スポンサーサイト


嫌な感じの金曜日・w・

最初から最後までわけわかんない一日になりそうです。^^;


午前中の急落もダーーと落ちるのではなく、行ったり来たりの小幅な15分単位の下げが続き・・・
入ったとしてもストップにかかりそうな雰囲気・w・

公定歩合の上げを受けて、下がりっぱなしかと思えば欧州タイムで上がる。
指標悪くても1時的な下げでした・・・
まだ、わかりませんが・・・

ユロもポンもなぜか、ここで下がったらあかん!とばかりにふんばっています@w@;

ただ・・・値幅の動きが大きいのであたしなんかはどこで入ってもストップくらいそうです;w;

なので、124.3 ユロを指したまま放置~~~@w@
ただし、これは解除予定もあります。

チラ見するなか、強い動きがあればさっと解除して様子見に・・・

ポンに関しては・・・
142.4指してます・w・
実は先ほどまでは141.37を指していました・w・
戻りがあって抵抗線で反転して下がるかな?との予想でしたが。。。
考えて見るとあっさり抜けた支持線なので抵抗にならないなと思い・・・
ずっと上の142.4にしました。刺さんないだろけどね・w・


1Hライン割るも、戻ってきてはりついてますからね@w@;
安全の上からの戻り狙い・・・


ただし、急落あれば成り行き初動で入りたいかな・・・

今週8pipsで終わるのかしら・w・ 
・・・・・

カナシス;w; ←すでにあきらめ・・・?w

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今週だけで含み損益こみで10万とばした、リバ夫が通りますよ。
まったく困ったものです。

Re: こんばんは。

> 今週だけで含み損益こみで10万とばした、リバ夫が通りますよ。
> まったく困ったものです。
   ↑
ぇええええええ@w@;
それは・・・;w;
でも今週は難しい相場でしたぉ;w;
あたしはこの転機にきてるかどうかの瀬戸際の相場は苦手です><

今日は微妙な相場みたいですね(・∀・)
みんな楽しそうな事をいっぱい書いていますよ(*ノ∀ノ)
こういう日は(・∀・)ニヤニヤしながら相場を眺めるのも良いもんですよヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 今日は微妙な相場みたいですね(・∀・)
> みんな楽しそうな事をいっぱい書いていますよ(*ノ∀ノ)
> こういう日は(・∀・)ニヤニヤしながら相場を眺めるのも良いもんですよヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
たぶん、今日は火傷の多い日な気がするんでお子のバイオハザード見ながら(ゲーム)
チャートはチラ見がよさそうですww

バイオハザードのプレステこわひぃいいいい><
うぎゃーぐぎゃーですぉ@w@;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1350万あればマンション買えましたねw
相場と季節って相関性があるんでしょうか?
天気や気候に影響されるんでしょうかねぇ

何時もの 『事』 ですやん (=ε=)ゞ

おかんの 『悪寒』 を 『熱燗』 に変える

わが子・・・ w (・∀・) チガイマスノー?w

『後悔しない、開き直り』 は、身に成りませんYO!


先に、『活かす』 為の 『悩み、後悔』 で、
ありますよってにぃー♪ ヾ(´∀`ノシ

おはようございます。

やっと週末ですね!!
先週末は、風邪で死んでたので、今週は取り戻さなきゃですね(^^)
それにしても、ドル円の動きが読みにくくなってきています。
来週の展開が、気になるところですね!!
では、よい週末を(^^)v4

取りひきは

毎週や毎日しないといけないと言う決まりはないので、自分のペースで行けばOKですよ

||ポン・ドカン|| です!

早朝までの飲酒トレードで二日酔いなので、
千鳥足なご挨拶で失礼しやすヽ(^。^)ノ

死に金

大阪人は死に金は使わないそうですね。
ぼかぁ先日パチンコに行って5,000円勝ちました。今日調子に乗ってもう一回行ったら20,000円負けました。こういうのを
『死に金』
と言うんでしょうね。
全く殺そうとは思ってないんですが勝手に死にます。どうしたらいいんですか?とりあえずパチンコなんか2度と行きませんけどね。・・・今月は。

ままさん♪

ご無沙汰してすみません(><)
ままさんもお仕事忙しそうですね!

