スポンサーサイト


似たもの同士

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




結局あれから朝6時まで本業・・・
WCと夕飯(さすがにお子を餓死させることはできないので・・・)以外はPCの前でした・・・

クレームの最後のメールがやってきました。。。
雲行きが怪しいと見て、今度はあたしのために好意で言ったことで強要ではないとか云々・・・

今までのメールとかFAXとか突きつけたくなりました><
まぁ最後のメールからお返事はないのでこれで終了かと思います。

その後米国ともやっと連絡が取れたのは朝方6時でした・・・


23時過ぎでしょうか・・・
Hちゃんから電話がありました^^

1時間しゃべったとこで、クレームメールの続きがやってきて中断となりましたが、
Hちゃんとは離れてるのにいまだに似た時期に似た状況となります。
むかーし、一度Hちゃんが後ろからの追突事故にあって、体調を心配したんですが、
その1ヶ月後にあたしが居眠りの車に正面衝突されて入院><

病気になれば、そのあとを追うようにあたしが寝込む・・・

そこまでお友達しなくてもいいんじゃない!ってくらい似た状況に^^;

なので今回は仕事の愚痴合戦でしたwwww


と・・・ここまで書いたとこで東京の社長さんからTEL・・・・
1時間しゃべってました・w・
ん~ここからの受注は確実に減りそうな予感^^;

まぁでも一個一個結論は出てきてますので、昨日のようなギャーギャー状態はなさそうですww
ふふふ・・
昨日はお騒がせいたしましたwwww


結論が出るというのはストレスから解放されるので好きです^^
たとえそれが悪い方向であったとして、新たなストレスが生まれても・・・


為替と一緒でダラダラが一番嫌ですねwww

そう!為替です!!
あの夜中の急動に全くついていけなかったあたし;w;
指値する余裕もなかった・w・

もう頭は144.4からの戻ししかなかったんで^^;
日足は反転の様相ですが・・・
ファンダ部分を考えると戻りを売るほうがあってる感じ^^;

ロングは結構ふり幅大きいので急落の波に乗るほうがストップにかかりにくいのよね^^;

15分足では昨日の上がりを戻した感じ・・・

今はまだ見る余裕がないので・・・
今日は時間ができたら・・・・寝るぽ・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

嫁作戦

 Hちゃんに先にお嫁に行って貰うのは、どうでしょうか??

Re: 嫁作戦

>  Hちゃんに先にお嫁に行って貰うのは、どうでしょうか??

  !!!!
  それだ!!!
  超ナイスな発想ありがとwwww
  Hちゃんにあたし嫁行きたいから先に行ってとメール送っとくわぁwwww
  これでママちゃんワールドで通りすがりさんに続き、子さんも頻繁に登場することに
  なるの決定だぬ@w@

ナイスアイデア♪

子さんって頭いい~!!!
ナイスです♪

アパート、お時間ありましたらアップしたので見に来てください♪

Re: ナイスアイデア♪

> 子さんって頭いい~!!!
> ナイスです♪
 ↑ね!^^
>
> アパート、お時間ありましたらアップしたので見に来てください♪
   ↑
みましたぉ~^-^
明るい日差しのいいお部屋でしたぉ~^^
新生活がんがれ@w@!

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

ママさん、(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!
お嫁に行っちゃったらちょっと寂しい・・・・・・
けどギザ(*´∀`*)ウレシス です☆
お仕事忙しそうですね!!
風邪はもう大丈夫なのですか???
ももは、風邪気味&デモ口座でリハビリ中ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
しばらくは、まったり練習しておきます!!

あはは。上のコメントおもしろい!
Hさんに嫁に行ってもらうのはっていう・・・

心許せる友達っていいですよね♪

嫁行きたい。

私は、主婦になりたい。

って旦那さんにつぶやきます!
仕事やめたくなったとき(笑)

結論が出てストレスから開放されることを祈ってます(^_-)-☆

一難去って、また・・・?w

@@; すごいですね~♪w

そんな繋がりが、実在すルン♪ですね~♪ ヾ(´∀`ノシ

あ~した転機に、なぁ~ぁれっ!(==)ゞ キリリ

なんか訳の分からない相場ですね。
天気悪いと金融機関も、仕事なんてやる気ないんでしょうね。

||ポン・ドカン|| です!

