スポンサーサイト


公定歩合

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



朝方公定歩合の引き上げがあったようですね。

昨日は夕寝したにもかかわらず、22:30の指標での下げを見て・・・
やっぱり戻り売り?と思いながら見てると、その後激上げ@w@;;

どっちの波にも乗れず見てただけ;w;

寝る前に143円 S のポンを指しましたが・・・
これも何度も144円 144.40円 143.500円 143円と指しなおしして・w・
昨日のブログでも書きましたが、一昨日の寝る前は144.4しか頭にありませんでしたが、
昨日のチャート見て、143.5を再度超えてないので最終143円の指値で落ち着きました・・・

あれだけ悩んだのに刺さってない@w@;

フ・・・


ユロはノーチェックでしたが、ユロは124.4(何回も言ってる;w;)指しとけばよかったようです;w;

本業の米国オーダーが無事通ったので安眠@w@v

昨日はドル建てのデポジットも入れておいたので、この円安でも○!
為替差損に泣くことはないようです^^

今週はクレームやらなにやらで取引はまだ1回><
悲しいけど金曜だし・・・
(金曜は調整下がりが多い気が・・・)


美味しいとこ入れたらいいんですが・・・どうでしょ?@@?

以前ブログでも言った「家族命」さんの一億計画が始まりましたので
今日はその方のライブを見て、イン位置やアウト位置の勉強することを優先します^^

昨日の夜中に始まった分はチラチラ程度しか見れなかったし、
頭がぼぉ~っとして(いつもですが@w@;)
考えるとこまでいかなかったんで、今日は本業終わったらガン見したいなぁとw

でもポジポジもしたい・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

嫁がダメなら

Hさんに、死ぬほど儲けて貰いましょう
 そうすれば、それに続くことができるかも・w・

ポジポジしたいときは全力でポジるのも良いかもしれませんよ(・∀・)
もしかしたら運良く爆益が舞いこむかも(*ノ∀ノ)
全力で切られる可能性もあるけど(;´∀`)

Re: 嫁がダメなら

> Hさんに、死ぬほど儲けて貰いましょう
>  そうすれば、それに続くことができるかも・w・
    ↑
  これについては・・・
  すでに彼女のが上なんですが・・・
  (家持ち、車3台所有。。。 死別なので保険金どっさり@w@と家がタダに・・・)
  その時点ではあたしすでに母子だったんで^^;
  ここは境遇がちが・・・
亡くなってからも家族思いの旦那さんを持った彼女と、結婚してから一度も生活費もらえなかったあたしと正反対の二人ですw

Re: タイトルなし

> ポジポジしたいときは全力でポジるのも良いかもしれませんよ(・∀・)
> もしかしたら運良く爆益が舞いこむかも(*ノ∀ノ)
> 全力で切られる可能性もあるけど(;´∀`)
  ↑
ふふw
でたぁぁあああww悪魔の囁きw
入ろうと思ってもあたしの大嫌いなジリ安相場;w;
ジリ安、ジリ高相場は迷う時間が長いので苦手;w;
迷ってるあいだに、あらら下がっちゃった;;もう入れない;;てパターン;;

ママさんがトレードしてるのって
ポン円
ユロ円
だけなんでしょうか?

ドル円
オーストラリアドル円
ニュージーランドドル円
なんかは、やらないんですか?

ポン円とユロ円は必要証拠金が沢山必要なんですよねぇ
ユロドルが一番安定した動きなのかなぁ~
でも、計算がメンドクサイ・・・・

ドル円だけやって、最強ドル円師なんてのもいいかも・・・

公定歩合引き上げられてたんですね(((゜Д゜;)))
ママさんのブログで初めて知りました(^ ^ ゞ(笑)
だから僕のユーロドル一気に消されたのかぁ\(~o~)/(苦笑)

Re: タイトルなし

> ママさんがトレードしてるのって
> ポン円
> ユロ円
> だけなんでしょうか?
  ↑です^^;
>
> ドル円
> オーストラリアドル円
> ニュージーランドドル円
> なんかは、やらないんですか?
   ↑NZドルも 豪ちゃんも癖があるんで苦手かも^^;
    最初ボロボロでしたので><
    スワップ目的でやってみたいとは思いますが^^;
    78円で買おうと思っても、実際78円なると買えません^^;
    通常のデイトレはこの2通貨はストップをはずしちゃいそうな自分がいるのも
    取引しない理由かも・・・
    マイナス20pipsなっても、持ってたらスワップでとかナンピンとか
    考えそうでしょ?あたしの性格w
    なのでするときは、根性決めてスワップ目的で下がっても売らない!って決めて
    買います^^
>
> ポン円とユロ円は必要証拠金が沢山必要なんですよねぇ
> ユロドルが一番安定した動きなのかなぁ~
> でも、計算がメンドクサイ・・・・
   ↑ユロドルはもっとわかりません@@;;;
    ユロ円入るのにユロドルとドル円見てますが、
    あるとき突然方向変わりますから;;
    ユロ円、ポン円はユロドル、ポンドル、ドル円の動きに連動することが多く
    トレンドラインだけでなくインのときの1つの手がかりにしてます。
    ユロドルとポンドルは15分足か5分足しか見てないので
    大きな流れを確認したことがないから難しいと思うのでしょうか?@@?
    計算も確かにめんどそうwww
    
