スポンサーサイト


夜の特訓@w@

先週の迷いのトレードに慰めのポチおねね><
人気ブログランキングへ

今週も迷いのトレード継続な予感><
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

愛のポチで蘇ります@w@v



なんだか忙しい土日でした^^;

コメントにも書きましたが、チキンなあたしは指したユロもポンも指値を変更したあげくに・・・
取り消し・w・

まさか刺さんないだろうって指値したのに刺さりそうなんだもん;w;
週末にこれはないよねぇ~><

それも12時まわってから・・・
あの上がり方見てたら怖くなって・w・
ボチって取り消し・w・

週末は楽しく過ごしましょうモードに切り替えて・・・
インがなければ損もな~~い~~~~@w@

とうとうインまでチキンになりましたwwwww

なにせ先週8pipsですから・・・プラスは・・・
ここでストップくらったらマイ転になりますので・w・

先週はリアルで本業もですが金曜、土曜もいろいろありまして・・・


お疲れモードの師匠さんに時間をさいて頂きまして、
FXのテクニカル講義を受けてました^-^v

毎回同じことを言ってくれてるのですが、あたしはやっと・・・
「あ、それ前も言われた!」「あ!その方法いいかも!」

お師匠さん・・・
「同じことしか言ってないよ^^;」「ん~前からこの方法を言ってるんだけどやっとわかったぁ^^;」

顔は見てませんが苦笑してるのはもろわかりますた@w@;

ただ・・・また頭に詰め込みすぎて@w@;
あたしは少々頭がパンク気味@w@;;;

「理解できた?」のお言葉に・・・

「わかったぁああああ!!!!イマハネ・・・」と必ず「今はね!」と逃げ道つくりますた・w・


そぉしてそこでもまた謎の現象が@w@;;;

すんげぇえええええしゃべりたかったことが一杯いいいいいいいいーーーーーっぱい
あったのに・w・

あたしのマイク・・・・(注:スカイプでやりとりしてました
普通の言葉は相手に聞こえるのに・・・
トレードの話になると全く聞こえなくなるらしぃ!!!!

ダーーーって一気にトレードの考えとかしゃべると・・・
「聞こえないぃいいい@w@」て現象が・・・・

「ぇ~うそ~マジ~~~>< 心折れるわぁ><一生懸命しゃべったのにぃいい」

「あ、それは聞こえた^^」ですって・・・・

こんなやり取りが10回ほど続きました・w・


うぇうぇうぇ;w;

なのでママちゃんいっぱいしゃべりたかったのに少々落ち込む;w;

さぁ、今週からはママちゃんもっと羽ばたくか!
結局理解したつもりで全くわかってないままか!!

どっちに向かうかはまだわかりません・w・


私生活のほうでは、ちょい保険の相談を2件と確定申告の相談を1件受けてまして・・・
(これも全くお金になりませんがwww)

1人はお友達のHちゃんの第一生命の株に関することで、1件は今入ってる内容についての相談・・・
そして、今年商売を始めたばかりの方からの確定申告について・・・

ママちゃん、相談受けるとほっとけない性格なんで^^;

Hちゃんは、株受け取りのためにどうしたらいいの?って相談・・・
つか株割り当てのことすら知らなかった様子・w・
書類も見ずに捨てるタイプなので書類がきてたかどうかもわかってない・w・

保険会社に問い合わせの指示をしたり、こまごまと・・・やるべきことを言ったら・・・
「わからんからメールで送って」ですって@ロ@;
担当者に言えよぉおおおお><
あたしは第一で保険入ったことないから詳しいことはわからん^^;
そしたら調べてやって!必要なときは印鑑渡すからってテキトーなお返事@w@;

本人じゃなきゃできねぇえええよ@w@!
そのときだけ同席するわぁ・・ですって@w@;


もう一人は今年自営になったご夫婦・・・
保険の見直しと確定申告についての相談・・・

保険に入った時期と掛け金、年齢と保険金額さえ聞けばだいたいどの保険に入ったかわかりますので、
言い当てると、なんでわかるのぉおお?て話になりまして・・・
(まぁそれを教える立場にいましたので・・・そのくらいは今でも覚えてますよ^^;)

そんな話からいろいろ質問攻めにあいまして・・・
わかりやすく説明するために土曜の昼間はそのことに没頭してました^^;

昼間は教える側、夜は教えてもらって理解できない側wwwww
正反対の昼夜でなんだか楽しい1日でしたwwwww


今日の夜が勝負です!
昨日教えてもらったこと20%でも自分のものにできたらいいんですけどねぇ・w・
チャートと夜通し相談するぞおぉおおおおおお><

タブンネルケド・・・

スカイプのマイクヘッドフォンは買いなおしました・w・v
しゃべれねぇえええマイクに用はない!w
4980円のヘッドフォンから780円のに変えてみました・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

チキン少で、イキま翔♪ ヽ(´ー`ノ

ヒトに、「伝える・教える」 というのは、幾つになっても
難しいもの・・・ w
教える側の度量がなければ、伝わりませんw
σ(´∀`; もw 少ないw
まぁ簿記は、子供の頃(中学1年生頃)に、小学生の子たち数人に、
ある「関係w」で、横笛(ファイフ)の吹き方などを
教えたことが、あったのでw よく解るのです♪w ヽ(´ー`)ノ

教える側というのは、相手の「資質」を見抜いてなければ、
教えることなんて、出来はしないのです・・・。 (・∀・) お解り?