こんちはっヽ(^。^)ノ
今日もバタバタっす。
簡単ですみません。

クレーム処理は大変っすよね~

こんばんは

へ?!
なにやら大変そうですね。
お疲れ様です!!
この後倍返しでいいことが訪れますように ^^

Re: ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

> ママさん、(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!
> お嫁に行っちゃったらちょっと寂しい・・・・・・
> けどギザ(*´∀`*)ウレシス です☆
> お仕事忙しそうですね!!
> 風邪はもう大丈夫なのですか???
> ももは、風邪気味&デモ口座でリハビリ中ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
> しばらくは、まったり練習しておきます!!
   ↑
なぜかコメントで風邪の方が増えてる@w@;
あたしの菌かと心配です><
お嫁にはいかない!ではなくいけないので安心してwwww

おお!!

そうです。結果は早く知りたいです。
さては、テスト勉強を完了(諦めともいう)して、早く結果が出ないかイライラする、私と同じタイプですね。
なんでも「果報は寝て待て」という言葉が世の中にあるらしいですよ。

Re: タイトルなし

> あはは。上のコメントおもしろい!
> Hさんに嫁に行ってもらうのはっていう・・・
   ↑5分後には却下のメールがきましたwww
>
> 心許せる友達っていいですよね♪
>
> 嫁行きたい。
>
> 私は、主婦になりたい。
>
> って旦那さんにつぶやきます!
> 仕事やめたくなったとき(笑)
>
> 結論が出てストレスから開放されることを祈ってます(^_-)-☆
  ↑
お互いストレスに負けずがんがろ~^^v

Re: 一難去って、また・・・?w

> @@; すごいですね~♪w
>
> そんな繋がりが、実在すルン♪ですね~♪ ヾ(´∀`ノシ
>
> あ~した転機に、なぁ~ぁれっ!(==)ゞ キリリ
   ↑
おもしろいでそwホンマの話ですwww
明日FXの転機になればいいなぁ・w・

Re: タイトルなし

> なんか訳の分からない相場ですね。
> 天気悪いと金融機関も、仕事なんてやる気ないんでしょうね。
  ↑
あたし、昨日からほとんどチャート見れてない;w;
なので上下してる意味もわかってませんww
普段もわかってないけどねww

Re: おお!!

> そうです。結果は早く知りたいです。
> さては、テスト勉強を完了(諦めともいう)して、早く結果が出ないかイライラする、私と同じタイプですね。
> なんでも「果報は寝て待て」という言葉が世の中にあるらしいですよ。
  ↑
寝たら忘れます@w@;
そうそうwwテストは早く終わらせて見直しもしないタイプ@w@;
見直すと悩むからww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんちはっヽ(^。^)ノ
> 今日もバタバタっす。
> 簡単ですみません。
>
> クレーム処理は大変っすよね~
   ↑
いえいえ~^^
お互いがんばろ~^-^v

Re: こんばんは

> へ?!
> なにやら大変そうですね。
> お疲れ様です!!
> この後倍返しでいいことが訪れますように ^^
  ↑
ありがとぉお><v
FXで儲けてニタニタしたいですね^^v

Hさんとは楽しい縁ですね(*´ω`*)
仕事お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

仕事が減ったら他の所に営業をかけて頑張って仕事増やせばいいですよ(・∀・)
今の時期は厳しそうですが(;´∀`)

Re: タイトルなし

> Hさんとは楽しい縁ですね(*´ω`*)
> 仕事お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
>
> 仕事が減ったら他の所に営業をかけて頑張って仕事増やせばいいですよ(・∀・)
> 今の時期は厳しそうですが(;´∀`)
   ↑
 忍耐ですね@w@v
 節約で乗り切ります@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
