

時間がないので・・・結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




なーんざましょ@w@;

あたしが喫茶店から戻ったら激下げ真っ最中・w・

フン=w=

あたしはめげずにやってみた=w=

戻りを狙いで・・・

15:47 豪 79.327 ろんぐぅうううう

ところが、2枚続けて押したつもりなのに1枚しか約定してない・w・←あとで気づいた人・・・

なので1枚だけです;w;

だいぶ我慢して、途中お風呂も入りましたが・・・
時間決済・・・

出かけないといけないし・・・
(明日ほんまにオープンするのか聞いてくるぅううう><v)

17:51  79.551で決済!!

プラス22.4pips
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

『プラス』おめでとうございます。
忙しそうですね。
お店は開店でしたか?

『パン&お皿』いただきます!(b^ー°)

Re: よかったね

> 『プラス』おめでとうございます。
> 忙しそうですね。
> お店は開店でしたか?
  ↑
お店は間に合わず10日頃になるって~^^v
>
> 『パン&お皿』いただきます!(b^ー°)
   ↑
横着にはいいでそ?w

ナイス!

手は切らないし、まな板洗わなくていいし…お皿はどうせ使うから必要やし。
合理的です。

お花、無駄にならなくてよかったね。
確認してなかったら…(-"-;)

Re: ナイス!

> 手は切らないし、まな板洗わなくていいし…お皿はどうせ使うから必要やし。
> 合理的です。
   ↑
でそ^-^v
横着と言われますが・w・
>
> お花、無駄にならなくてよかったね。
> 確認してなかったら…(-"-;)
  ↑
なのよぉ><
生ものやしね・w・
あたしは花より酒のが実用性あっていいと思うんやけど・・・

一応女なので蘭にします・w・
(花1万ならビール2箱のが絶対喜ばれると思うんやけどww)
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