そうする事で、教えてくれるヒトビトに、感謝の念が生まれ、
次に、繋がるものなのです♪ ヽ(´ー`ノ

明るい未来の為に!w 御気張りやす~♪
(´ー`ノシ あでゅ

Re: チキン少で、イキま翔♪ ヽ(´ー`ノ

> ヒトに、「伝える・教える」 というのは、幾つになっても
> 難しいもの・・・ w
> 教える側の度量がなければ、伝わりませんw
> σ(´∀`; もw 少ないw
> まぁ簿記は、子供の頃(中学1年生頃)に、小学生の子たち数人に、
> ある「関係w」で、横笛(ファイフ)の吹き方などを
> 教えたことが、あったのでw よく解るのです♪w ヽ(´ー`)ノ
>
> 教える側というのは、相手の「資質」を見抜いてなければ、
> 教えることなんて、出来はしないのです・・・。 (・∀・) お解り?

んじゃyちょびっと資質はあたしにあるってことかしら?@@?
>
> そうする事で、教えてくれるヒトビトに、感謝の念が生まれ、
> 次に、繋がるものなのです♪ ヽ(´ー`ノ
>   ↑
感謝の念はあります!^^
そしてスポンジ頭になれない自分にイライラもしますけど・w・;
> 明るい未来の為に!w 御気張りやす~♪
> (´ー`ノシ あでゅ

マイクは安物で十分ですよ(・∀・)
虫のは安物ですがちゃんと使えてますヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> マイクは安物で十分ですよ(・∀・)
> 虫のは安物ですがちゃんと使えてますヾ(*´∀`*)ノ

あたしは買い物センスがないのでお子にチャリで買ってきてもらいましたwww
今、テストしましたが780円優秀です!^^

つ資格試験

FP1級実技か、FP2級実技 個人資産運用かな

Re: つ資格試験

> FP1級実技か、FP2級実技 個人資産運用かな

有資格ではありますが、あたしの場合、経験からのアドバイスのほうが圧倒的に多いですね~^^;保険会社経験と経理経験は役にたってるようです^^;

保険会社を辞めてからも相談は多いのと、青色申告が初めての方はコピー代が雑費なのか消耗品費なのかも悩むんですよね~^^;気にしなくていいところを気にして気にしなくてはいけないところを気にしたりします。
まぁ・・・・あたしのトレードも同じですけどね><;
おかげで人に教えながら、「あ!あたしも為替になるとおんなじだ><」てわかりますww

ママさん

忙しそうやね~。
いつも人の事ほおっておけなママさんのお人柄が
素晴らしいな~と思います。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のも

780円の安物ですよぅ(笑)

またSkypeで私ともお話しましょ♪

冷蔵庫で飲料の補充ついでにサボリ中w

おはようございます。

スカイプのマイク買い換えたんですね(^^;)
相手に伝わらなければ意味無いですもんねぇ!!
でも、いい勉強タイムを過ごすことができてよかったですね。
実践に生かせると、尚良しだと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ビスタより

XPのほうが使いやすい?7はどうなの?
たいてい昔からあるものの方が、使いやすくて壊れにくくて価格も安いですよね。
ハズレだったときのショックも小さいですし。
より高いものに買い直すよりも、ずーっと良い選択だったと思います。
今週もがんばりましょう。

ごめんなさい
スカイプ記事、かぶっちゃった(>_<)

私は、ママさんと通りすがりさんの関係&スカイプ楽しそうって思って…真似っこですが…。
でも、今回の記事は知りませんでした~。
偶然です。
以前、スカイプ授業を記事にされてたのを見て…数日前から『したいな~』って思ってました

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 忙しそうやね~。
> いつも人の事ほおっておけなママさんのお人柄が
> 素晴らしいな~と思います。。。

いぁいぁ・・知ってるときだけね^^;
知らないことのが多いですので、知らないときはごめ><わからへん;w;と一言で片付けますよww

Re: 私のも

> 780円の安物ですよぅ(笑)
>
> またSkypeで私ともお話しましょ♪
>
> 冷蔵庫で飲料の補充ついでにサボリ中w
  ↑おぉおお@w@
   鈴ちゃんもスカイプあるんやぁ~^^
   仕事が一段落したら話そう~^^
   まだスカイプで話したの2回しかないけどw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> スカイプのマイク買い換えたんですね(^^;)
> 相手に伝わらなければ意味無いですもんねぇ!!
> でも、いい勉強タイムを過ごすことができてよかったですね。
> 実践に生かせると、尚良しだと思います!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
そうなのよね^^;
実践に活かせるかどうかは明日からにかかってますよね~^^;
今日は月曜なので様子見してますが、あんまり使ってないデモ取引と新しい線引きに夢中ですw

