スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の結果と予定@w@

魔女おばはんにポチ@w@
人気ブログランキングへ

本日利食い@w@
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

豪ちゃん保有ちゅ・w・



最近朝早くにお客様からの問い合わせやオーダーが多いです@w@;
うち9時からやねんけど><

今日は6時半にお電話ありました^^;
飛び起きましたよ^^;
オーダーだったし^^

本日早々結果~@@

昨日戻ってから一応チャートは確認してました・・・
バーちゃん発言で大きく動くこともなく・・・(ちょびっと上がりましたが)

帰ってから見てるとユロがフィボ23.8でピタ止まり。
指標のときに少し動くけど大きくは動きませんし、戻ってきます・・・
なので、123.300で1:53 イン
ストップは指標のときの高値123.600で寝ました・w・

朝からも123.300近辺での小動き・・・
トレンドラインを引きなおすと15分ラインを超える動きが・・・

一瞬あれ?ミスった?って思いましたが・・・
やっぱりフィボ23.8超えませんのでそのまま・・・


この時点で2枚豪のロングを仕込みました。
79.700で指値です。
根拠は下げとまりの1Hラインサポート期待。
指標がよかったわりに弱いので下押しして1Hラインで止まるとの予想からです。
70円代の豪はスワップ目的でもいいかなぁと^^;
やっとスワップ発動かもです@w@v



その時点で1Hラインの121.500を利食いに指しておきました。
これも1枚だけに設定しました。
この時点でストップも20pipsの122.500に設定しなおし^^;

なんだかわかりませんがダーーーっと下がっていかはりました@w@;
1枚 121.5で リミット決済  10:14分でした。 +80pips

ちょっと本業バタバタして次に目にしたのは反転のときでした。
癖になってないようで、ストップ位置を122.500に置いたまんまだったあたしは
反転にびびってまた決済しました・w・

12:10 120.862  +143.8pips!!!!

まだ下がってるけどもういいの!!!


12:56分に79.700で刺さってた豪ちゃんはこれ書いてるあいだにお亡くなりになられました・w・
あっさり1Hライン割ってさがりましたわ;w;
76円なら下がってもスワップと割り切って持ってたと思いますが・・・
高い位置でしたので20pipsをストップに置いておいたんで・・・
仕方ないです・w・
ずっと持つより下で狙います^^;
-20pips x 2枚で -40pips

まぁでも18000円ありますし^^v


あと、ポンちゃんの底が見えなくなりました@w@;
楽天は株しか出してませんが、プライムの赤字は嫌でも目に入ります@w@;

0.6枚でマイナス8万てwwww
もちすぎだろwwww
そろそろナンピン考えます;w;

あたしの勝手予想では底値はわかりませんが・・・
上は戻っても142円までと計算して・・・
137円くらいでナンピン1枚いれようかなぁ・・・
楽天分も買うのは怖いからまずは1枚だけ・・・
悩む・w・

ただ。。。ロングすると下がるからなぁ・・・・><
最近売りは勝てますがロングは入る位置が悪いようです;w;

まぁ今日はダダ下がりでラッキーでした^-^v





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ひっくり返せば

 相手に紙を渡す仕草を想像してください
 自分が9時と思っても、相手から見ると6時です
 ですから、営業時間は6時なのです

 これからは、朝日も早く出ますから、早起きも楽ですよ(ォィ

 利確した人は隔離するのじゃw

Re: ひっくり返せば

>  相手に紙を渡す仕草を想像してください
>  自分が9時と思っても、相手から見ると6時です
>  ですから、営業時間は6時なのです
    ↑
  アメリカさんとのやり取りが夜中なのにぃ;w;
  まぁ6時でも起きますけどね・w・
  これが問い合わせの電話なら電話切った瞬間暴れますがwww
>
>  これからは、朝日も早く出ますから、早起きも楽ですよ(ォィ
>
>  利確した人は隔離するのじゃw
    ↑
  www
  こんないいことあったら今度は負け続くから今日はもうインしないwww

