スポンサーサイト


出ました@w@ 要人発言・・・でも・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょぉっとブログ徘徊してたら・・・
ふと見るとポンちゃん134円に届きそうじゃんwww

思わずガン見してたら(133円に指しなおそうかなぁってw)
豪ちゃんスタートで猛反撃@w@;

ユロといい「ありゃ!なんなん?@@?」て思ってるうちにまたも見逃し・・・
だって・・・線ないんだもん・w・

そしたら5分遅れて(たぶん5分くらい?)ニュースで要人発言・w・

コレカヨ・・・

二番底はないとかギリシャ支援の予想額発言・w・
後付なのか、わかりませんが・・・・
ふと昨日聞かれたことを思い出しました・w・

「株は仕手ってあるけど為替はないの?」

為替の仕手って、こんな要人発言な気がするのはあたしだけ?w

要人さん。。。
どーせならポンちゃん全戻しのできそうな発言おねげぇしますだ・w・


日足では綺麗に下げ相場だったポンちゃんも
あたしのチャートでは4時間ラインにぶつかって反転となりました・w・

でもろうそくは陰線のままですので当面は134円指しといて(ナンピン用・・・)いいようです・w・

寝てるあいだに134円が刺さって月曜朝に窓をあけて上昇したら・・・いいなwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランドなんかは大型連休の時は株と同じように仕掛けられてるみたいですよ(・∀・)
流動性が無いから面白いくらい動かされます(ノ´∀`*)

おはようございます。

134円に刺さってからの上昇が起こって欲しいですよね。
昨日で、2月相場も終わりましたね。
なかなか大きく動いてくれましたね。
来月も、大きく動いてくれると助かるのですが・・・(笑)
今月もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> ランドなんかは大型連休の時は株と同じように仕掛けられてるみたいですよ(・∀・)
> 流動性が無いから面白いくらい動かされます(ノ´∀`*)

なるる@@
安いし、日本人がほとんどの取引だからでしょうかね~@@
今度目撃したいですね@w@v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 134円に刺さってからの上昇が起こって欲しいですよね。
> 昨日で、2月相場も終わりましたね。
> なかなか大きく動いてくれましたね。
> 来月も、大きく動いてくれると助かるのですが・・・(笑)
> 今月もお疲れ様でした!!
> では、よい週末を(^^)v4
   ↑
去年は3月は上げ相場だったとどっかのブログで書いてありました・w・
今年はまだチャート的には底が見えませんが@w@;
134円はまだむなしく指しておりますwww
135円割れがあったのでおとなしくずっと指しときますwww

ここで、一句!

要人さん 用心深く 批 ( 非 ) の用心


字余りw


(・∀・)

Re: ここで、一句!

> 要人さん 用心深く 批 ( 非 ) の用心

ナイス!
お見事です!ww
あかん><
オヤジギャグ好きなのぉおおおおwwww

お子などは天然でそれをやってくれますww
要人=用心と勘違いするタイプなので・・・^^;
頭の引き出しが少ないので会話で?てな言葉を使われると脳が自分の知ってる言葉を
勝手に引き出してあてはめてるので読み方一緒だけどチグハグな理解の仕方を
するのが手に取るようにわかっておもろいですww
>
>
> 字余りw
>
>
> (・∀・)

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ママさん、(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)
ポンちゃんどこまで下がるやら????(ノ_-;)ハア…
指標より要人発言の方がポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】
何か言うんだったら先にこっそりおしえてたもれ~~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
ももはポンちゃんは130円台ギリギリか120円にならないとロング仕込めそうもありませぬ・・・・・・(T-T) ウルウル

Re: (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

> ママさん、(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)
> ポンちゃんどこまで下がるやら????(ノ_-;)ハア…
> 指標より要人発言の方がポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】
> 何か言うんだったら先にこっそりおしえてたもれ~~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
> ももはポンちゃんは130円台ギリギリか120円にならないとロング仕込めそうもありませぬ・・・・・・(T-T) ウルウル

ももちゃんとあたし似てるかもぉ~^^v
あたしも先にこっそり言ってほしいと思っておりますwww
今は134円指してますが、下がってきたら指値も下げそうwww
そして底を逃がすパターンになりそうです;w;

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
