スポンサーサイト


だるまさんが転んだ!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お疲れモード@w@;

見ないと動くのは「だるまさんが転んだ」か!?

秘密メールをもらったときはあたしはノーチェック@w@!
見逃しってやつでしたw

その際、チャートチェクしたら、ちょうどドルが1Hライン超えて
平行線もチョンと超えたので
20:05 91.04 ロングでイン!
すぐさま1000円ほど上がったのでストップはそのまま91.04に設定して放置・・・

チ・・・
20:21 ストップぅううう 91.012
すべり0.02ありましたが実害なし。

これはルール通りで○^-^v



ご飯のあと、甘いもの食べたいというお子と
コンビニ行って、DVDのチェックして・・・
0時にデンゼルワシントンの新作が出るのでこれまた行かなきゃって思って
戻ってお風呂出たら・・・
ま~たダダ下がり@w@;


ここは思わず脳が反応シマシタヨ@w@v

21:27 ユロ123.415 S でイン!
根拠! 得意のダダ下がり!

123.200~250の間で決済したくなった@w@;
どーも20あると2枚で4000円なのであたしの決済したくなる金額らしぃ・w・
そーいえば20pips台多いけど・・・金額の黒字見ちゃってるんだぉね;w;
貧乏人はこれだからぁ^^;

そこへメール・・・・


ん~我慢><
怒られるの怖くて決済をあきらめたwwwwww

あたしの行動予測してメールくれるとこはさすが@w@;




アドバイスもらいながら・・・
22:23  123.130で1枚決済  +28.5pips

まぁ・・・これもあたしが先走りしたんだけど^^;

23:03 残りを時間決済  41.5pips

ノーストレスで終われたトレードでした^-^v
心配なのはあたしに時間をとられて、忙しいのに大丈夫だったかしら?><


あたしのほうは・・・
今日の映画の予約やら、チャート解説付きメールをもっかい読み直したとこで・・・
12時になったのでGEOへ・・・

DVD借りてきて、お子は今日見るって言うので・・・
チャートのダダ下がりを目にはしましたが入るのはやめました^^;


普段はどっちも好き勝手してる親子ですが・・・
食事とDVD見たりするのは一緒に見ますので^^;
そうそう、それと夜のコンビニいくことはね・・・(これは防犯ですw)


結局昨日はニュースを1回も見ることなくチャートのみで取引^^;
いまだに何が起こったのかわかってませんwww


でも5取引で本日の映画、食事代が出たのは満足^-^v
感謝^-^v
先週800円なのに昨日だけで17000円にもなったあたし^-^v




朝からは実はまだチャート開いて下がったなぁとしか見てません><
本業で8:10にメールでトラブル知らされたので><


税関のシステム不具合で荷物が出荷にまわせないって@ロ@
最近はバーコードなので、システムに不具合が生じると配送に時間がかかるんでしょうね~><
手作業で台帳つけないといけませんものね><

お客様に連絡しないとなのでちょいバタバタしてました・w・
見ても入れないのであれば見ないのが一番ノーストレスですw

チャートもがらりと様相が変わりましたしね><

夕方15時過ぎには出るんで、(映画は17時からですが・・)
今日はインしないかも・・・


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

虫も今日はまだニュースを見てないですが下がるのを見てるのも楽しいものですよ(*´ω`*)
どんどん含み損が広がっていきます(・∀・)
ルール通り動けているみたいで何よりです(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> 虫も今日はまだニュースを見てないですが下がるのを見てるのも楽しいものですよ(*´ω`*)
> どんどん含み損が広がっていきます(・∀・)
> ルール通り動けているみたいで何よりです(ノ´∀`*)
   ↑
インしてないときのあたしは見てても楽しいですが、自分が違ったほうにインしてると
@ロ@ってなりますね^^;
ただ、一方通行のダダ下がりやダダ上がりは好きですw
ストップも勝負早いのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん

素敵な利確やね~。
昨日は皆さんのブログでも利確の方多いです。。

私はというと・・・
自動売買お試し中だけど、
もっと勉強しないとだめですね・・・・

私のテクニカルなんて知れていますから($・・)/~~~
あんまりにも最近、自分の考えと逆にばっかり相場が動き
嫌になっている今日この頃です。

自分の気持ちが入らないトレードができる?
と・・・期待しています。

ちょっとがんばってみます~。。。。

だ せいに任せて

ル イヴィトン


魔 が差す


(・∀・)ノ

||ポン・ドカン|| です!