Re: ビスタより

> XPのほうが使いやすい?7はどうなの?
> たいてい昔からあるものの方が、使いやすくて壊れにくくて価格も安いですよね。
> ハズレだったときのショックも小さいですし。
> より高いものに買い直すよりも、ずーっと良い選択だったと思います。
> 今週もがんばりましょう。
   ↑
あたしはビスタは使ってません^^;
XPと一昨日お子のPCで7を買いましたが7は優れものだとの噂でしたが噂通り7はいいみたいですぉ~^^
あたしはXP派です^^;

Re: タイトルなし

> ごめんなさい
> スカイプ記事、かぶっちゃった(>_<)
>
> 私は、ママさんと通りすがりさんの関係&スカイプ楽しそうって思って…真似っこですが…。
> でも、今回の記事は知りませんでした~。
> 偶然です。
> 以前、スカイプ授業を記事にされてたのを見て…数日前から『したいな~』って思ってました

あたしも教えてもらってスカイプしたんですよぉ~^^;
通りすがりさんとの関係は楽しいですぉ!^^
お忙しそうな方なので、時間割いてもらうのが悪いなぁと思いつつ・・・
好意に甘えてます^^;
偶然ですけどね^^感謝してます^^v
ふうちゃんもお師匠さんとメールやり取りされてるようですし、スカイプもいいかもですね~^^   

今日は夜までトレードは無しですか(*´ω`*)
チャートを見るのは夜まで我慢ですね(ノ´∀`*)

息子さんご苦労様ですw

Re: タイトルなし

> 今日は夜までトレードは無しですか(*´ω`*)
> チャートを見るのは夜まで我慢ですね(ノ´∀`*)

朝、ラインだけは引いたのですが、ここからはチラ見で本業します^^
関電あがったどぉおおおおお^^v
>
> 息子さんご苦労様ですw
   ↑
つか、土曜にPC買いに行って、ついでにマウスを買ってきてとお願いしたのに
自分のアイポット用のイアホンとPCは買ったのにあたしのマウス忘れたんですぉ!!!
なのでスカイプのイアホンとマウスを再度チャリで行かせたんです@w@v
お子にねぎらいの言葉はいりませんwwwwww
あたしの買い物はマウスとイアホンでも2000円ほど・・・
お子のPCは79800円;w;
さて。。。どっちがご苦労様でしょう?wwwww

お師匠様

お師匠様の存在はとてもありがたいですよね。
インが出来なくなってくるのは勝ちトレーダーが陥るいわゆる
『逆ポジ病』
ですね。
いよいよ王者の風格がただよい出したって事なんじゃないでしょうかね(^^)

平穏な今日があって良かった

ママさん

そうなんよ~
私も立ち止まるということを知らない人やから・・・

走り回ってしまったのよね・・・。。

チビが産まれて初めて心臓が飛び出そうになった($・・)/~~~

結構、考えてるんやな~子供って(*^_^*)
無事だったから言える事ですが・・・・・・

これからは、はぐれた時の待ち合わせ決めて行動することにします。

Re: お師匠様

> お師匠様の存在はとてもありがたいですよね。
> インが出来なくなってくるのは勝ちトレーダーが陥るいわゆる
> 『逆ポジ病』
> ですね。
> いよいよ王者の風格がただよい出したって事なんじゃないでしょうかね(^^)

先週8pipsですがwww
王者ってwwwww
常に迷いの中ですが、最後はエイヤーでのインですね^^;

Re: 平穏な今日があって良かった

> ママさん
>
> そうなんよ~
> 私も立ち止まるということを知らない人やから・・・
>
> 走り回ってしまったのよね・・・。。
>
> チビが産まれて初めて心臓が飛び出そうになった($・・)/~~~
>
> 結構、考えてるんやな~子供って(*^_^*)
> 無事だったから言える事ですが・・・・・・
   ↑まだまだ怖い事件や、事故も考えられますから無事でよかったです><;;
    そーゆーときってナリフリかまわず助けを求めて正解ですぉ^^
    あと10年経つと、立場が逆になりますが・w・
    初詣で迷子になりかけた人です@w@;
    お子のが背が高いのでじっとその場でたちつくし救助を待ちました・w・
>
> これからは、はぐれた時の待ち合わせ決めて行動することにします。
   ↑
うちなんていまだに待ち合わせ場所決めたりして別行動してますw
お互い携帯を不携帯で出ることも多いので><;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
