スポンサーサイト


ユロまだ保有中@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ただいままだ保有中のユロ・・・
決済1は124.300を指してます。

ただいま、ストップは124.700に置き換えました。

あたしが次のオーダーを迷ってるあいだにお師匠さんは3回トレード@w@;;;


すげぇええええええ@w@;;


どーもやっぱり今インしてるユロを追っかけてしまって・・・・
次に目がいかない;w;

先ほどユロが上がったときに、あたしは決済ポイントを迷うとこ、
お師匠さんは次に目がいってました@@;

このあたりの柔軟な頭の切り替えがあたしにはできません^^;

そぉしてあたしが取った行動は・・・・・
決済、ストップ入れたまま買い物へwwwwww

先ほど30pipsあたりでうだうだしてたユロは50pipsオーバーへ・・・
もう、あたしこれだけで満足ぅうううううううwwwww


まだまだ王者への道は長いようです・w・


次のオーダー目指してチャートみまーーーす^-^
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

関電上がると思わなかった(・д・)チッ

チャートの勉強頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 関電上がると思わなかった(・д・)チッ
   ↑
買ったあたしも思ってなかったので@w@;
子さんのブログに株のこと書いてあったのでいくらかなぁ?って
初めて見てあがってるしいいいいって知りました^^;
>
> チャートの勉強頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
   ↑本日3取引目です^^;

ズルイじゃないですか

私が仕事で決裁しなきゃならなかったのに、利益伸ばしてるなんてズルイじゃないですか (笑)

今日はママの方が上手ですねぇ

連投すいません

ちなみに、師匠って呼ぶのやめてください。(笑)

冷や汗ダイエットですね♪ ヽ(´ー`)ノ

(・∀・)


|ミサッ

Re: ズルイじゃないですか

> 私が仕事で決裁しなきゃならなかったのに、利益伸ばしてるなんてズルイじゃないですか (笑)
>
> 今日はママの方が上手ですねぇ
   ↑そのあとのトレードをまだ知らないからです@w@;
    最悪ですた@w@;;;

Re: 連投すいません

> ちなみに、師匠って呼ぶのやめてください。(笑)
   ↑
通りすがりさんて呼ぶのもねぇ・・・・^^;
お子や近くの居酒屋さんでも話題になるので・w・
お師匠さんと言うようになりました・w・

Re: 冷や汗ダイエットですね♪ ヽ(´ー`)ノ

> (・∀・)
>
>
> |ミサッ
  ↑
もう、最後は何見ていいのかわからなくなりましたwwww
あせってチャート何回閉じてしまったか@@;;
線は引きすぎてなにがなんだかwwww
ユロのストップを引き下げていくとこまではうまくいってたんですけどね><
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
