スポンサーサイト


動いてないですね・w・

お宝GET^-^
人気ブログランキングへ

但し、お子の服・w・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

自分のは買えなかった><


久々のお出かけは結局行きはぴーちくぱーちく喋ってた@w@;

最近はお子連れが多かったあたしたちも今日は2人だけ^^v
着いたらすでに17時だったんで・・・

1時間別行動@w@v

ダッシュでいつものブランド(5件くらい)見て回る@w@

結局、お子におみやげでシップスのTシャツ3枚と家用ジャージをアディダスで買って、
Yちゃんとこと家用にシナモンロール買っておしまいw

家に戻ったら21時でした^^;

戻ってチャート見た瞬間、あたしは何も考えずイン

ユロ ショート  121.126と121.127の2枚
ストップ 121.400

1Hライン手前にある支持抵抗でピタとその前に2回止まってるのと
朝15分ライン超えてるのにそのあとも伸びてないので、これは確実に支持抵抗とフィボ76.4が
効いてると思ったんです。

ぇ~そこまではよかったんですが・・・
プライムニュースが目に・・・

なぬ@w@;
追加財政緊縮策で48億ユーロ?@@?


これはまずいかも><

と・・・21:11  121.062と121.065でびびり決済・w・
逃げるが勝ちと・w・

なぜか、決済したあとダーと20pipsくらい下がりました@ロ@;

ん~そのあと、チャートガン見したけど1H足でも小動き多いし・・・

今は様子見のが正解かも・・・

本日6.5pipsと6.1pips><;

世界一大きいチキンってぐぐってみよ・・・><
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

モノより想いで・・・

想いでよりカネ♪ (・∀・)

ゲンジツ~ハ~キビシー (>Д<)ゞ


ちょっとした事でも、小さい頃に体験した、出来事は、
イイ想い出に成るのです♪ ヽ(´ー`)ノ

一緒に♪ 色々、出掛けてあげて下さい♪

Re: モノより想いで・・・

> 想いでよりカネ♪ (・∀・)
>
> ゲンジツ~ハ~キビシー (>Д<)ゞ
   ↑
ですねwww
>
>
> ちょっとした事でも、小さい頃に体験した、出来事は、
> イイ想い出に成るのです♪ ヽ(´ー`)ノ
>
> 一緒に♪ 色々、出掛けてあげて下さい♪
   ↑
うちの子でかいです@w@;
中身は保育園児でつが・w・
小さいからほんといろいろ連れてってあげてますが無駄だったような気も・w・
親と一緒ですぐ忘れてますwwwww

ハイ!(´ー`ノ 

天草大王 地鶏! 出ました!w


(・∀・) ン?

Re: ハイ!(´ー`ノ 

> 天草大王 地鶏! 出ました!w
>
>
> (・∀・) ン?

すーさん、どったん?@@?
今日は遅くまで起きてるのね@w@;
あたし・・・今日も米国とのやり取りでまだ起きてます;w;
2個だけオーダーあったの・w・

ママさんへ

アウトレットはいかがでしたか?
平日ってやっぱり空いているんですかね。

>本日6.5pipsと6.1pips
少ないかもしれませんが、勝ちには変わりありません!!
お互い少しずつ積み上げていきましょう。

1時間ダッシュとは大変ですね(;´∀`)
のんびりとウィンドウショッピングは無理でしたねw

6.5pipsと6.1pipsでも勝ちには違いないですよ(・∀・)
負けるよりはマシですから(*ノ∀ノ)

おはようございます。

ユーロドルは上げましたが、ユーロ円はいまいち・・・
明日は雇用統計なので、今日は小動きかもしれませんね。
動いてくれるとありがたいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: ママさんへ

> アウトレットはいかがでしたか?
> 平日ってやっぱり空いているんですかね。

土日の2割くらいですぉ~^^v

>
> >本日6.5pipsと6.1pips
> 少ないかもしれませんが、勝ちには変わりありません!!
> お互い少しずつ積み上げていきましょう。
   ↑
あのあと上がっていったんで、うまく逃げれたって感じですね^^;
積み上げですよね!^^v

Re: タイトルなし

> 1時間ダッシュとは大変ですね(;´∀`)
> のんびりとウィンドウショッピングは無理でしたねw
   ↑
のんびりはWSは、10年くらいしてないかも^^;
多いときで2時間かなぁ・・・
>
> 6.5pipsと6.1pipsでも勝ちには違いないですよ(・∀・)
> 負けるよりはマシですから(*ノ∀ノ)
   ↑
あのまま持ってたらストップだったようですw
あれ書いたあとに上がっていかはりました@ロ@
うまく逃げたということで>w<v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロドルは上げましたが、ユーロ円はいまいち・・・
> 明日は雇用統計なので、今日は小動きかもしれませんね。
> 動いてくれるとありがたいのですが・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
雇用前は仕方ないですよね><
今日も様子見ぽいですね・w・

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
先月のような、雇用統計前の
サプライズあるんっすかね((+_+))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさ~ん。

りんくうアウトレットいってきたんやね~。

2月は何してもダメだったので、
自動売買ルール作りに徹していましたが、

なんとなく~が昨日は刺さりました!(^^)!
こういう朝って嬉しいね!(^^)!

明日は雇用統計・・・・
眺めるつもりだけど、やっぱり入りたくなるかな~。

なかなかイン・アウトタイミングが上手くならない私です。
時間配分も難しいのょ~。。

でも、嬉しい今日は(*^_^*)(*^_^*)

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(^。^)ノ
> 先月のような、雇用統計前の
> サプライズあるんっすかね((+_+))
  ↑
!!!
思い出させてくれてありがと!
そだった@@;
先月は雇用前に動いて雇用はちょびっとだったんだ@w@;

Re: タイトルなし

> ママさ~ん。
>
> りんくうアウトレットいってきたんやね~。
>
> 2月は何してもダメだったので、
> 自動売買ルール作りに徹していましたが、
>
> なんとなく~が昨日は刺さりました!(^^)!
> こういう朝って嬉しいね!(^^)!
   ↑
昨日2時くらいまで仕事だったんで、小動きなチャート見ながら記事見てたんよぉ~
そしたら、急にドル円君動いたから「sugumamaちゃんシステム通りやん!」て
一人夜中に喜んでました^-^v
>
> 明日は雇用統計・・・・
> 眺めるつもりだけど、やっぱり入りたくなるかな~。
  ↑
好きやもんねww
あたしは、その後の動きについていければと思うんやけど毎回失敗こくわ;w;
>
> なかなかイン・アウトタイミングが上手くならない私です。
> 時間配分も難しいのょ~。。
   ↑
一緒です(TT)
時間配分(見逃し多いし;w;)
まぁ、まずはTOTALプラス目標でw
>
> でも、嬉しい今日は(*^_^*)(*^_^*)
   ↑
うんうん^^
なんだかあたしも嬉しい^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
