

2日続けて同じ失敗こいたアホ@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




先ほどの追記では取り乱しました@w@;
言葉がぐじゃぐじゃになりましてお見苦しいとこをお見せしまた><



うぅうぅうぇうぇ><
おな~~じ~~~ことやらかす~~~あほ~~~~@w@;;

2つ目の取引の141.500でショートして下がったとこでソッコー141.450にストップおきなおしたあたしは
チラチラ見るも余裕でほっときました。

途中、ユロがフィボ23.6あたりでうだうだ下がらないのを見てまして・・・
123.950 ロングで2枚 仕込みました。ストップ123.750

お昼ごはんがまだだったんで、うどんを作ってまして・・・
あと夕飯のカツの下ごしらえを・・

チラ見するとダーっと下がっていくとこであたしはニタニタ@w@v
あわてて、ユロの取り消しをしようとしたらフィボの斜め線でピタっと下げ止まったんでそのまま放置

うどんをすすって、チャート見たら@w@;;;

ゲゲあがってりゅ・w・

ポジ見たら4000円の黒字だけ目に入りました・w・

あら、あるじゃん!ポン!

あれ?@@?

ユロって@w@;;;

ポン消えてるしぃいいいいいいい><

うぇうぇ;w;

確認したら16:01に 123.950 ロングのユロ
16:12にポンのストップ 141.450

両方刺さってました・w・


そぉして先ほどもうボチしていいですか?と書いてUPしたと同時に・・・

ボチ!・・・

やったぁあああポンの含み益分がなくなった分とりもどしたぞおおおおって思ったら・・・・

ボチしたあとに・・・・

上がっていかはりました・w・

フィボの38.2を3度超えてないので・・・無理と思っての決済・w・ダッタンデスガ・・・

フィボは向いてないようです・w・
あ~~~~れ~~~~だ~~~~け
言われたのに・w・

フィボは目安であって、それでトレードしないようにって;w;

うぇうぇうぇ;w;

あったら目にしちゃいますぅうううううううう><
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

確かにフィボナッチを使ってのトレードは難しいですよねぇ\(~o~)/
フィボナッチを使いこなしてる人とかすごい勉強してるんだろぉなぁって思います(((゜Д゜;)))

Re: タイトルなし

> 確かにフィボナッチを使ってのトレードは難しいですよねぇ\(~o~)/
> フィボナッチを使いこなしてる人とかすごい勉強してるんだろぉなぁって思います(((゜Д゜;)))
 ↑
もうね・・・トレード増やしたらガチョウが増えて増えて><
フィボはムズイね;w;
目安程度で考えないといけないのに・・・・
先に結果を自分で出しちゃうのよねぇ><

ふ~ん

って事は、ポンの分とユロの分を同じ弾だと思ってるって事ですね。
それはそれ、これはこれ と張っておきなされ!

だから教えたくないって言ったでしょ。 
教えるとそれでトレードしてしまうのが人間です。
共に戦場に立ち向かってくれるアイテムと思わないと駄目です。 

どうしてわざわざ、銃をすて、ライフルにして、ライフルをすて、刀にするんですか。

どうせなら、刀も銃もライフルも 持ちあるきなさいな。
死にたくないでしょうに。

まぁ、今日の分もメールで送っておきましたので 
参考にでもしてください。 
ただし、今日までです。 
それは、先週末に勉強をしたトレード方法でトレードした結果です。
しかし、メールでも書きましたが、やってる事は同じです。

なら、何故今日までか? 
それは、人間の心理です。 
勝てない→伸びない→あ!マネしよう。 って思うからです。

マネではなく、似た思いで似たトレードなら大歓迎です。
どっちが利を伸ばせるか、勝負して、とても楽しいです。

しかし、真似はマネーを生みません。 うまいっ


前にも言った通り、自分は師匠でも何でもないです。

ただ、


”魚を与えるより魚の釣り方を教えてやれば、そいつは一生食べていける”

