スポンサーサイト


先週の結果

応援ポチお願いです^^
人気ブログランキングへ

一応プラス収支でした^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレードの中身は><;;



なんとタブン・・・
10月以来・・・・
10トレードもしたの@w@

週間pips プラス509.88!!!


ユロ 4回 4勝0負け   488.5pips
ポン  4回 3勝1負け    61.4pips
ドル 1回 0勝1負け   -0.02pips
豪  1回 0勝1負け  -40pips

ペイオフレシオ?
教えてもらったとおりに計算すると13.68?
ム・・・

豚に真珠でどう使うのかわからんwwww
破産なんたらも教えてもらったけど・w・
もひとつわかってない@w@;


わかるのは・・・
ポン禁止令が出た理由だけはわかった@w@v

以前コメで言われたことがあったから・w・

取引回数が少なくてもポンのpipsが一番大きくなるのが普通だということ
上の内容見れば、あたしには合ってない通貨ということがわかります><
メモを見てもびびり薄利決済かストップを早くに下げすぎて引っかかって薄利で終わるかのどっちかでした><

んじゃ日足見れば綺麗に下がり相場でしたから・・・
点でみて大局を見てないことが一目瞭然でした><
ポンは141.5で入ってますので、ほったからしにしてたらすげぇ利益ですたね><

これはたらればで言ってるのではなく戒めで言ってます・w・

最近ポンで週間利益が出ていたのであまり気にしてなかったのですが、
今回はアホなあたしでも理解できるくらい相場とあたしのトレードが綺麗に反比例したので
すんごい理解できました^^;

というのも、最近1日1トレードで尚且つ、ポン、ポン、たまにユロを相手にしてたので
分析に値する量がなかったんですよね~^^;

今回トレードを多くしていろんな通貨もしましたので数字に表れてくれました・w・

ポンが薄利決済もしくはストップになるのも理解できます・w・
赤の金額、もしくは黒字の金額が減るときは一気に減るからびっくりしちゃうのよね><

今週はいい気づきの週になりました@w@v
今回は大きなトレンドの中でもロングでもショートでも取れるとこがあるっていうことで
下がれば売る、上がれば買うを習ったのですが・・・

途中で頭がぐじゃぐじゃになりました@w@;
そのうちにまた点のみでトレードしちゃったんですね~><

3月はこれを踏まえてリベンジ向かいます@w@
ナンピンについてはもうちと悩みます・w・

その前に枚数を増やす! 
そぉしてトレードを増やす!
ロングでもショートでも根拠があればびびらず入る!
ストップをむやみに下げたり上げたりしない!
  ↑
これも誤解がありそうなので注記しておきますが、
最初のストップは上下させてません。
基本決済はリミット入力でなく、ストップを置き換えていって利を伸ばす方向にする計画なのです。

1でインした場合、赤丸がストップです。
2まで上がったら青丸のとこにストップを変更
あーそのあと下がっちゃった・w・ ストップでした・w・
でもピンクの線のあいだが利益ですという考え方です。

これだと、リミットはどこだろ~って余計なとこで悩まずにすみますが・・・
実際はできてないです^^;
入力はちゃんとしてるんですが、手動決済多すぎですww
そしてストップを早くに変えすぎてひっかかるケースがあたしは多いです^^;
これは目先の黒字を目にして、もったいないお化けがでるからです・w・
ここで、再度大局を見つめなおすことをせずに手動で決済しちゃうからダメダメなのです;w;
ダダ下がりのときは大きく利を取れますが(これも自分目線での利ねw)
ダラダラ相場はこれでやられちゃいます;w;

今日はまずすることは、情けない検証するより・・・
PC周りに紙を貼ることですね@w@;

付箋じゃあかんわ@w@;

嫌でも目につくようにでっかく貼り付けますwwwww

もう一個気づきがありました・w・
なじぇ4000円であたしのキーワードなのか・w・

最初1枚でやってたあたしは40pipsが爆益だったのよね・w・
なので本来2枚になったら80なのに4000円で爆益と思ってしますのかも;w;

他にも4000円には魔力があります@w@

服だってバーゲンで3900円だったらすんごいお得に思えるし・w・

外食も4000円以内(これは2人分であたしの酒代も含む)で済むとまぁいいかって思える金額なの・w・

友達のとこいくのも電車代とランチ代で4000円が多いし・w・(電車代が2500円くらいかかるので・・・)