ポンのナンピンは仕方ないかもしれないですね。ここまで持ったのだから。

しかし、その場合、週足を見ても、ナンピン所がイマイチ無いですよね・・・
日足では、判断しづらい場面でもあります。

ってか
ナイス利益です。 
ほれっ 早く弾をデカくしなさいよっ

で、また ギャーギャー 聞きたいですよ。 www

Re: タイトルなし

> ポンのナンピンは仕方ないかもしれないですね。ここまで持ったのだから。
>    ↑
   うん><そろそろ底見えて欲しいわ^^;
> しかし、その場合、週足を見ても、ナンピン所がイマイチ無いですよね・・・
> 日足では、判断しづらい場面でもあります。
    ↑
  137円目標でチャート見ながら136 135にするかも^^;
  そー言いながら買えずに140円見たりするのよね><
>
> ってか
> ナイス利益です。 
> ほれっ 早く弾をデカくしなさいよっ
  ↑
 これまた指が動かないのよね><
 つか。。。また行動予測してるしwww
 今、今日のはまだマシ?ってメール送りそうになった頃にこのコメ頂きましたw
 まぁストップ置き換えるの忘れたのは減点てわかってるけど^^;
 
>
> で、また ギャーギャー 聞きたいですよ。 www
  ↑
 言いたくないです!(キッパリw
 でもタブン(キット)言うwwwwwww

行ってるの位、わかりますよ。(笑) 

だって自分が教えてるトレードであって、
節超えたから入り、違ったら切る でしょ? 

だから、入ってるのは 丸わかりですよ。 同じですもん。
ただ違うのは・・・・。
まだ持ってます。

今日の分は節割りでSで120.50決済だからほぼ同じですね。
持ってるのは あの時の分です。

このストップは今、122.700です。

ってか、自分も 500で半分利確ねっってメールしようと思ったんだけど、
(どうせインだろうから) ここは我慢して様子見ようって思いまして・・。

したら決済してたのね。 さっさと自分のものにしちゃってズルイじゃないの♪

『うつくしさ』 とは?何か?w

それは、『こころ』 であり、『顔に現れる』 ものなのです♪ ヽ(´ー`)ノ

其れが、格好などにも現れ、ひいては、周囲にも

『影響を与える』 ものなのです♪ ヾ(´∀`ノシ

『こころ穏やか』 で、あれ・・・
さすれば、『幸多き人生を歩める』 ものなのですから・・・。

(´ー`ノシ あでゅ

ママさん

あさからドル下落の一途($・・)/~~~
あきらめて損切りました~。

気を取り直して子さんのアドバイスのあった、
足の本数でいろいろテストやっています。

あとで結果更新しま~す。

Re: タイトルなし

> 行ってるの位、わかりますよ。(笑) 
>
> だって自分が教えてるトレードであって、
> 節超えたから入り、違ったら切る でしょ? 
   ↑
今日はそれができました^-^v
>
> だから、入ってるのは 丸わかりですよ。 同じですもん。
> ただ違うのは・・・・。
> まだ持ってます。
>
> 今日の分は節割りでSで120.50決済だからほぼ同じですね。
> 持ってるのは あの時の分です。
>
> このストップは今、122.700です。
>
> ってか、自分も 500で半分利確ねっってメールしようと思ったんだけど、
> (どうせインだろうから) ここは我慢して様子見ようって思いまして・・。
>
> したら決済してたのね。 さっさと自分のものにしちゃってズルイじゃないの♪
   ↑
ちゃんとストップ置き換えてたら放置だったんですが^^;
びびり利確はあたしの特許らしいです@w@v
でも、超満足です^-^v

Re: 『うつくしさ』 とは?何か?w

> それは、『こころ』 であり、『顔に現れる』 ものなのです♪ ヽ(´ー`)ノ
>
> 其れが、格好などにも現れ、ひいては、周囲にも
>
> 『影響を与える』 ものなのです♪ ヾ(´∀`ノシ
   ↑
 @@; 真っ黒好きですが・・・
 決して腹黒くはないぉおおおお><;
 ときどき悪魔が囁いてグレーにはなりますがwwww
>
> 『こころ穏やか』 で、あれ・・・
> さすれば、『幸多き人生を歩める』 ものなのですから・・・。
   ↑
  健康と心穏やかは財産ですね^^v
>
> (´ー`ノシ あでゅ

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> あさからドル下落の一途($・・)/~~~
> あきらめて損切りました~。
   ↑
  そっかぁ~><
  ナイス損きりですね^^
>
> 気を取り直して子さんのアドバイスのあった、
> 足の本数でいろいろテストやっています。
>
> あとで結果更新しま~す。
   ↑
  お互い試行錯誤でがんばろねぇ~><v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一個前のは投稿できたかな?(;´∀`)
円高にがんがん進みそうで怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