これだけです。 


PS、業務連絡

今週、ポン円トレード禁止。

Re: ふ~ん

> って事は、ポンの分とユロの分を同じ弾だと思ってるって事ですね。
> それはそれ、これはこれ と張っておきなされ!
>
> だから教えたくないって言ったでしょ。 
> 教えるとそれでトレードしてしまうのが人間です。
> 共に戦場に立ち向かってくれるアイテムと思わないと駄目です。

 次からは先に青い水平線にしときます;w;
 そしてフィボは青線に直したら消します;w; 
>
> どうしてわざわざ、銃をすて、ライフルにして、ライフルをすて、刀にするんですか。
>
> どうせなら、刀も銃もライフルも 持ちあるきなさいな。
> 死にたくないでしょうに。
>
> まぁ、今日の分もメールで送っておきましたので 
> 参考にでもしてください。 
> ただし、今日までです。 
> それは、先週末に勉強をしたトレード方法でトレードした結果です。
> しかし、メールでも書きましたが、やってる事は同じです。
>
> なら、何故今日までか? 
> それは、人間の心理です。 
> 勝てない→伸びない→あ!マネしよう。 って思うからです。
   ↑
  ちょびっと思ったけどずるっこ真似っ子しなかったぉおおお><
  昨日の利の延ばし方は(ユロ)真似っ子したけど・w・
>
> マネではなく、似た思いで似たトレードなら大歓迎です。
> どっちが利を伸ばせるか、勝負して、とても楽しいです。
>
> しかし、真似はマネーを生みません。 うまいっ
>
>
> 前にも言った通り、自分は師匠でも何でもないです。
>
> ただ、
>
>
> ”魚を与えるより魚の釣り方を教えてやれば、そいつは一生食べていける”
>
> これだけです。 
>
>
> PS、業務連絡
>
> 今週、ポン円トレード禁止。
    ↑
  うわぁぁぁん><とうとう禁止令でちゃった・w・
  ポン インしません><v

チャートなら↓の証券会社からダウンロードできる、メタトレーダー(MT4)が一番いいですよ。無料ですし、デモ口座なら、口座開設しなくてもすぐに利用できます。フィボナッチも自動で勝手に引いてくれます。自分で引くと、結局チグハグになっちゃいますし、自分の都合のいい場所で引いちゃうんですよね。

メタトレーダーはインジケーターも無料で、ネット上に沢山あります。

ODL証券
http://www.odls.co.jp/mt4/index.html

121証券
http://fx.121sec.com/download_3.html

禁止令がでるのは仕方ないですね(・∀・)
教えてもらった事を実行して頑張ってください(*´ω`*)

||ポン・ドカン|| です!

今朝の寝坊が響いて、
仕事が押せ押せですので、
簡単でよろしくっすヽ(^。^)ノ

おぼこいはん・・・ w

『私の云う祈り』 とは、そんな、しょーもない事には、
行使出来ませんのでw
予め御了承下さい。 (・∀・)

『病気や怪我、生死に関わる』 場合にのみ、適用される
と、私個人は、考えています。 ヽ(´ー`)ノ

おぼこいはんのすべき事は、『 禅 』 などをして、

『精神を安定させる修行をする』 事でしょうか? (・∀・)

時間がなければ、近くの神社などでも 『OK』 ですし、
ト・イ・レでもw  ぶっちゃけ 『OK』 ですw
『気持ちが、落ち着く場所やモノ』 が、
あれば、それでもいいのですw ヽ(´ー`)ノ

うまく云えませんが・・・、
自分の親族や友人 ( 親しかった故人が居る場合 ) などに、
向けて、『 祈る ( 報告・感謝など ) 』 こと。

理由や形は、なんでもいいので・・・ w
『 瞑想する 』 と云う事です。 数え時間で、1分ぐらいから、
やってみて下さい♪ ヽ(´ー`)ノ

>短すぎると、『 瞑想 』 の意味が、ありませんのでw
(・∀・) 意味オワカリ?