ポンド円の動きがよくなってきたような
感じっす。積極的に頑張りましょうヽ(^。^)ノ

Re: だ せいに任せて

> ル イヴィトン

買ったん?@@?
>
>
> 魔 が差す
  ↑
あたしは買いませんよ><
でも久々に梅田出たら、今日は何だかグッチが目につきました・w・
ちなみにあたしもグッチの斜め掛けバッグが現在お気に入りですが、防犯(忘れ物も含め)用ですwww
>
>
> (・∀・)ノ

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 素敵な利確やね~。
> 昨日は皆さんのブログでも利確の方多いです。。
  ↑
なるる~
大きく動いたときはすでにネムネムでしたが^^;
日中でもいい感じでした^^
>
> 私はというと・・・
> 自動売買お試し中だけど、
> もっと勉強しないとだめですね・・・・
  ↑
自動取引も勉強必要ですか?><

>
> 私のテクニカルなんて知れていますから($・・)/~~~
> あんまりにも最近、自分の考えと逆にばっかり相場が動き
> 嫌になっている今日この頃です。
   ↑
  あるある><
  続くときは続きますものね><
>
> 自分の気持ちが入らないトレードができる?
> と・・・期待しています。
  
>
> ちょっとがんばってみます~。。。。
   ↑
お互い退場だけないように頑張りましょうね^-^v

>どーも20あると2枚で4000円なのであたしの決済したくなる金額らしぃ・w・
>そーいえば20pips台多いけど・・・金額の黒字見ちゃってるんだぉね

1月からですでに30万以上飛ばしてる私が言います。
人間というものは持っているお金(ここでは投資で失っても良いと考えるお金)の額が大きいほど、儲けたいお金の額が増えます。
人によって異なりますが、儲けたい額が例えば4000円とします。
そのときに、4000円を得る達成感と4000円を失う喪失感では、同じ4000円を失う喪失感の方が大きいそうです。
人間とは欲深いもので、本来の目的の達成感では満足できず、また喪失感を現実のものとしたくないものなのです。
多くの人が損小利大を徹底できない理由はここにあるんですね。
トレードが多くなると疲れるとおっしゃってましたが、多分それもこの事に関係があって、利益が出ているのに本心から(もしかすると謙遜かもしれませんので)おっしゃっているのであれば、ちょっとオーバートレードなのかなと思います。
他人の心配をしている場合かと思われるかもしれませんが、こうしてたくさんの方のブログを見ることで勉強してますんで、すごく充実してます。(別名:現実逃避)
このコメントは、私が生き残っていたらいずれ記事にしたいこともあるので非公開にさせていただきます。
まあ、こんなことが分かっても、相場で勝てるわけではないですが。

長文で申し訳ありません。

買う相手は、居りませんので

予め御了承下さい!

(´∀`;ゞ

先のコメント、タイトルから、
タ・テ・読みしようゼ! (・∀・)

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
今日は一日中、忙しいので
ご挨拶のみで失礼しやす。
今日も頑張りましょう!

おはようございます。

ナイスな利食いですね(^^)
しかも、予測してメールくれるのもありがたいですね(笑)
この調子で、今日もトレードして欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ナイスな利食いですね(^^)
> しかも、予測してメールくれるのもありがたいですね(笑)
> この調子で、今日もトレードして欲しいものです。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
昨日の映画代とご飯で5100円だったんでタダで楽しんだことに^-^v
行動予測のプロかも知れません^^;

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(^。^)ノ
> 今日は一日中、忙しいので
> ご挨拶のみで失礼しやす。
> 今日も頑張りましょう!
  ↑
本業にFXにがんば~^-^v

Re: 買う相手は、居りませんので

> 予め御了承下さい!
>
> (´∀`;ゞ
>
> 先のコメント、タイトルから、
> タ・テ・読みしようゼ! (・∀・)
  ↑
なるる@w@
でもぉおおおおお!! 
これ絶対ずっこいわ!

ヴィトンの文字使ったらどーしてもそこに目がいっちゃうじゃんwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
