇用統計ですから決済が正解ですね。なんか全体的に上げ気味ですね、どうなるんでしょうかね(^^)

Re: ナイス!

> でかいじゃないですか!18千円!くーうらやまCぜ!!
> 今日は雇用統計ですから決済が正解ですね。なんか全体的に上げ気味ですね、どうなるんでしょうかね(^^)
 ↑
自分でもちょびっと(かなり)嬉しかったり^^v
最近は戻りを売るパターンでの勝利でしたが、雇用で上がると一気にチャートが変わる可能性があるので今日は戻りを待ち構えては難しいですね><;

おめでとう

爆益おめでとう
すごく頑張ってる成果やね!(b^ー°)
もっともっと爆益目指して頑張ろう

Re: おめでとう

> 爆益おめでとう
> すごく頑張ってる成果やね!(b^ー°)
> もっともっと爆益目指して頑張ろう
   ↑
お互い頑張ろうね~^-^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
