スポンサーサイト


本日一発目の結果@w@;

こんなこともあるさー;w;
人気ブログランキングへ

アホさに泣ける;w;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

まぁでも次いっとこ~^^v


昨日の夜中の急落見てました・w・
ぼけっと・・・
ユロはまだマシとしてもその後の2トレードがあまりにお粗末だったものですから
トレードをしないで検証に夢中になってました・・・
通りすがりさんから考え方をチャート解説つきでもらったのと自分のアホトレードを見比べてました。
そんななかの急落!

うぇうぇ;w;

ユロたんかむばっくぅううううううう><


その頃あたしは140.800で指値買いをしてました。
指示抵抗線が140.970にあったので、割り込んで反発狙いでした。

1Hライン、15分ラインとも近くこのあたりの買いかな?と・・・

結果・・・140.815を境に上がっていきました・w・
141.200くらいまで上がったのを見て・・・

141円の買いと142円の売りを指値して寝ました・w・
寝るのでいつものように140.7がストップです。
ここ迷って140.815にしようかな?って思ったけど無駄な安全策を取りました・w・

朝、電話があって難波まで書類のお届けがあったんで・・・
チャート開かず、そのまま電車へ・w・

うわぁあああああん;w;


どーも朝5:44に刺さってたようです@w@;

そして。。。。戻ってチャート見たとき@@!
15分ラインで綺麗に下がったポンちゃんが・w・

あたしの脳は右手に直結でボチ

10:03 141.238

23.8pips X 2枚で 47.6pips・・・・

なんで142にしたかって?
寝るときはチャート見ないので、利を伸ばそうとするんですよね~^^;
起きてたらチキン決済するんで><

なので刺さらない数字を入れたんです^^;
刺さったら100あるしね^^;

141.5指しときゃウハウハだった><

それか、141円にストップあげて様子みるべきでした><
結局またインする場所探すことになるものねぇ><

現在ユロで123.694 ポンで140.928でアラームセットしてます。
どちらも15分、1Hライン近いんで、それを割るか反転するかを確認中・w・
ただ、どちらも自立反発でのロングになりそうなので上は限定な気がします。

ちょとここから15時まで本業集中です^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ヨシ!もぅこうなったら~・・・

『目隠し』 プ(ry
ぢゃなかった・・・ w
『目隠し』 で、いってみよー♪ ヽ(´ー`)ノ


やっつけ!♪ (・∀・)


|ミサッ

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
とてもうれしかったです。

Re: ありがとうございました

> 昨日はありがとうございました。
> とてもうれしかったです。
   ↑なんだっけ?@@?
    お礼言われるようなことあったかしらぁ?@@w

Re: ヨシ!もぅこうなったら~・・・

> 『目隠し』 プ(ry
> ぢゃなかった・・・ w
> 『目隠し』 で、いってみよー♪ ヽ(´ー`)ノ
   ↑それだ!んあわけねぇえええええ><;
    プププw
>
>
> やっつけ!♪ (・∀・)
   ↑
  株大損ママからガチョウママに改名しまふ・w・
  ふと・・・
  ガチョウの鳴き声聞いたことないけどやっぱしギャーギャーうるさいのかしら?@@?
>
>
> |ミサッ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
