スポンサーサイト


久々のお出かけは魔女っ子スタイル?><?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




アバター見てきました^-^v

14時くらいからシャワー浴びて支度に取り掛かったあたし・w・

日ごろの外出のなさがよーくわかります・w・

バーゲンで買った2枚のワンピのうち、1枚はクローゼットに値札つけたまんまwwww

今日着ましたヨ・w・

ニットワンピで黒1色ですが、着て見ると、ふわりとして裾はキュっとしぼってあるので
まるでミニスカの上にセーター着た感じ^^v

あったかい日でしたので、コートなしで長めのフードつきカーディはおったんですが・・・

それぞれ柄や模様はあるものの全部黒!!!

タイツも黒やし、靴も花柄ですが黒・w・

遠めに見たら完全に魔女ですなぁ・w・

梅田に出ると、ハーフパンツにブーツの姿が目についた・w・
そーいや去年買って1回着たけど、タンスの肥やしでこの冬は着てない・w・
つか、今年ロングブーツも2回しか履いてないwwwww

ハーフかショート、ムートンのぺたんこブーツで過ごしてたwww
いかにご近所から出ないかってわかりますね><

それでもあたしの考えたことは・・・

ん~買っても着ないなら春は服買うのやめとこ・w・ですたwwwww


戻って見ると、通貨は再度下がって上げの途中かな?
弱い感じなので戻りはちょびっとな感じ?

バーちゃんの何かが24時にあったんで、様子見ですね^^;

ユロは1Hラインでサポートされてますから、下抜けするかどうかですね・・・
もうちょっと戻らないと下も限定かなぁ・・・?


@w@;
昨日UPしたと思ってた記事が下書きのままでした><
これ、書いたのはたぶん23時くらい・w・  24日の・・・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

いつもありがとうございます。
私は…読み逃げしてました\(^ー^)/

私もスカート&ブーツ挑戦してみます。

昨日の記事ですか(・∀・)
アバター面白かったですか(ノ´∀`*)
みんな良かったと言うので虫も見に行きたいと思ってはいるんですよね(*´ω`*)
けど虫は行きたいと思いながら普通に日々を過ごして気づいたら終わるタイプなので今回もおそらく見れないでしょう(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 昨日の記事ですか(・∀・)
> アバター面白かったですか(ノ´∀`*)
> みんな良かったと言うので虫も見に行きたいと思ってはいるんですよね(*´ω`*)
> けど虫は行きたいと思いながら普通に日々を過ごして気づいたら終わるタイプなので今回もおそらく見れないでしょう(*ノ∀ノ)

3Dだったんでメガネ借りる分300円高かった^^;
内容は感動できるくらいよかったですぉ~^^v
ただ・・・3Dはその前の予告のディズニーがほんとに飛び出てましたので(客席までボールが飛び出てたw)本編になったらそれほど飛び出てなかったかな・w・
字幕は飛び出てましたが・・・
わかるわかるw よし行こう!って思ったら終わってることよくあります・w・

Re: ありがとうございます

> いつもありがとうございます。
> 私は…読み逃げしてました\(^ー^)/
>
> 私もスカート&ブーツ挑戦してみます。
   ↑
スカート&ブーツは基本なんですが・・・ロングが最近めんどいの><;
4月までブーツはかわゆいよね~^^
明るい色のショートなら履けますね^^

ファッションセンスは、持ち合わせて・・・

おりまへん! (つД`;

着心地がイイモノ、着易いモノを着ますw ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・、自分に自身が、ないのでw 
黒系色、多めですw (´∀`;ゞ

女性は、『何かと』 大変そうでつがw; @ー@;
『気を張る』 よりも 『心持ち穏やか』 で、
あれば、そういう風に見得て来るもの
なのですから♪ ヾ(´∀`ノシ

(´ー`;ノシ あでゅ

見たかったです。さぞかしナイスセクシーだったことでしょう。
家人のお母さんが関西の人ですが、よく赤い皮ジャケットとか着ています。水木一郎みたいです。そういうのもあり関西の人って派手って思い込みがあるんですけど、ママさんは黒で満足できるんですか?大きなおせわですけど(^^)

Re: タイトルなし

> 見たかったです。さぞかしナイスセクシーだったことでしょう。
> 家人のお母さんが関西の人ですが、よく赤い皮ジャケットとか着ています。水木一郎みたいです。そういうのもあり関西の人って派手って思い込みがあるんですけど、ママさんは黒で満足できるんですか?大きなおせわですけど(^^)
   ↑
あたしは黒、こげ茶、グレー、白ばっかりですww
そこにピンクか紫、ベージュを入れるのが多いですね~^^;
赤とかは着ませんwww
柄も幾何学模様か花柄ですね^^
間違ってもトラ模様は着ませんwww

関西生まれの関東育ちなせいかしら?@@?

Re: ファッションセンスは、持ち合わせて・・・

> おりまへん! (つД`;
>
> 着心地がイイモノ、着易いモノを着ますw ヽ(´ー`)ノ
> ただ・・・、自分に自身が、ないのでw 
> 黒系色、多めですw (´∀`;ゞ
   ↑
着心地のいいのばっか着てると体型が;;;
でも着ちゃいますけどねwww
>
> 女性は、『何かと』 大変そうでつがw; @ー@;
> 『気を張る』 よりも 『心持ち穏やか』 で、
> あれば、そういう風に見得て来るもの
> なのですから♪ ヾ(´∀`ノシ
   ↑
いぁいぁ近所を歩いてる姿は・・・
お見せできませんね@w@;
心穏やかすぎるだろぉおおおって感じです@w@;
これは周りが悪いとあたしは思っております@w@
知り合いの社長でも、飯とも君でもすっぴんで普段着でもだーれも文句言わないのでww
>
> (´ー`;ノシ あでゅ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