バクチは、精神力が、キメ手でもあります故。 (・∀・)

其れを、一日一回、必ずするように、するだけで、
幾分か、今よりは、マシになりますよん♪ ヽ(´ー`)ノ
『ヘタレ』 な場合は、修行が、足らん!
という事なので、私の責任でわ、
ありません。 (・∀・)

Re: タイトルなし

> チャートなら↓の証券会社からダウンロードできる、メタトレーダー(MT4)が一番いいですよ。無料ですし、デモ口座なら、口座開設しなくてもすぐに利用できます。フィボナッチも自動で勝手に引いてくれます。自分で引くと、結局チグハグになっちゃいますし、自分の都合のいい場所で引いちゃうんですよね。

あーそれありますね^^;
引いた線があってるのか自信ないww

ただMT4は使い方が難しい;w;
CTも手取り足取り教えてもらってるんですぉ^^;
スカイプに画像に・w・
教えてくれてる方は苦労されてると思います><v

ママちゃんのアホさを考えるとMT4は・・・^^;
>
> メタトレーダーはインジケーターも無料で、ネット上に沢山あります。
>
> ODL証券
> http://www.odls.co.jp/mt4/index.html
>
> 121証券
> http://fx.121sec.com/download_3.html

最初のやつは、読んでおいたほうがいい本です
次は、初心者用のFXまとめです
最後は、メタトレーダーの使い方です

fxbook
http://wikiwiki.jp/fxbook/

外国為替証拠金取引FXまとめWiki
http://hikaku.fxtec.info/wiki/

しろふくろうのメタトレーダーでFXシステムトレード
http://sirofukurou.cocolog-nifty.com/mt4/

Re: タイトルなし

> 禁止令がでるのは仕方ないですね(・∀・)
> 教えてもらった事を実行して頑張ってください(*´ω`*)
   ↑
 ですよねぇ~><
 確かのべ12時間くらい個人授業してもらって、コメントでもだいぶ教えてもらって
 この有様ですからねぇ><;
 がんばります!

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> 今朝の寝坊が響いて、
> 仕事が押せ押せですので、
> 簡単でよろしくっすヽ(^。^)ノ
    ↑
 忙しいのはいいことです。
 それで記事もなかったのかな?
 またあとで見にいきまーす^^

Re: おぼこいはん・・・ w

> 『私の云う祈り』 とは、そんな、しょーもない事には、
> 行使出来ませんのでw
> 予め御了承下さい。 (・∀・)
>
> 『病気や怪我、生死に関わる』 場合にのみ、適用される
> と、私個人は、考えています。 ヽ(´ー`)ノ
>
> おぼこいはんのすべき事は、『 禅 』 などをして、
>
> 『精神を安定させる修行をする』 事でしょうか? (・∀・)
>
> 時間がなければ、近くの神社などでも 『OK』 ですし、
> ト・イ・レでもw  ぶっちゃけ 『OK』 ですw
> 『気持ちが、落ち着く場所やモノ』 が、
> あれば、それでもいいのですw ヽ(´ー`)ノ
>
> うまく云えませんが・・・、
> 自分の親族や友人 ( 親しかった故人が居る場合 ) などに、
> 向けて、『 祈る ( 報告・感謝など ) 』 こと。
>
> 理由や形は、なんでもいいので・・・ w
> 『 瞑想する 』 と云う事です。 数え時間で、1分ぐらいから、
> やってみて下さい♪ ヽ(´ー`)ノ
>
> >短すぎると、『 瞑想 』 の意味が、ありませんのでw
> (・∀・) 意味オワカリ?
>
> バクチは、精神力が、キメ手でもあります故。 (・∀・)
>
> 其れを、一日一回、必ずするように、するだけで、
> 幾分か、今よりは、マシになりますよん♪ ヽ(´ー`)ノ
> 『ヘタレ』 な場合は、修行が、足らん!
> という事なので、私の責任でわ、
> ありません。 (・∀・)
   ↑
ありがとね~^^
1分の瞑想かぁ・・・
昔、会社でやったことあるなぁ・・・朝礼で・・・

今度決済ボチしたくなったら・・・
1分の瞑想してからチャート見ようかしら?@@?

