スポンサーサイト


土曜の怪しい交流会@w@

応援ポチお願いしますね!^^
人気ブログランキングへ

赤字で首が回らなくなりそうです^^;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

でもまだ頑張ってます^^v


朝からバタバタでした^^;
土曜日は中国人23人に囲まれて@ロ@

ママちゃん拉致されるかと思ったわぁ^^;

開業する海鮮料理屋さんは箱40人くらいの高級感あるれる感じでしたが、
通りは商店街裏通りの安酒場通り^^;

家賃40万で調理3人、ホール2人で回そうという話なんですが・・・

3月5日オープンでまだ人も決まってないとかwwwww

どーせーっちゅうねん@ロ@;

中国人オーナーは日中文化親善大使ということもあって
上海舞踏?(正式名称しらんw)が4月公演があるらしく、入れ替わり立ち代わり来客・w・

まぁみなさん気を使ってくれて、中国語で喋る中、日本人とわかると
流暢?な日本語で話しかけてくれます・w・

ざっと費用から最低売り上げはじいて・・・
日本人調理師とのセッティング・・・

あとは自分たちでやってくれーと逃げようとしたら・・・

オーナー経営の他居酒屋で飲みながら少し話ししましょうですって・w・

まぁ。。。イキマシタヨ・・・

行ったら今度は80歳にもなる名士らしぃ方がいらして・・・
輸出の話・・・
料理屋から文化、今度は貿易かよぉおおお@w@;

何だか怪しい雰囲気@w@;

知り合って2年になりますが、ホンマ怪しい中国人だわwwwww

いまだに掴めませんwww

老人会ならぬ怪しい交流会はそんなに経験できるわけじゃないからおもろいけどねw

あたしの本業には入るとこなさそう><;


相場のほうは朝から本業の合間にチラ見してますが動かないですね~><;
ドル円君が15分、1Hラインに沿って上を阻まれてます・w・

持ち合いなので様子見@w@;

夜、お子がスーパー銭湯行きたいって言ってるんで
入れないか、指値しとこうかなと・・・

134円 ロングで指してたポンちゃんは、133円に変えました・w・
窓あけての始まりだったのと・・・
現在までのチャートを見てまだ下値ありそうなので・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

よっし!最後の手段だ!w

その怪しい中国人たちに、【 関西弁 】 をっ!

【 伝授 】 するんだっ! これでウハウハ♪ ヾ(´ー`ノシ ・・・

おいでませ~♪ おおきに~♪ まいどあり!
↑ いらっしゃい ↑ ありがとう  ↑ ありがとう
まいど!
↑ こんにちは、こんばんは

べんきょうしまっさ! → 値段を安くします!

いけずやわ~ほんま♪ ・・・ w
↑ ( お客さん ) 【 いじわる 】 な性格ですな~w 本当にw
などなど・・・ w

Re: よっし!最後の手段だ!w

> その怪しい中国人たちに、【 関西弁 】 をっ!
>
> 【 伝授 】 するんだっ! これでウハウハ♪ ヾ(´ー`ノシ ・・・
>
> おいでませ~♪ おおきに~♪ まいどあり!
> ↑ いらっしゃい ↑ ありがとう  ↑ ありがとう
> まいど!
> ↑ こんにちは、こんばんは
>
> べんきょうしまっさ! → 値段を安くします!
>
> いけずやわ~ほんま♪ ・・・ w
> ↑ ( お客さん ) 【 いじわる 】 な性格ですな~w 本当にw
> などなど・・・ w
  ↑
余計怪しい団体になるし@w@;
会話がナリタタネーヨwwww
今でも英単語と中国語と日本語がごちゃごちゃの会話なのに@w@;
このうえ標準語に関西弁でつか・w・;
つい「いける?」って言ってしまうのを「大丈夫?」に置き換えて、最後は「OK?」と確認してます・w・