相場も難しいですね。。
もうユーロはお手上げ・・・。
ポンドは手さえ出せません。。
またもや豪ドル買い遅れて涙目(TT)

迷走してますね

 瞑想で勝てるなら良いですけど、迷走になりそうな相場ですよね
 

大丈夫?

お元気ですか?
無理されてなければいいんだけど…。
8pips…プラスじゃないですか。
羨ましい。
全然OK♪
また、わかりやすい日にがつんと取ってやりましょう!(b^ー°)

おはようございます。

来週は、どんな展開になるのでしょうかね・・・
先週は、波乱に富んだ週だった気がします(^^;)
今日は、彼女とまったり過ごして充電します!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8桁って。。。。。

そんなお金見たこともないです
 HSBCに一任勘定ができる数字じゃないですか・・・・・

ママさんへ

今週は、ユーロ円とポン円はかなり違った動きでしたね。
ショートの仕掛けはうまくいきましたか。
上値は重そうなので、戻ってきそうですね。

Re: タイトルなし

> 1350万あればマンション買えましたねw
> 相場と季節って相関性があるんでしょうか?
> 天気や気候に影響されるんでしょうかねぇ

天気はどうなんでしょ?
考えたこともないです^^;

そうなんです;w;
今思えばマンション買えましたよね;w;
ただ、当時は家買ったからお金出せないわとも言えず><
道義的なことと、自分優先との狭間で心動いてたので;w;
株で儲かったらみなうまくいくし、損したらほんとにない袖は振れないので
もうあたしにお金のことは言ってこないだろうと逃げの一心でした^^;
不純な動機で儲かるわけないよねwwww

Re: 何時もの 『事』 ですやん (=ε=)ゞ

> おかんの 『悪寒』 を 『熱燗』 に変える
>
> わが子・・・ w (・∀・) チガイマスノー?w
   ↑
それ!めちゃナイスなお言葉wwww
お子に言いますわwww
>
> 『後悔しない、開き直り』 は、身に成りませんYO!
    ↑
  だぉね;w;
  でも性格上、後悔しない開き直りで自分に甘くすることもあります^^;
  考えすぎたら病気になるでしょ?w
  それよりはいいかと勝手に納得しちゃいますwww 
  
>
>
> 先に、『活かす』 為の 『悩み、後悔』 で、
> ありますよってにぃー♪ ヾ(´∀`ノシ
   ↑
常にバランスなんだと思います。
全てが活かすためであればいいのですが、バランス崩れそうなときは逃げもまた活かすためかな?wってまた一人よがりの納得を^^;
矛盾という言葉は世界一素敵な言葉ですね^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> やっと週末ですね!!
> 先週末は、風邪で死んでたので、今週は取り戻さなきゃですね(^^)
> それにしても、ドル円の動きが読みにくくなってきています。
> 来週の展開が、気になるところですね!!
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
週末相場と公定歩合ニュースと、それまでの動きとの狭間でどう動くか見当もつきませんね。
いつものことですが、今週も上も下もありの相場な気がします^^;

Re: 取りひきは

> 毎週や毎日しないといけないと言う決まりはないので、自分のペースで行けばOKですよ
   ↑
  少しだけポジポジが治ってきていますw
  迷いがないときだけ入るようになりました。
  もちろんその予想が崩れたときはあきらめのみですね^^;

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> 早朝までの飲酒トレードで二日酔いなので、
> 千鳥足なご挨拶で失礼しやすヽ(^。^)ノ
   ↑
  ハ@w@!
  風邪以来、浴びるほど飲む機会がなくなりました!
  早朝なんてうらやましい行為でしょう!!
  取り戻さなくては@w@!