貧乏人は
含み損には耐えられても
薄利には耐えられない・・・

1000円あったら、高いお弁当が買える・・・
なんて思っちゃう

Re: タイトルなし

> 貧乏人は
> 含み損には耐えられても
> 薄利には耐えられない・・・
>
> 1000円あったら、高いお弁当が買える・・・
> なんて思っちゃう
   ↑
わかるわぁああああwwww
今はね~ストップで損したらおかずが1品減りますw
あたしのお酒と喫茶店もなし!って決めてますw
あ。。。薄利でもいいやって思っちゃうのよ;w;
そのくせ、ホームラン見るとうらやましいのですw
含み益は自分のものではないって教えられてるんやけどね><;
つい自分のものって思っちゃう・w・

Re: タイトルなし

> 最初のやつは、読んでおいたほうがいい本です
> 次は、初心者用のFXまとめです
> 最後は、メタトレーダーの使い方です
>
> fxbook
> http://wikiwiki.jp/fxbook/
>
> 外国為替証拠金取引FXまとめWiki
> http://hikaku.fxtec.info/wiki/
>
> しろふくろうのメタトレーダーでFXシステムトレード
> http://sirofukurou.cocolog-nifty.com/mt4/
   ↑
ありがとぉおお^^
これ、sugumamaさんもMT4で悩んでたからいいかも!

やり方が、おかしい

 ポンは300-500pips抜き。
 ドルは50pips抜き

そういう目標でやってみてはいかがでしょ
 1月に4-6個ぐらいのトレードで、やっていけるようにしないと、仕事で忙しいときとか、取り損ねるよ

 日足とか見れば、どこで取れるか、どんな指標の時に取れるのか、発想自体の転換をしてみた方が良いのかも

 含み損や含み益は、見ない 決済されない限りは、一文にもならないですから
 

Re: やり方が、おかしい

>  ポンは300-500pips抜き。
>  ドルは50pips抜き
    ↑ポンちゃんは禁止令がでますたw
     ポンちゃんはねぇ・・300って夢のまた夢かなぁ・・・
     100は目標にしたいですねぇ~><
     
   
>
> そういう目標でやってみてはいかがでしょ
>  1月に4-6個ぐらいのトレードで、やっていけるようにしないと、仕事で忙しいときとか、取り損ねるよ
 ↓
イン以外はほんとは放置なのですよ^^;
ストプで切り上げてく、切り下げてくはずなのですが・・・
含み益見てるとボチってしちゃうの^^;
>
>  日足とか見れば、どこで取れるか、どんな指標の時に取れるのか、発想自体の転換をしてみた方が良いのかも
>
>  含み損や含み益は、見ない 決済されない限りは、一文にもならないですから
>     ↑
  だぉね><
  あたしの脳がぁああああ><

おいきなさい! ( ぼそ

(・∀・)



|壁|ミサッ

おはようございます。

ポンド禁止令が出たんですね(^^;)
まっ、ガチョウを何とかしないと厳しいかもですねぇ(笑)
まぁ、今ならユーロで十分動いているので、いいのではないでしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ママさん

こんにちは。
先週損切りしたと思ったら、
今度はロングで含み損膨大になっています。

ちょっと目線変えて・・・・自動売買試しています。
今から昨日の機械的な結果を検証してみます。

Re: おいきなさい! ( ぼそ

> (・∀・)
>
>
>
> |壁|ミサッ

いってくるよんw
映画の相手がお子というオチはあるけど。。。
気にしなーーーいw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ポンド禁止令が出たんですね(^^;)
> まっ、ガチョウを何とかしないと厳しいかもですねぇ(笑)
> まぁ、今ならユーロで十分動いているので、いいのではないでしょうか。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
 ユロもするんですが。。。
 ポンちゃんに目がいくのよねぇ><
 ただ、去年、今年の動きは優しいほうでポンは1日で3円も動くとか@ロ@
 危険回避で言ってくれたんだと思うので従います^^v

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> こんにちは。
> 先週損切りしたと思ったら、
> 今度はロングで含み損膨大になっています。
   ↑
なんだかわけわからん動きしたものね><
>
> ちょっと目線変えて・・・・自動売買試しています。
> 今から昨日の機械的な結果を検証してみます。
   ↑
ヘッジで自動売買がうまくいくといいですね^^v
退場だけお互い気をつけましょうね~^^
初期含み損(すでに外貨預金ですがw)えらいことに@w@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
