スポンサーサイト


今週のトレンドでつか?@@?

今週のトレンド?
人気ブログランキングへ

外出するとポンが下がります・w・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

そして戻ると祭りのあと・w・



今日は学校がお休みなので・・・
お子がパスタが食べたいというので・・・
お昼は食欲ないんですが・・・
銀行回りもあるし出かけました・w・

買い物やら銀行回りやら・・・
終えて戻ったら・・・

チャートはポンがダダ下がって切り替えしに遭遇・w・

ちょうど、プライムのニュースに中東の売りだとか・・・

時すでに遅し;w;

うぇうぇうぇ;w;

今週のトレンドは 外出したらポン下がる!でつか?@@?

カナシス;w;

今、すんごいねもいんやけど・・・・

寝たら今度は上がるのでしょうか?@@?

お子との会話が少しおもしろかったので・・・
ちょぉっと中身をば・・・

パスタ屋の近くにすんごい並んでるラーメン屋がありまして・・・
不定期営業なんですよ!そこ!
スープが思うようなのを作れないと休んじゃうとこなんです。

たまたま開いてたのでここにする?って聞いたらパスタがいいって・・・

パスタ屋さん入ってから・・・

「そういえば、あんたラーメンあんま好きじゃないん?」

「おかあさん、やっと気づいてくれた?」

お子は中華やさんは行きますが、
ラーメン屋さん誘うといつも「今日はラーメンの気分じゃないなぁ」って言います。

なので、あたしはお子がラーメン嫌いって今日知りましたwwww

これ書いてるうちに相場は下がった分70%くらい戻してます@ロ@
用事を済ませて・・・ちょびっと寝ます><

落ち着くまで相場は待ちます・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ登録のお願い

himenomamaさん、こんばんわ。
「ラーメン」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

ママさん子供の好き嫌いには早く気づいてあげないと(;´∀`)
しかしラーメンが嫌いな人って珍しいですね(ノ´∀`*)
虫は初めて聞きましたΣ(・ε・;)

ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

ラーメン嫌い

 子供でラーメン嫌いって珍しいんじゃないですか?
 でも、パスタは好き・・・

 旨い物の食わせすぎでしょうかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんって5分足は見てますか?
あと、休みのときは何時間くらいチャート見てますか?
なんだかハッキリしない相場にウンザリ気味です

おはようございます。

ポンドも昨日は大きく下げましたよね。。。
でも戻ってきたし・・・
最近は、行って来いが多いということは、底が近いんでしょうかね(^^;)
雇用統計までは、楽観出来そうにありません。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: ブログ登録のお願い

> himenomamaさん、こんばんわ。
> 「ラーメン」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
> わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
> いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
> キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
> 興味がありましたら、よろしくお願いします。
> http://woman-blog-ranking.com/
   ↑
訪問ありがとうございます。
明日にでも参加させてもらいますね^^

Re: タイトルなし

> ママさん子供の好き嫌いには早く気づいてあげないと(;´∀`)
> しかしラーメンが嫌いな人って珍しいですね(ノ´∀`*)
> 虫は初めて聞きましたΣ(・ε・;)
   ↑
でそ@@?
男の子=ラーメン好きと思い込んでました^^;
>
> ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
   ↑
  10時前にYちゃんに起こされました・w・

Re: ラーメン嫌い

>  子供でラーメン嫌いって珍しいんじゃないですか?
>  でも、パスタは好き・・・
>
>  旨い物の食わせすぎでしょうかね
   ↑
確かに・・・異常な美食家かも知れません・w・
なのであたしのご飯は常に文句言いますwwww

Re: タイトルなし

> ママさんって5分足は見てますか?
> あと、休みのときは何時間くらいチャート見てますか?
> なんだかハッキリしない相場にウンザリ気味です
   ↑
5分は見ませんよぉ~^^
15分、1Hです^^
ただし、ユロドルとポンドルは5分をチェックしてユロ円、ポン円のインをしますね^^;
休みのときは2~3時間くらいかなぁ・・・
あんまり勉強家じゃないですね><

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ポンドも昨日は大きく下げましたよね。。。
> でも戻ってきたし・・・
> 最近は、行って来いが多いということは、底が近いんでしょうかね(^^;)
> 雇用統計までは、楽観出来そうにありません。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
行って来い相場は苦手です;w;
一方通行がいいです^^;
円と豪をを見るとまだ下げ余地はありそうですが、戻ってきますよね・w・
このあたりで支持抵抗作るためでしょうか?

食いもんに、文句いぅ~子にゃ~

こぅ云いましょう!

『 自分で稼げっ! 』 。。。 

心の闇パワー お届け (´∀`; アチチ

Re: 食いもんに、文句いぅ~子にゃ~

> こぅ云いましょう!
>
> 『 自分で稼げっ! 』 。。。
  ↑
すでにいいまくってます@@;
料理のレパ増やせと返り討ちにあいますが^^; 
>
> 心の闇パワー お届け (´∀`; アチチ

(≧∇≦)

ママさんのギャップ…良いですね♪
大好きです。
仕事もFXもパリバリできて~でも、たまにぬけてて!(b^ー°)
かわいい

今回も笑わせていただきました。

Re: (≧∇≦)

> ママさんのギャップ…良いですね♪
> 大好きです。
> 仕事もFXもパリバリできて~でも、たまにぬけてて!(b^ー°)
> かわいい
  ↑
いぁ・・・仕事もFXもできてないですぉ><
利益で行ったらふうちゃんのが取れてるやん^^
>
> 今回も笑わせていただきました。
   ↑
笑うとこちゃうぅううううう><
本人は本気で悔しがってますwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