Re: 死に金

> 大阪人は死に金は使わないそうですね。
> ぼかぁ先日パチンコに行って5,000円勝ちました。今日調子に乗ってもう一回行ったら20,000円負けました。こういうのを
> 『死に金』
> と言うんでしょうね。
> 全く殺そうとは思ってないんですが勝手に死にます。どうしたらいいんですか?とりあえずパチンコなんか2度と行きませんけどね。・・・今月は。
   ↑
パチンコはしないんでわかりませんがw
パチンコで使うんであれば、FXのほうが溶かすほうが夢があるように思います。

パチンコは儲けと思ってしないで、ストレス解消の娯楽と思ったほうがいいのでは?w
あたしの考えはご飯で2万使っても、それでストレスが解消されて美味しいのであればかまわないけど、1000円でも不味いものを食べたらストレスがたまった分損したって思います><

生粋の大阪人ではないのですが、人は誰でも死に金は使いたくないと思うのではないでしょうか?ただ、死に金かどうかは本人の判断だと思います。
オヤジさんが死に金と思えばそれは死に金ですし、自分のストレス解消の娯楽と思えばそれは生きたお金の使い方になるのでは?^^
とりあえず、死に金にしようと思ってないけど、今月は追加でパチンコ会社に預金はできないから行かないと決めたオヤジさんはえらいと思います^^v

Re: タイトルなし

> ままさん♪
>
> ご無沙汰してすみません(><)
> ままさんもお仕事忙しそうですね!
>
> 相場も難しいですね。。
> もうユーロはお手上げ・・・。
> ポンドは手さえ出せません。。
> またもや豪ドル買い遅れて涙目(TT)
   ↑
でもしっかり70円台の豪ちゃん保有はえらいですぉ~^^
あたしなんて結局豪ちゃんは入れませんでした;w;

Re: 迷走してますね

>  瞑想で勝てるなら良いですけど、迷走になりそうな相場ですよね
>    ↑
あたしもそう思います!^^;
イン位置次第では100%ストップくらいそうな予感が今週の相場でもありそうです><
ただ、一気に転換したとも言い切れないんで、そのうち戻り相場になると見てますが^^;
あたんないのよね~><これがwwww

Re: 大丈夫?

> お元気ですか?
> 無理されてなければいいんだけど…。
> 8pips…プラスじゃないですか。
> 羨ましい。
> 全然OK♪
> また、わかりやすい日にがつんと取ってやりましょう!(b^ー°)
   ↑
先週は本業に振り回されましたけど生きてますぉwww
風邪が治ってからのトラブルだったので対処するだけの体力はありましたwww
今週は頑張りましょう~^^w

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 来週は、どんな展開になるのでしょうかね・・・
> 先週は、波乱に富んだ週だった気がします(^^;)
> 今日は、彼女とまったり過ごして充電します!!
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
今週荒れ相場になると見てる方は多いですよね~^^
火傷を最小限にすることを第一にがんばりましょ~^^
まったり充電! ウラヤマシスwwww
彼女と過ごすのが充電になるって素敵なことですね^^
是非、彼女に感謝して大事にしてあげてくださいな^^

Re: 8桁って。。。。。

> そんなお金見たこともないです
>  HSBCに一任勘定ができる数字じゃないですか・・・・・
   ↑
 エヘヘ^^;
 ママちゃん、昔は高級取りだったんです^^;
 そんなときでもバイトしてましたが;w;
 そのあたりは本書けるくらいですw

Re: ママさんへ

> 今週は、ユーロ円とポン円はかなり違った動きでしたね。
> ショートの仕掛けはうまくいきましたか。
> 上値は重そうなので、戻ってきそうですね。
   ↑
 そうなんです!
 仕掛けはね~><
 途中で142.5に変更したあげく、取り下げました^^;
 12時回ったあたりでの強い上げを見て、刺さりそうじゃん!ってびっくらこいて
 キャンセルしちゃったwwwwww
 ユロも同時にキャンセルwwww
 結局今週は迷いでイン位置の指値をいっぱい変えただけで一人遊びの状態でした^^;

20日と21日の記事はどこだぁo(`ω´*)o

Re: タイトルなし

> 20日と21日の記事はどこだぁo(`ω´*)o
   ↑
ありがたいお叱りですね^^v
今UPしました@w@!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