カット代も4000円だし・w・

スーパー銭湯いけばオイルマッサージして4000円なるし・w・

あたしの生活に4000円というキーワードが多いことに気づいたわw

FX業者のボードから金額消して欲しいぽ・w・

これで4枚に変えても4000円でボチしてたら泣く;w;
10pipsだもんねwwwww 4枚4000円ならwwww

ガチョウより大きなチキンてなんだろ?@@?
知ってたらコメくださいwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~
よく気づきましたね。
まぁ、収支と感情も書きなさいって言ってるので、当たり前と言えば当たり前ですが、相場が止まってる時じゃないと、なかなか冷静に振り替える事ができないんですよね。

ただ、 おしい!
非常におしい!

ついつい笑ってしまいましたが、ストップのラインが安値ではなく、高値に引いてあるのは 実におしい。
安値ですよ~ (笑)
安値の少し下です。

あと、もう1つ。
何も4枚にしなさいってだけじゃない って教えたっしょ。

2枚の連続インですよ。

週末に教えた事を、週初めの月曜日火曜日と、
私のリアルトレード画像をインから途中、アウトまで何枚も画像を送ってあげたのに、そこ 気づいてないですか?
枚数も2枚の2発で わざわざインしてるのですが…
4枚の1発より、2枚の2発の方が精神的にも楽だと思うし、ストップの変更や利確の場合でも 楽だとおもいますよ。

半分の指示を出すより、1発と考えて指示出せば良いのですからね。


って事で、理解してくれたのであれば、ポンは解禁します。


手法なんて何だって良いんですよ。
ちゃんと自分の検証すれば、後は勝ちゃいいんですよ、勝ちゃ。
誰がどう思っても、ずっと週間単位で負けてないママが勝ちなんですよ。


ナイストレード

ナイス検証でした。

【だが!断る!】・・・

いあw; 存じません・・・ (汗

そういえば・・・、ランキングボタンって~、1日1クリックなの金?
それとも、1記事につき、1クリックなの蟹?
おせーて;w;

ここで、一句!

ユロユロポン 豪かいにして ドルしよう 

字余りw & 意味フッ=w=。

4000円と云うのは、『危険!』 かも?知れませんYO!(・∀・)
『数字など』 の文字は、何気なくとか、日常生活範囲で、
視界に入るすべてのものに対して、 @ー@;
『勝手に脳が、そぅ判断するのです。』 (@=@) ピポパパポポ
そして、知らず知らずのうちに、『間違った認識の元』
『間違った行動を取ってしまうもの』 なのです。
>と、TVで、やってたw (・∀・)
『経験と実績からくる数字』 なら、なんの問題もありませんが (つД`;

気を付けましょう!w

Re: タイトルなし

> ほほ~
> よく気づきましたね。
> まぁ、収支と感情も書きなさいって言ってるので、当たり前と言えば当たり前ですが、相場が止まってる時じゃないと、なかなか冷静に振り替える事ができないんですよね。

数字に顕著に現れましたので^^;
わかることができました^^;
>
> ただ、 おしい!
> 非常におしい!
>
> ついつい笑ってしまいましたが、ストップのラインが安値ではなく、高値に引いてあるのは 実におしい。
> 安値ですよ~ (笑)
> 安値の少し下です。
  ↑
 @w@;;;
 根本でストップ位置間違えてたのね@ロ@;
 ここちゃんとできてるときと、高値で指すときとぐちゃぐちゃでした@ロ@;;
 Sのときはできてて、ロングのときできてない@w@;
 これまた書いて貼っとく;w;
 笑い声聞こえそうですわ;w;
>
> あと、もう1つ。
> 何も4枚にしなさいってだけじゃない って教えたっしょ。
>
> 2枚の連続インですよ。
>
> 週末に教えた事を、週初めの月曜日火曜日と、
> 私のリアルトレード画像をインから途中、アウトまで何枚も画像を送ってあげたのに、そこ 気づいてないですか?
> 枚数も2枚の2発で わざわざインしてるのですが…
> 4枚の1発より、2枚の2発の方が精神的にも楽だと思うし、ストップの変更や利確の場合でも 楽だとおもいますよ。
>
> 半分の指示を出すより、1発と考えて指示出せば良いのですからね。
  ↑
 あ!なるる@w@;
 微妙にイン値が変わるからってできなかったけど
 2取引って考えたらいいんだ@w@v
>
>
> って事で、理解してくれたのであれば、ポンは解禁します。
>
>
> 手法なんて何だって良いんですよ。
> ちゃんと自分の検証すれば、後は勝ちゃいいんですよ、勝ちゃ。
> 誰がどう思っても、ずっと週間単位で負けてないママが勝ちなんですよ。
>
>
> ナイストレード
>
> ナイス検証でした。
  ↑
ありがとぉ~^^
でも、心配です@w@;
ナイスと褒められると次の瞬間やらかすこと多いので@w@;

