スポンサーサイト


結局様子見・w・

ランキングに協力お願いします^^
人気ブログランキングへ

下がってきちゃったぽい・w・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

Ctrl押したままポチすると楽です(子さんブログで教えてもらいました)


欧州でもちっと動くかな?と思いましたが動きません@w@;
仕事を終えて、一旦指値はずして再度検証・・・(場を見れないので121.8に指値変更してました)

あたしのチャートでは指示抵抗線が121.8と121.35にあります。
昼から121.35をはさんで小動きの上下でしたので、結局様子見です。
ドルの00が近いこともあって・・・そこで反発も考えられますしね・w・

月末の金曜ですので、昨日あれだけ動いたあとですし・・・
22:30以降の指標見てから考えるか、週末なのでノートレかも@w@;

プライムで予告通り134円ポン指してありますwww
前日比綺麗にプラスの各通貨の中でポンちゃん一人マイナスです^^;
134円が刺さるのも近いんでしょうか?w
プライムはTOTALではプラス収支だったのに(今年は稼動してませんがw)
最初に入れた保証金を割るマイ転に;w;
TOTALでプラスなうちに捨てときゃヨカッタヨwww

こーなったら絶対3年でも待ってやる@w@!
0.6枚のために50万入れてますから大丈夫でしょうけど、念のためもう50万いれとこかな・w・
134円のポンが刺さってさらに下がったら困るもの・w・

あら@w@;
これ書いてるあいだにユロ121円割れました><

121.5で入っておいたら正解だったようです^^;
これはポンに引きづられたんではないかなと思います・w・

チ・・
惜しかった・w・
ビビリが招いた結果なので仕方ありません^^;

各通貨が下がったわりに豪がふんばってます@w@

あたしの苦手なダラダラ相場になりそうなので暫く様子見します・w・

今日は苦手なドル円君と豪ちゃんをガン見しようかなぁ・・・
ダダ下がりのないユロに用はありません・w・


週末ですぉ~^^
みんな、楽しい週末をお過ごしください^-^v

あたしは明日は中国人と調理人さんとのセッティングで16時から出かけます^^;
もしか、ポンの含み損で首が回らなくなったら昼本業して夜働いてるかもwwwwww
なので大事にしとかないと(アセ^^;







関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日は雪山にいます

ママさん

こんばんは
今日は会社休んでチビと雪山に来てます。

チャートちらみぐらいで、
頭の中は、何食べよう?とか
何回温泉入ろうとか、
日常のバタバタから解放されてます。

iPhoneで見てるので、
字が小さい~老眼直近?かな?
帰宅後、ゆっくりお邪魔しますね~。

Re: 今日は雪山にいます

> ママさん
>
> こんばんは
> 今日は会社休んでチビと雪山に来てます。
   ↑
  おぉおおおお!! いいなぁ~^-^
>
> チャートちらみぐらいで、
> 頭の中は、何食べよう?とか
> 何回温泉入ろうとか、
> 日常のバタバタから解放されてます。
>
> iPhoneで見てるので、
> 字が小さい~老眼直近?かな?
> 帰宅後、ゆっくりお邪魔しますね~。
   ↑
ぜーんぶ忘れてふにゃふにゃになるまで温泉つかってください^^v
是非是非雪山をUPしてね~^^v

『代謝アクセラ』 使おうぜ!w

解説: DDS デジタル・デビル・サーガ1&2 (PS2)
     に、登場するスキルの一種。
     ターン経過時に回復するバッドステータスのうち、
     緊縛、蝙蝠、『魅了』、『混乱』、睡眠状態の回復
     する確率を通常の1.5倍にする。

(・∀・) ダメ?

Re: 『代謝アクセラ』 使おうぜ!w

> 解説: DDS デジタル・デビル・サーガ1&2 (PS2)
>      に、登場するスキルの一種。
>      ターン経過時に回復するバッドステータスのうち、
>      緊縛、蝙蝠、『魅了』、『混乱』、睡眠状態の回復
>      する確率を通常の1.5倍にする。

     あたしでなくポンちゃんに使いたいですwwww
     この際Lv80のヒール(リネージュⅡ)でもケアル(FF)でも何でも使いたいわww

>
> (・∀・) ダメ?
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
