スポンサーサイト


5分で却下されました=w=

ちょびっと夕寝しました・w・

先ほどのコメントで子さんが言ってくれてたので、
ソッコーHちゃんにメールしました!
    ↓

あのね、ブログでね~
あなたのことの電話での話から、今まで事故も病気も仲良しであたしがあと追いしてたって
話してて~~~
今、仕事から逃げたいから嫁いきたいぃいいって叫んだら・・・

子さんからね
コメントもらってね・・・

先にHちゃんに嫁いってもらえばあたしもいけるんじゃ?ってことだったのぉおおお!!!


なので・・・


嫁いけ!

と・・・メールしました@w@v


5分後に・・・・返事が・・・
以下内容・・・
  ↓

あーた!あたしの男運ないの知ってるでしょ!!!

あんたは男運悪いけど!! 出会いはあるでしょ!!
私には出会いすらないんよ!

無理いうなぁあ><


て返ってきますた・w・



フ・・・
男運悪い!ってはっきり言うなぁああああああああああ><


魂の叫びですた・w・


その後にふて寝したのは言うまでもありません・w・


ということで・・・子さま・・・
5分で却下されました・w・


チャートのほうはポンちゃん1Hラインのサポート受けてますね~
ちょびっとロング狙いたいのを押さえてます。。。

ユロも日足陰線ではありますが、やはり1Hラインサポート受けてます・w・

ロング勝負するか、待って上がったとこを売るか悩みちゅ・w・
22:30に失業保険申請があるので、それを待ってからかなぁ・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

嫁作戦

残念です。。。。
 失業保険は予想より4万人ほど多かったみたいで、下落、急降下です

Re: 嫁作戦

> 残念です。。。。
>  失業保険は予想より4万人ほど多かったみたいで、下落、急降下です

  サポートされてたのに一気に割りました@w@;
  ちょびっとL目線だったんで見てるだけでした><
  わかりづらいねぇ><

急落??

嫁作戦でニコニコしながらみてたのに~一瞬で目が覚めた。
急落なんですか?
ちょっと口座みてこよ

これから2週間~3週間ほど、パソコン無し生活になります。
固定電話+ネットが繋がるのが遅くって・・・。
たまに実家に帰ってブログ更新します。
携帯からも・・・♪

Re: 急落??

> 嫁作戦でニコニコしながらみてたのに~一瞬で目が覚めた。
> 急落なんですか?
> ちょっと口座みてこよ
   ↑急落のあと急騰ですw
>
> これから2週間~3週間ほど、パソコン無し生活になります。
> 固定電話+ネットが繋がるのが遅くって・・・。
> たまに実家に帰ってブログ更新します。
> 携帯からも・・・♪
  ↑
がんばですぉ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出会いすらないと言うのはちょっとかわいそうですね(;´∀`)
ママさんがいい人を紹介して結婚させれば、
ママさんにもいい人が見つかるかもよ(・∀・)
人生はHさんを使って自分で切り開くものですヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 出会いすらないと言うのはちょっとかわいそうですね(;´∀`)
> ママさんがいい人を紹介して結婚させれば、
> ママさんにもいい人が見つかるかもよ(・∀・)
> 人生はHさんを使って自分で切り開くものですヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
  過去に何人も紹介してます@w@v
  大人合コンにも呼んでるんやけどねぇ・・
  彼女は亡くなった旦那さんがあまりにもいい人だったんで・・・
  それ以上の方が現れないし、あたしは時が止まった状態で前踏み出せないのかも・・

もしかして?気付いてないダケぢゃないのーw

おぼこいはんや、そのHさんの周りか、近くに、『居る』 かも?
知れませんよーw ヽ(´ー`)ノ
『本人』 さんたちが、気付いてないダケでぇーww
意外に、近くに、居たりしまっせーw


と・・・、『 夢 』 を与えるのは、このぐらいにして ( ぼそ
そのタメ、5分が、気になりますな・・・( ぼそ
勘繰り杉か?w (・∀・)

フッ=w=。て寝なら、負けないw

(´ー`;ノシ あでゅ

おはようございます。

早朝の公定歩合の引き上げ・・・
いつものアメリカのやり方ですね・・・
自動売買が、一瞬で自動バイバーイ(><)
朝から最悪です・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 早朝の公定歩合の引き上げ・・・
> いつものアメリカのやり方ですね・・・
> 自動売買が、一瞬で自動バイバーイ(><)
> 朝から最悪です・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

おはよぉ~^^
;w;カナシス
あたしはめちゃ上からの戻り狙いなので刺さってません;w;

Re: もしかして?気付いてないダケぢゃないのーw

> おぼこいはんや、そのHさんの周りか、近くに、『居る』 かも?
> 知れませんよーw ヽ(´ー`)ノ
> 『本人』 さんたちが、気付いてないダケでぇーww
> 意外に、近くに、居たりしまっせーw
  >
>
> と・・・、『 夢 』 を与えるのは、このぐらいにして ( ぼそ
> そのタメ、5分が、気になりますな・・・( ぼそ
> 勘繰り杉か?w (・∀・)
   ↑メールが5分で返信きたってだけですよw
    そんな夢与えたら、Hちゃんと二人怒りますよwww
    どこなん?@@? ダレヨ!!言ってみんしゃい!ってww
>
> フッ=w=。て寝なら、負けないw
   ↑フテ寝ナカーマw
>
> (´ー`;ノシ あでゅ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