Re: 【だが!断る!】・・・

> いあw; 存じません・・・ (汗
>
> そういえば・・・、ランキングボタンって~、1日1クリックなの金?
> それとも、1記事につき、1クリックなの蟹?
> おせーて;w;
  ↑
聞く相手間違えてますぉ;w;
あたしにわかるわけ・・・・ゴニョゴニィ・・・
あたしは訪問たびに押してますが・・・
>
> ここで、一句!
>
> ユロユロポン 豪かいにして ドルしよう
   ↑
あたしの取引内容だぬ・w・ 
>
> 字余りw & 意味フッ=w=。
>
> 4000円と云うのは、『危険!』 かも?知れませんYO!(・∀・)
> 『数字など』 の文字は、何気なくとか、日常生活範囲で、
> 視界に入るすべてのものに対して、 @ー@;
> 『勝手に脳が、そぅ判断するのです。』 (@=@) ピポパパポポ
> そして、知らず知らずのうちに、『間違った認識の元』
> 『間違った行動を取ってしまうもの』 なのです。
> >と、TVで、やってたw (・∀・)
> 『経験と実績からくる数字』 なら、なんの問題もありませんが (つД`;
   ↑
マジこれは気をつけます@w@;
>
> 気を付けましょう!w

4000円

 1日1クリックでしょ
 何クリックでも良ければ、高橋名人呼んできますw

Re: 4000円

>  1日1クリックでしょ
>  何クリックでも良ければ、高橋名人呼んできますw
   ↑
あたしの場合癖をつけるのに押してます・w・
何回もクリックしたら怒られますかね@@?
最高5回くらい押したこともありゅかも・w・

ショートの場合は高値超えストップ

ロングの場合は安値超えストップです。

なーーんども言いますが、トレンドラインのインにしろ、チャネル狙いにしろ、平行ラインのみの取引にしろ、 ロング方向ならば、自分が考えた、そのイメージが崩れるのが安値割りです。ショートはこの逆です。

トレンドライン崩れだけでもまぁ、良いですが、例えばロングだとして、高値でモミモミ始めたら、短い時間のトレンドラインやチャネルが崩れます。
抜けたからアウトしたとして、更に上昇する可能性も残ってる訳で、そこで初めて半分利確して、残りで更なる利益を狙いに行くのです。
なので、残りは、ボラが出た安値の少し下、又は同値に置いて、それを割ったらアウトする。
この方が精神的に楽です。

う~ん

あと何十回 同じ事を言えば理解してもらえるのでしょうかね? (笑)

ちゃんと スカイプだけだと忘れるだろうから、ある程度文字にしてるつもりなのですが。 (笑)


まぁ、理解するまで 何度でも脱線したら 修正して行きますのでいいですけど。

早い所、たくさん儲けて
"ライス無し"のお好み焼きをご馳走してくださいな~

||ポン・ドカン|| です!

