スポンサーサイト


りんくうアウトレット

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日はあれから寝てしまって・w・
起きたら21時でしたぉ><;

まぁお子も遅い昼食だったので待っててくれました><

相場とは相性が悪いらしく;w;
寝たら・・・下がりました;w;
起きたら上がってました;w;

結局注視することもできず;w;

そして、本日りんくうアウトレットにいってきます・w・

http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

日本時間のオーダーを15時までに終わらせて出ますので、今日もインできません><
風邪もあったりで、今年初めてYちゃんに会う気が・・・
お正月はあの子が風邪で寝込んでましたし・・・
2月はあたしが風邪で寝込んでましたから・w・


春服イラネと思ってましたが、お迎えつきだし・・・(Yちゃんとあたしは和歌山と大阪)
りんくうアウトレットは遠いので、車でないといけないし・・・

米国オーダーは今日はないので、戻ったときに美味しい場面を期待><v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

虫は一度はりん空の所に行ってみようと思いながら行ってません(;´∀`)
行くのだけでかなりの金額がかかってしまうから(;つД`)

お迎え羨ましいです(・∀・)
気をつけていってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 虫は一度はりん空の所に行ってみようと思いながら行ってません(;´∀`)
> 行くのだけでかなりの金額がかかってしまうから(;つД`)

同じぃいい><
うちからだと往復2000円くらいかかります><
お迎えつきなのでタダですが^^;
お迎えあるとギリギリまで仕事できますし、途中寝れますしね^^;
代わりにご飯代があたしもちw
>
> お迎え羨ましいです(・∀・)
> 気をつけていってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
掘り出し物あればいいんですけどね~^^vいってきまw

らーめん

こんにちは♪

お子様らーめん嫌いなんですね。
対抗するつもりはありませんけど、ぼかぁ死ぬ前にしたい食事No1がラーメンです。
ちなみに2位がよく行く近所のステーキ屋のステーキ、3位がCoCo一番屋のビーフカレーです。
でも今思えば僕も小さいころはあんまり好きじゃなかったかも。小さいころは食事自体があんまり好きじゃなくて、途中でやめられないどんぶり系は好きじゃなかったです。ちゃんぽんなんかも上に乗ってる野菜たちをどうやって消化しようか、とうんざりしながら臨んだものです。
今はどんぶりごといってしまいたい位の食欲で体型維持が相当難しいです。
こんな僕も少年のころはドルフィンフォルムで美しかったんだけどなぁ。今はあきらかに水の抵抗が増えてます(TT)

Re: らーめん

> こんにちは♪
>
> お子様らーめん嫌いなんですね。
> 対抗するつもりはありませんけど、ぼかぁ死ぬ前にしたい食事No1がラーメンです。
> ちなみに2位がよく行く近所のステーキ屋のステーキ、3位がCoCo一番屋のビーフカレーです。

あたしもラーメン大好き^-^です!
でも、麺類なら何でも好きかも・w・

> でも今思えば僕も小さいころはあんまり好きじゃなかったかも。小さいころは食事自体があんまり好きじゃなくて、途中でやめられないどんぶり系は好きじゃなかったです。ちゃんぽんなんかも上に乗ってる野菜たちをどうやって消化しようか、とうんざりしながら臨んだものです。
> 今はどんぶりごといってしまいたい位の食欲で体型維持が相当難しいです。
> こんな僕も少年のころはドルフィンフォルムで美しかったんだけどなぁ。今はあきらかに水の抵抗が増えてます(TT)
  ↑
あぁお子と似てるかも・w・
食が細いからかなぁ・・・
ちゃんぽんは野菜食べただけでお腹がいっぱいになりますぉね~^^;
あたしは絶対酒(水)太りやわwwww
お子にジム通えと言われてます;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

||ポン・ドカン|| です!

こんっちわヽ(^。^)ノ
ロング保有中っす。
早く上がってくれ~

>15分、1Hです^^

どうしてこの2つなんですか?


>ただし、ユロドルとポンドルは5分をチェックしてユロ円、ポン円のインをしますね^^;


どうして、ユロドルとポンドルは5分をチェックするんですか?
ユロドルとポンドルが、ユロ円、ポン円の動きを先取り(?)dするんですか?

期待♪

掘り出し物『GET記事』待ってますo(^-^)o

疲れてて~それどころじゃないかもね

Σ!@@;

なぜか。。。、ここのコメント欄からは、太い文字とか、
書けないのでw
直接、入力してみますた!w  >先のコメントね
ちゃんと、【 直接入力 】 したら、表示されてたのでw
安心しました♪ ヽ(´ー`)ノ
>他所のブログでは、打ち込めるんですけど ( 汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんっちわヽ(^。^)ノ
> ロング保有中っす。
> 早く上がってくれ~

おぉ^^波に乗ってますね^^
ガンバですぉ~^^

Re: タイトルなし

> >15分、1Hです^^
>
> どうしてこの2つなんですか?
  ↑
通常は日足、4H足、1H足で方向を見てます。
インのときは15分足ですね^^;
5分足でと教わってるんですが、最近は15分でインするのが多いので
見やすいようにもう1つの画面にユロドル、ポンドルの5分を出してます。
>
>
> >ただし、ユロドルとポンドルは5分をチェックしてユロ円、ポン円のインをしますね^^;
>
>
> どうして、ユロドルとポンドルは5分をチェックするんですか?
> ユロドルとポンドルが、ユロ円、ポン円の動きを先取り(?)dするんですか?
  ↑

1台のほうはユロ、ポン、ドル、豪の4つを出してます。
2台目のほうは2画面にしか分割してないのでユロドル、ポンドルなのです^^;
インする瞬間はチャートからFX業者画面に切り替えるため、もう片方の画面でユロドル、ポンドルの動きを見てるだけなんです。
先取りなのかわかりませんが、あたしのインは指値の場合より、成り行きが多いので最初入った瞬間に大きくぶれる場合が多いんです^^;
そういうときっていきなりユロドルやポンドルが動いた時に多いので・・・
イン時のマイナスを減らす意味で参考に出してるだけです。
もちろん連動してないことも多いので見インしてから見たってこともあります。
迷いが多いときの参考ですね^^;
んじゃユロ円、ポン円の5分をもう一個の画面に出してたほうが効率的では?と
当然思うでしょうね。

あたしもそう思います。
でも、あたしは以前負け続けたのは1分、5分ばかり見ちゃってビビリ決済になってたんです。
勝てるインでも負けてました。
せっかく大きい方向で見てても5分を見てしまったら、また逆戻りしそうで・・・
なので見てないだけなんです^^;

Re: Σ!@@;

> なぜか。。。、ここのコメント欄からは、太い文字とか、
> 書けないのでw
> 直接、入力してみますた!w  >先のコメントね
> ちゃんと、【 直接入力 】 したら、表示されてたのでw
> 安心しました♪ ヽ(´ー`)ノ
> >他所のブログでは、打ち込めるんですけど ( 汗
   ↑
なんででしょう?@@?
FC2の陰謀ですか?@@?
あたしのブログだけぇええええ?@@?
うぇうぇ;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
