

帰ってきて唖然@ロ@;

ポンドはユロでつか?・w・
人気ブログランキングへ

ユロは円でつか?・w・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

円は豪でつか?・w・


夕方、雨でお子はダンススクール行かないって・w・
ちと昼過ぎから、短気な社長さんのTEL・・・

米国のミス発覚で・・・
オーダー山のようにあったので、照らし合わせるのに時間が・・・
15分おきにTELくるから、一向に進まない・w・

16時くらいには「ぶちきれ」て・・・
「きちんと詳細確認中だし、向こうは夜中なんで確認できないし、こっちのデータで確認してるから
せめて1時間は静かに待っててください!!」

なにせ、PCわからん社長なのでわかりやすく送らないといけない・w・

やっとテキサスのスカイプにもメモ残して、メールも送ってと終わってご飯・・・

そしたら、また社長さんからTEL・・・
今度は知り合いとの食事で焼肉屋きたら休みだったので、どっか店ないか?だって・w・

ミナミからキタくんなよぉおおおおおお><;
そして・・・どーせならあたしも呼べ@w@!

2軒目で待ち合わせして、あたしは急いでお子と喫茶店へ・・・
常連さんと久々の会話しながら、知り合いと友達のYちゃんと両方メールのやりとり・w・

Yちゃんは、3日に買い物へ関西空港近くまでいこうか?だって・w・
どーもあたし春の服欲しいから、連れてけって催促してたっぽい・w・
                  ↑
              言った本人は忘れてる・w・

まぁ3日のことは3日に考えよう・w・
仕事暇ならいけそうだけど・w・
特に今は服欲しくないし・w・

んで、そのまま打ち合わせというか、ほぼ社長の認識を変えるべく無駄なあがきのために・・・
知り合いの居酒屋へ・・・

先ほど戻ってきて・・・・


@ロ@

ゴシゴシ・・・・


@ロ@;;


20:38に指値してました133円が刺さってまして・w・
1分後には決済されてますた・w・



マイナス60pips

うぇうぇうぇ;w;

最近の下がり方は異常だぁあああああああ><

ダマダマないぉ~~~~><;;;
ちょっとくらい抵抗しろよぉおおおおお><;;;


何があったか知りませんが・・・・
うぇうぇ;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ここで、一句!

忘れてる 気持ち裏腹 忘れたい


(・∀・)

回答記事の・・・
あげる時間帯が、延長されますた!
(`・ω・´ゞ

時間あれば、どぞw

Re: ここで、一句!

> 忘れてる 気持ち裏腹 忘れたい
>
>
> (・∀・)
>
> 回答記事の・・・
> あげる時間帯が、延長されますた!
> (`・ω・´ゞ
>
> 時間あれば、どぞw
  ↑
残念ながら今日はいまだに仕事してます・w・
貿易も法律もわかってねぇ米国のあほんだらがぁぁぁ><
ごめ;w; 愚痴りました;w;
新規取引先がどーもあんまり仕事を理解してないらしくミスだらけなのよ;w;
ただいま、あたしがFXでいつも言われてもできないように同じことを何度も伝えてます・w・
本業では立場逆転@w@v

1分でマイナス60とはさすがですねΣ(・ε・;)
それはそれで凄い事かとw
仕事は大変でしょうがひと段落つくまで頑張ってくださいね(*´ω`*)

おはようございます。

あらら・・・(><)
1分で60PIPSの損はへこみますね・・・
あの下げは、凄まじかったですが・・・
気を取り直して、いきたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

私も一句

指し値抜き
 そのまま抜けて
  ストップへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん

おはようございま~す。

1分後のマイナス60Pipsは痛いね~。

私は月末からノントレードの日々が続いてます~。
ストレスはなくなるけど、楽しみもないな~。。。

月末月初は仕事を先に片付けま~す。

||ポン・ドカン|| です!

ポンド円は昨日はさらに下げる相場でしたけど、
今日こそ、戻りに期待っすヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

> 1分でマイナス60とはさすがですねΣ(・ε・;)
> それはそれで凄い事かとw
> 仕事は大変でしょうがひと段落つくまで頑張ってくださいね(*´ω`*)

いまだに何が起こって1分なのかわかりません^^;
目を疑いました@@;
出かけるときはさらに指値を下にしないとですね><v
ナンピン用なのでストップいれるか迷ったのですが・・・
広めに入れたらアダになりますた;w;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> あらら・・・(><)
> 1分で60PIPSの損はへこみますね・・・
> あの下げは、凄まじかったですが・・・
> 気を取り直して、いきたいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
そなんや@@?
まぁ・・・チャートから想像できますが・w・
がんばりましょ~^-^v

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> おはようございま~す。
>
> 1分後のマイナス60Pipsは痛いね~。
>
> 私は月末からノントレードの日々が続いてます~。
> ストレスはなくなるけど、楽しみもないな~。。。
  ↑
時間のあるときでないと落ち着いてできませんものね><
>
> 月末月初は仕事を先に片付けま~す。
   ↑
本業優先ですね^-^vガンバ!

Re: 私も一句

> 指し値抜き
>  そのまま抜けて
>   ストップへ
    ↑
うぇうぇ;w;
ここは俳句の会のコメントかいwww
また、すーさんが応えそうだwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> ポンド円は昨日はさらに下げる相場でしたけど、
> 今日こそ、戻りに期待っすヽ(^。^)ノ
   ↑
戻るんですかね~^^;
戻って欲しいけど、ロング苦手で見逃すんですぉ;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