500pおめでとうございます!
明日からまたお互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> ショートの場合は高値超えストップ
>
> ロングの場合は安値超えストップです。
>
> なーーんども言いますが、トレンドラインのインにしろ、チャネル狙いにしろ、平行ラインのみの取引にしろ、 ロング方向ならば、自分が考えた、そのイメージが崩れるのが安値割りです。ショートはこの逆です。
>
> トレンドライン崩れだけでもまぁ、良いですが、例えばロングだとして、高値でモミモミ始めたら、短い時間のトレンドラインやチャネルが崩れます。
> 抜けたからアウトしたとして、更に上昇する可能性も残ってる訳で、そこで初めて半分利確して、残りで更なる利益を狙いに行くのです。
> なので、残りは、ボラが出た安値の少し下、又は同値に置いて、それを割ったらアウトする。
> この方が精神的に楽です。
↑ボラって何@@?
   新しい用語です@@;
>
> う~ん
>
> あと何十回 同じ事を言えば理解してもらえるのでしょうかね? (笑)
>
> ちゃんと スカイプだけだと忘れるだろうから、ある程度文字にしてるつもりなのですが。 (笑)
 ↑
エヘヘ^-^;
>
>
> まぁ、理解するまで 何度でも脱線したら 修正して行きますのでいいですけど。
>
> 早い所、たくさん儲けて
> "ライス無し"のお好み焼きをご馳走してくださいな~
   ↑
ここは譲りません@w@!
お好み焼きだけではアカンww
たこ焼きの上に寿司ネタが載ってるタコ寿司もあるぉ@w@v

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> 500pおめでとうございます!
> 明日からまたお互い頑張りましょう!
   ↑
3月相場はじまりですね~^^
頑張りましょうね@w@!

来月はリベンジ頑張ってくださいね(・∀・)
応援してますよヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 来月はリベンジ頑張ってくださいね(・∀・)
> 応援してますよヾ(*´∀`*)ノ

虫たんもね~^^
ピシペシ爆益更新といきたいですね^^;

ここで、一句!

おおきにねん 子@FPさん おおきにねん
         ↑ 少し早口でっw;

ママさん♪

銀座はお店に寄りますが、普通の値段ですよ~
あ、でも料理の量が少ないかも
あははは。

ぽんちゃんは禁止するんですか?

でも先週はユーロが一番わかりやすかったですね(*^_^*)

4000円のやつすんごく分かるぅ~
私もこれあります。

枚数増やしてるのに、利のpips増えない。
あははは。

ついつい金額になるのかしら?

Re: ここで、一句!

> おおきにねん 子@FPさん おおきにねん
>          ↑ 少し早口でっw;

早口言葉と思って声に出してたらお子が不審そうな顔に@ロ@;
母、狂ったかと思われたみたいwwww

Re: タイトルなし

> ママさん♪
>
> 銀座はお店に寄りますが、普通の値段ですよ~
> あ、でも料理の量が少ないかも
> あははは。
  ↑
なるるる@w@
いまどきは普通の値段なのね~^^;
>
> ぽんちゃんは禁止するんですか?
   ↑
解除令でますた・w・
あたしが危なげならまた禁止令が出るかもですがw
>
> でも先週はユーロが一番わかりやすかったですね(*^_^*)
   ↑
うんうん^^
アホなあたしでも取れました^^v
>
> 4000円のやつすんごく分かるぅ~
> 私もこれあります。
>
> 枚数増やしてるのに、利のpips増えない。
> あははは。
>
> ついつい金額になるのかしら?
   ↑
主婦感覚が抜けませんね;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今日から三月相場ですね!!
今週は、イベントだらけで・・・
足元すくわれないように、慎重に行きたいです!!
波乱の三月となるか、しっかり見ていこうと思います。
今週もがんばっていきましょう(^^)V4

コメントを見たらポン解禁になってるんですね(・∀・)
ガンガンとポンを取引しましょうヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今日から三月相場ですね!!
> 今週は、イベントだらけで・・・
> 足元すくわれないように、慎重に行きたいです!!
> 波乱の三月となるか、しっかり見ていこうと思います。
> 今週もがんばっていきましょう(^^)V4

みんな波乱と見てる人多そう><
赤字は含み損だけでいいです><;
丁寧にトレードしていきたいですね^^v(希望ですがw

Re: タイトルなし

> コメントを見たらポン解禁になってるんですね(・∀・)
> ガンガンとポンを取引しましょうヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
めでたく解禁となりますた@w@v
ソッコー禁止令も出そうですけどねwww

||ポン・ドカン|| です!

今日から3月、気分を新たに
頑張りましょうヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> 今日から3月、気分を新たに
> 頑張りましょうヽ(^。^)ノ
   ↑
爆益になるといいですね^^お互いに^-^v


プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
