スポンサーサイト


本日の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




残りのユロは21:09  124.225で決済。
ぐだぐだしだしたのと反転とも思える動きにびびって決済。
78pipsのプラス

そのあいだに2取引目のポン
反転と思えるチャートに20:31 ロングでイン
これは追っかけたので141.253><
追っかけなのでストップは141.000にした^^;

結構早く141.300台乗って、プラスと思ったら一気にマイ転><

ポンドルが急降下で;w;
びびって戻した141.200でOUT@w@;
マイナス5.3PIPS X 2

決済したら上がったよ@w@;

ん~、反転下値切り上げくらいしか見てなかったんで;w;
ダメダメトレード;w;



上げが弱いからやっぱロングは無理ぃいいいい><


ポンちゃんの水平線が141.368くらいにあって・・・
それが抵抗となって2度試すも超えないし><
と・・・思ってたらあっけなく超えた@w@;

と、いっても141.500目前で失速@w@;
やっぱ弱いのねぇ~@@;;

なんで、今度は 
22:02 ショートで141.367で入った@@;
直近高値の141.500でストップおく・・
これもあかん><

141.260くらいまでいったのに・・・
ちょびっと上がった141.295で決済;w;
プラス7.2pips X 2 

高値からのSか、00しかしてなかったのでダメダメトレード連続でした><

ん~ 頭がロングとショートとぐちゃぐちゃなので今日はやめ!


ん~@w@;
いまね・・・1Hのチャート見たら・・・
最初のロングであってたみたいぽ・w・

あたし・・・
大きい時間軸でも小さい時間軸でも転機のときがマジ苦手みたい・w・

ガチョウクラスの大きいチキンになります;w;
うぇうぇ;w;

なんだか疲れた月曜日でした;w;


水曜に映画いくので・・・動きあるし頑張って月曜トレードしたけど・・・
プラス決済でも中身はマイナスな内容ですた;w;

いやん><

ブログ確認したら1枚目の決済のこと書いてなかった><

ユロの1枚目は指値したとおり、124.300

19:39に決済されてました。
プラス70.5pipsです^^v

(最初に思ってた決済が124.700だったのは秘密@w@;)

この時点で、124.500にストップを変更しました。
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

えーー

決裁しちゃったんですか!
ついに伸ばしたか と思ったのに…

確か半分決裁してましたよね?
うぅ…
残念。

明日はお出かけですか(*´ω`*)
今日いっぱい稼いで明日は為替の事は忘れてのんびり映画を見てきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます。

ガチョウクラスのチキン(笑)
最高ですね!!
なんか昨日は、すっきりしない動きだった気がします。
今日はきっちり動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

おはようございます

なにはともあれ、プラスで終われてるんですからOKでしょう。
トレードの分析もできているみたいですしね。

ダメで元々、ビビッ!と、いこうよ♪

ヾ(´∀`;ゞ ナンテナ

んぢゃまー・・・ 今日で、3人目に成りますw ヽ(´ー`)ノ
最近訪問された方の 『テンプレ』 見て書いた、『 詩 』
でも読んで、心落ち着かせましょう♪ ヽ(´ー`)ノ


空に見えるは 白のヒト
マッサラ更に 笑います
マッサラ過ぎて 時には曇り
マッサラだから 怒るとカミ鳴る
友達 太陽きた風と
共に 大地に 命の芽吹き
手助けしたぁって 笑われて
それでも マッサラ 笑います

空に見えるは 白のヒト
今日も笑顔でありますように


因みに、1人目は、オンゲーのフレさん♪
2人目は、サポはん♪ でーしw

(´ー`ノシ あでゅ

Re: えーー

> 決裁しちゃったんですか!
> ついに伸ばしたか と思ったのに…
>
> 確か半分決裁してましたよね?
> うぅ…
> 残念。

ガチョウ並のチキンですのでぇ~^^;
123.650までいってましたね;w;
うぇうぇ;w;
次に期待してください!
朝、とんでもないことやらかしましたけど・w・

Re: タイトルなし

> 明日はお出かけですか(*´ω`*)
> 今日いっぱい稼いで明日は為替の事は忘れてのんびり映画を見てきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
 ↑
今日も朝からお出かけで・・・
遅くなりました・w・
仕事だけどね^^;
明日はアバターみるぞぉおおおおお!!
1000円だし・w・
お子1300円くらいかなw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ガチョウクラスのチキン(笑)
> 最高ですね!!
> なんか昨日は、すっきりしない動きだった気がします。
> 今日はきっちり動いて欲しいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
笑っていただけて何よりですw
朝からきっちり動きましたね・w・
あたしは逆波になりましたが・w・

Re: おはようございます

> なにはともあれ、プラスで終われてるんですからOKでしょう。
> トレードの分析もできているみたいですしね。
   ↑
なにより嬉しいお言葉です^^
分析できてるのかしら?^^;

Re: ダメで元々、ビビッ!と、いこうよ♪

> ヾ(´∀`;ゞ ナンテナ
  ↑今日もビビっとチキン決済しましたぞ@w@v
>
> んぢゃまー・・・ 今日で、3人目に成りますw ヽ(´ー`)ノ
> 最近訪問された方の 『テンプレ』 見て書いた、『 詩 』
> でも読んで、心落ち着かせましょう♪ ヽ(´ー`)ノ
>
>
> 空に見えるは 白のヒト
> マッサラ更に 笑います
> マッサラ過ぎて 時には曇り
> マッサラだから 怒るとカミ鳴る
> 友達 太陽きた風と
> 共に 大地に 命の芽吹き
> 手助けしたぁって 笑われて
> それでも マッサラ 笑います
>
> 空に見えるは 白のヒト
> 今日も笑顔でありますように
>
>
> 因みに、1人目は、オンゲーのフレさん♪
> 2人目は、サポはん♪ でーしw
>   ↑
 心落ち着かせる前にすでにやらかしましたが・w・;
> (´ー`ノシ あでゅ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