    
    
>
> ドル円だけやって、最強ドル円師なんてのもいいかも・・・
   ↑ドル円のダラダラが苦手なんですぉ;w;
    10pipsくらいでイライラしてボチっと押しそうです@w@;

Re: タイトルなし

> 公定歩合引き上げられてたんですね(((゜Д゜;)))
> ママさんのブログで初めて知りました(^ ^ ゞ(笑)
> だから僕のユーロドル一気に消されたのかぁ\(~o~)/(苦笑)
    ↑
  BBJさんもおっしゃってました><
  一気に吹っ飛んだそうです;w;
  こーちゃんもですか;w;

1枚だけ買っちゃえばいいんですよ(*´ω`*)
ママさんが買ったら流れが変わって面白いように動くはずですΨ(`∀´)Ψケケケ

なんか、いやーな相場ですねぇ

Re: タイトルなし

> 1枚だけ買っちゃえばいいんですよ(*´ω`*)
> ママさんが買ったら流れが変わって面白いように動くはずですΨ(`∀´)Ψケケケ

ぬぬ@w@;
さては、下がったところ買いたいので、あたしにロングを勧めてるねww
顔文字が語っていますwwww

Re: タイトルなし

> なんか、いやーな相場ですねぇ
   ↑
一番苦手で、どう入ってもストップかかりそうなので入れません;w;

そういえば株で大損したってタイトルですけど、実際どんくらい損したんですか?

正直な話、FXと株って、ママさん的にはどっちがやりやすいですか?どっちが好きかみたいな。
ちなみに、私はFXのほうが好きですね
株は値幅制限がうっとうしいし、倒産もあるし・・・
レバレッジがないから、全然買えないし・・・

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは~(^-^)
のりのりの金曜夜になるように
頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> そういえば株で大損したってタイトルですけど、実際どんくらい損したんですか?
  ↑
  1350万です><
  ライブドアを1/10で処分して、その他新興株が軒並み下がったのを
  戻るだろうと放置してたら1/10になりました^^;

株価を見てもらえばわかると思いますがガーラなどは分割ありましたが153万で3株買って5分割したんですが、あたしの買値は30万てことで今の株価4万くらいかな・・
サミーネットワークなどは163万で買いましたが今10万台ですwww
こっちは分割してなくて、その値段ですから^^; 

当時は、別れた旦那さんの入院費や生活費を頼られて出したり、元彼に無心されたりで
アリさんしてるからこうなるから使ってやるぅううって思って株をしたんです。
遊びで使うのではなくもしかしたら倍になるかも@w@って、そんなときにさえ欲かきばばぁだったんですぉww
キリギリスをしようと思ってもあわよくば儲けよう意識でwwww
きっちり無くなりましたので、無い袖はふれないときちんと言えるようになりましたけどw
>
> 正直な話、FXと株って、ママさん的にはどっちがやりやすいですか?どっちが好きかみたいな。
> ちなみに、私はFXのほうが好きですね
> 株は値幅制限がうっとうしいし、倒産もあるし・・・
> レバレッジがないから、全然買えないし・・・
   ↑いまなら株もFXも好きですよ^^
    株は今は最低株数で東証1部の決めた銘柄しか取引しませんし・・・
    ほったらかしですしね。
    FXは証拠金の少ないとこがいいですよね^^;
    ただ、きちんとトレンドラインを教えてもらったのでFXが好きっていえますが、
    一人でやってたら株と同じ運命だったでしょうし、
    株の時代は本業が儲かってたんで貯金がなくなっただけで生活できましたが、
    今なら餓死するでしょうwww
    それでもちょびっと儲かるともっと儲けたいと思うのは欲ですね><;
    欲張りばばぁに変えようかしらwタイトルw

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんは~(^-^)
> のりのりの金曜夜になるように
> 頑張りましょう!
  ↑
なんだか難しい流れですから気をつけてね~^^
@w@←すでにあきらめてる人

1350万は大損ですねw
かなり痛い(;つД`)

関電2000円まで我慢できませんでしたか(・∀・)

Re: タイトルなし

> 1350万は大損ですねw
> かなり痛い(;つД`)
  ↑
いまだに引きずってますね><
>
> 関電2000円まで我慢できませんでしたか(・∀・)
   ↑
 のぉおおおお><;
 下がったとこで買ったつもりやってんけど2055円・・・
 さらに下がっていきやがったwwww100株だけどね・w・
 円安なのにぃいいい@w@?

 気長にまちますよぉおおおおお
 3月には配当あるし!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