爆下げですね!やっぱり週末動くな~
さて、ママさんをリンクしてなかったです!
勝手にリンクしちゃいますね(^^ゞ

すいません。

こんばんは。

昨日のコメントの件、ご連絡ありがとうございました。
取り扱いについては、ママさんにおまかせします。
まったく、何から何までうまくいきませんね。



昨日、私のブログでお見苦しいところがありました。
すべて私の不徳のいたすところです。
不快な思いをされたかもしれません。
申し訳ありませんでした。

Re: こんばんは。

> 昨日のコメントの件、ご連絡ありがとうございました。
> 取り扱いについては、ママさんにおまかせします。
> まったく、何から何までうまくいきませんね。

せっかくなので、記事にされたらいいですよ^^

>
>
>
> 昨日、私のブログでお見苦しいところがありました。
> すべて私の不徳のいたすところです。
> 不快な思いをされたかもしれません。
> 申し訳ありませんでした。
 ↑??
なんかあったぁ?@@?
そんなこと思ってません^^v

Re: タイトルなし

> 爆下げですね!やっぱり週末動くな~
> さて、ママさんをリンクしてなかったです!
> 勝手にリンクしちゃいますね(^^ゞ
>
> すいません。
  ↑
いやん;w;
こちらこそ勝手にリンクしたらあかんかと><
あたしねぇ・・意外と相手に合わせて決めてもらってのが楽なタイプなのですぉ^^;
変に気遣いさせてごめんぉ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンピンがんがんしていきましょう(・∀・)
大丈夫!ママさんが大丈夫と思ってナンピンするのだから、
「絶対」戻りますよ!
絶対って付けるのが悪徳業者の口癖みたいなもんですよね(*´ω`*)

情報は昼までにまた連絡したいと思います(*´∀`*)

おはおうございます。

昨日は下げ下げでしたね。
今日は、週末要因、月末要因が重なるので、非常に読みにくいですね。
個人的には、下げが好きなんですけど・・・
まっ、今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4

ホント暖かいですよね~(^^)

まわりから強いと思われている女性だって
そう見えるのは頑張ってるってことですよね。

え~、為替ですが、米ドル円にしてもユーロ円
にしてもかなり円高です!

とくにユーロは凄い水準・・・(^^;

Re: タイトルなし

> ナンピンがんがんしていきましょう(・∀・)
> 大丈夫!ママさんが大丈夫と思ってナンピンするのだから、
> 「絶対」戻りますよ!
> 絶対って付けるのが悪徳業者の口癖みたいなもんですよね(*´ω`*)

昨日夜中に帰って、昨日の底を見逃しました;w;
ナンピンできずwww
>
> 情報は昼までにまた連絡したいと思います(*´∀`*)
   ↓
お手数かけますがよろしくお願いします^^v

Re: タイトルなし

> おはおうございます。
>
> 昨日は下げ下げでしたね。
> 今日は、週末要因、月末要因が重なるので、非常に読みにくいですね。
> 個人的には、下げが好きなんですけど・・・
> まっ、今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4
    ↓
今日は微妙に様子見しようかなぁと考えてます^^;
ダダ下がりがあれば別ですが・・・
ダダ上がりは考えにくいですしね^^;

Re: タイトルなし

> ホント暖かいですよね~(^^)
>
> まわりから強いと思われている女性だって
> そう見えるのは頑張ってるってことですよね。
   ↓
あんまり頑張るの得意じゃないんですけど^^;
強がりですかねぇ><
>
> え~、為替ですが、米ドル円にしてもユーロ円
> にしてもかなり円高です!
>
> とくにユーロは凄い水準・・・(^^;
    ↓
ユロは118円の安値を一応メドに考えておりますがどうでしょかねぇ><
ポンなんて110円まで耐えれるようにしましたよ><v

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
2月も今日で最後の取引日です。
頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(^。^)ノ
> 2月も今日で最後の取引日です。
> 頑張りましょう!

朝から二日酔いで乗り遅れてます^^;

Re: タイトルなし

> 一個前のは投稿できたかな?(;´∀`)
> 円高にがんがん進みそうで怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

><
コメントし忘れてた・w・
84円まではまだまだ値幅ありますからね@w@;
そのときのポンの値段が怖いですwwww
今のユロの値段くらいになったりして@ロ@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。