23人

ハーレムですね
 23名も抱えるなんてウラヤマシイ

 そして、言えることは、怪しい日本人は23人のハーレムを作ったままさんですね(コラ

Re: 23人

> ハーレムですね
>  23名も抱えるなんてウラヤマシイ
   ↑
確かに女性は綺麗な人ばっかでした@w@;
20代、30代、40代でしたがみな細くて足なげぇえええ@@
>
>  そして、言えることは、怪しい日本人は23人のハーレムを作ったままさんですね(コラ
    ↑
ハ@w@;
一番怪しいのはあたしか!@ロ@;
他人目線で見たらそうかもwwwwwww
中国人目線でもそうかもwwwwww
気がつかなかったぉおおおお><;

ナナナルw;

子@FPさん!スルドッ! ・・・ イェ~w;
ほんの下段、中断、冗談ですってぇ~♪ (´∀`;ゞ

ほんまでっか~? で・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーパー銭湯ってなにがあるんでしょう?
田舎者の私にはわからなくて…(∋_∈)
今晩は、『副業』。
明日は『介護』。
今日も点滴打ったので~頑張ります。

こんばんは

3月5日オープンでまだ人も決まってないとかwwwww

この辺が中国人らしさですよね・・・
よく言うと、日本人には真似できないパワーというんですかね。

ママさん
高度だなんて・・・

今日は有給で休んで月初ということもあり、
チャートも見れず事務作業以外なにもできていません($・・)/~~~
そして、まだまだ会社におります($・・)/~~~

私実家が兵庫で中華料理屋だったんです。
小さいころからコックさんとか住み込みで中国から来ていたりしていて、
今日のママさんの記事で幼少期の事を思い出しました。。

Re: ナナナルw;

> 子@FPさん!スルドッ! ・・・ イェ~w;
    ↑
ほんま、この感性すごいよねw


> ほんの下段、中断、冗談ですってぇ~♪ (´∀`;ゞ
>
> ほんまでっか~? で・・・
  ↑
マジです@w@

Re: タイトルなし

> スーパー銭湯ってなにがあるんでしょう?
  ↑
あたしはサウナと垢すり、オイルマッサージ、まつげパーマくらいかな?
利用するのは・・・
足の裏の皮膚を食べてくれるお魚なんもいるんですが。。。
あれをすると大変なことに@w@;
こそばいので(くすぐったい)、身もだえすることになります・w・

> 田舎者の私にはわからなくて…(∋_∈)
> 今晩は、『副業』。
> 明日は『介護』。
> 今日も点滴打ったので~頑張ります。
  ↑
点滴打ってまで行くことないじゃん@ロ@;;
もぉおお;w;

Re: こんばんは

> 3月5日オープンでまだ人も決まってないとかwwwww
> ↑
> この辺が中国人らしさですよね・・・
> よく言うと、日本人には真似できないパワーというんですかね。
   ↑
ほんま、いい加減です@w@;
つか。。。。
リバちゃぁああああああん;;
何があったのぉおおおおお><

今、帰ってきて@ロ@となってますが・w・

Re: タイトルなし

> ママさん
> 高度だなんて・・・
  ↑
だって、あたし。。。ちんぷんかんぷんだったもん;w;
>
> 今日は有給で休んで月初ということもあり、
> チャートも見れず事務作業以外なにもできていません($・・)/~~~
> そして、まだまだ会社におります($・・)/~~~
  ↑
ありゃ><
あたしもわかりませんが為替が大変なことになってますぉ@ロ@;
>
> 私実家が兵庫で中華料理屋だったんです。
> 小さいころからコックさんとか住み込みで中国から来ていたりしていて、
> 今日のママさんの記事で幼少期の事を思い出しました。。
   ↑
おぉおおおお^-^
本格中華ですね~^^
あたしは、日本人向けより中国人の中華のが好きかも^^v
中国語は覚えたいけど7年、今の仕事してるけど全く覚えないわwwww
単語で聞き取れるのが少しあるくらいw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
