スポンサーサイト


すっかり忘れてました@w@

応援ポチっとお願いね^^
人気ブログランキングへ

ランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

たいした記事ではないですが^^;(ほぼ・・ぼやき記事w)



動けぇええええええ@w@ ユロ@w@!

動かざること山のごとしでつか?@@?

全然動きません><


昨日は2時まで目視してましたが、動きません・w・

今日も10時のTELで起きたので注視してますが動きなし・・・
1Hで見ると長い時間ダマダマしてますんで、動いたら大きそうです@w@v

コメントでポンドカンさんが思い出させてくれたんですが、
先月は雇用前に大きく動いたんですよね~^^;

すっかり忘れてました@ロ@;

今日は仕事も暇っぽいので、今日みたいな日に動いてくれたらいいのに^^;

明日は、中国人の海鮮屋さんのオープンなのよね~><
あたし、行かなくてはいけないし・w・

すみません>< 本業が忙しくてってお花だけ贈ってじゃあかんよなぁ・・・^^;

今日はなんとしてもプラスで終わらないと今週マイナス週になるぅううううう><;

本日夜に期待します!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

本日も頑張りましょう。
相場は・・・
まあなるようにしかならないという事で

Re: タイトルなし

> 本日も頑張りましょう。
> 相場は・・・
> まあなるようにしかならないという事で

ほんとに><
気長に待って待って見逃しの週になりそうですw

プラスマイナス

そういうことに気を取られると、ダメですよん
 どうしても、週末に無理が出てしまいますから

Re: プラスマイナス

> そういうことに気を取られると、ダメですよん
>  どうしても、週末に無理が出てしまいますから
   ↑
なるる!
今、無理に指値かけたんですが、やめて喫茶店行って頭冷やしますね!
ありがと~^^v

動かざること山の如し

感じ取れぬこと、空気の如し!

ハイ!(´ー`ノ

【 文章をよく読み返してみましょう♪ 】 ヽ(´ー`)ノ

今回の謎々文は、ズバリ!【 読解力 】 を
試しています!w (・∀・)

ワッカル~カナ?

Re: 動かざること山の如し

> 感じ取れぬこと、空気の如し!
>
> ハイ!(´ー`ノ
>
> 【 文章をよく読み返してみましょう♪ 】 ヽ(´ー`)ノ
   ↑
昨日から(夜中)3回読み返したけども・w・
>
> 今回の謎々文は、ズバリ!【 読解力 】 を
> 試しています!w (・∀・)
>
> ワッカル~カナ?
  ↑
わかりましぇん;w;

知り合いがオープンさせるならいかないとまずいでしょ(;´∀`)
相場は逃げませんからね(*´ω`*)
絶対に相場を張らなければいけない訳はないですよ(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。たかざくらと申します。
最近ブログを始めまして面白そうなのないかな~ってこのブログにたどり着きました。
相場は読めませんが自分に勝ちたい今日この頃。
また、立ち寄らせてください。
ポチッとさせていただきます。

Re: タイトルなし

> 知り合いがオープンさせるならいかないとまずいでしょ(;´∀`)
> 相場は逃げませんからね(*´ω`*)
> 絶対に相場を張らなければいけない訳はないですよ(ノ´∀`*)

ですね^^
ただ、今から明日ほんとにオープンなのかもう1件のお店に行って聞いてきます・w・
お花用意して、オープン伸びたは嫌やしw

Re: はじめまして。

> はじめまして。たかざくらと申します。
> 最近ブログを始めまして面白そうなのないかな~ってこのブログにたどり着きました。
> 相場は読めませんが自分に勝ちたい今日この頃。
> また、立ち寄らせてください。
> ポチッとさせていただきます。
 ↑
訪問ありがとうございます^^
ポチも感謝です^^v
自分に勝てない毎日ですが;w;
よろしかったら、こんなアホなあたしよりマシと思っていただければ幸いです^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?・・・

非公開コメント 表示シナイ設定なのねw;

Re: ん?・・・

> 非公開コメント 表示シナイ設定なのねw;

鍵マークがついてて表示されないぉ~^^

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
