スポンサーサイト


嫁に行きたい病@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




洗濯干す間もなく・・・
オーダーとクレームに追われたあたし・w・

朝のクレームさんは結局調べたら、購入時期は3年前。。。
商品も本人がいうものとは違いましたが、確かに履歴はありました・w・

3年前の購入商品についてのクレームですが、言い方が超すばらしく!
まともな言い方。。。
PL法を持ち出したり・・・
まぁ3年じゃクーリングオフは使えないしね・・・

ただ、、、PL法も日本なのよね・w・
海外じゃ裁判ならん限り1顧客のクレームだけでは動きませんよ;w;

メーカからも相手にされず。。。(そりゃ3年前だし・・・
一次卸も相手にしない・・・

なんとか譲歩策を考えたけど、最後はノォオオオオ><の一言・・・・

まぁ・・・内容が内容なので・・・
3年前に使ったときと違和感を感じるので検査してくださいだもの・・・
クレーム内容・w・

長引きそうな予感・w・

加えて、あたしが請負してる先の社長さんとこの別クレームが;;;
こっちはあたしが予想したとおりの展開に・・・

明日は大阪の社長さん、東京の社長さんとの対峙も待ち構えてます・w・
こっちはあたしの報酬がなくなる可能性もあるので必死で社長2人を納得させて
新しい方式を取り入れるようにしないと・・・

嫁いきたい!

本業やめたいときの口癖ですwww
ま、、、頑張るけどね・・・



愚痴はここまで~~~~


ここのとこから142円、142.4円 をだいぶ言ってましたが昨夜寝る前に・・・
悩んだ末に142.5で指しておきました。
ストップ142.8で寝たあたし・・・

まぁまさかね・・・て思って寝たら・・・
1:42に刺さってました@w@;;;;

3時過ぎかと思うんですが、一回メールチェックしたときにすでに5000円くらいの黒字@@!
これも問題なんですが2度目の米国経由インド取引が連絡こないんで;w;
実は15日のオーダーが確認メール今もきてません;w;
先払いなのよねぇ・・・海外って・・・心配・w・

あたしは、リミット指さずに寝たのよね・w・

朝確認したときは1000円くらいの含み益に減ってた・w・

たまに確認すると赤字転落だったり・w・
ストップも入ってるんで放置でした・・・


ブログ書いたあとはもうクレーム対応に追われ見てませんでした><

今日はトレンドラインも書き換えてない・w・

本業のオーダー終えた時点で確認したら16:26 142.118
成り行きで1枚だけ決済! 38.2pipsでした。

忙しい中、分割忘れなかった自分を褒めてみる@w@v

しかし・・・その後もメール対応に追われてた17:05 残り1枚はストップに;w;
余裕があればストップ位置を変えてたんでしょうけど・・・

余裕なくマイナス30pips;w; 142.800でした・・・

決済も、ストップも何があったのかはわかりませんが・・・

142円で反転するか行っても142.400までと思ってましたので安心の142.5を
まぁ刺さらないだろうと指して寝ました。

142.6を超えるとロングもありってダメオヤジさんのブログかな?
書いてあったんでストップを142.6とも思ったんですが、さすがに10pipsしかないし・・・
寝るんで安心の30をプラスして142.800をストップにしましたが
読みはよかったのに;w;
分割もよかったのに・・・;w;

せめて利があるときにストップをあげて損小にするべきでした;w;
全く無警戒だったのと、考える余裕がありませんでした;w;

なのでTOTAL8.2pips wwwwwww

124.4までかなって思ってたユロも124.7までいったようですね@w@;
今これ書いててもチャートはガン見してません^^;

ユロは迷ったけど入らなくてよかったw
124.4で入ったらストップでしたね^^;

今からニュース確認して再チャレンジできそうかチャート見ます^^v

まだロング!って思える状況ではないけど・・・
ユロもポンも日足(特にポン)は変化があります。

今回上がるかな?って思ったのは実は豪の上がりを見てでした。

その頃ノートつけてなかったんで詳細は覚えてないんですが・・・
11月だったか12月末の上がり目だったかに・・・

豪が先に上がったんですよね・・・
そこからついていくように翌日からユロ、ポンが上がりだしたのを覚えてます。

なので、思った数字より上からの戻りを狙いましたが、
ギリなんとか逃げれたっていうのが正解で・・・
今回の売りは危険がいっぱいだったように思います。

夕方の下げで1枚利確してなければ(その場によく居合わせたと@@;)
2枚ストップの状況でした。。。

年末の形でいけば、また暫くロング目線なのかなぁ・・・
この変化の時期が悩み一杯です><

ユロは上は127円までたいして障害がないし・・・
一気にはいかないと思いますが・・・

ポンは144.2ですかねぇ・・・

ここからはLもSもありそうですが・・・・
前みたいに一気にロング目線にはなれません><
ん~ここ変わってないかも^^;
年末もS目線から切り替えることができなくてLの美味しいとこ入れなかった記憶があります^^;



ファンダってゆーの?
噂やニュースで動く部分が多そうです・・・


ただ、今回理解したのは変化のときの豪ちゃんは要注意ですね@w@v


今日の8.2pipsの結果には・・・
まぁ分割しればそのうちホームランもあるさ!!!
それよりストップ-60pipsでもおかしくなかった状況にプラス決済感謝!!^^v

あたしの中では142.5からまっさかさまに140くらいだったんよね・・・
あくまで期待だけでの予想ねwwwww


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

3年前のものに対してのクレームですかΣ(゚Д゚ υ)
さすがに無茶な話ですねw
どう話が進んでいくのか期待しています(*´ω`*)

社長さんの対峙のほうは真剣に頑張って報酬がなくならないようにしてくださいね(;つД`)

嫁希望じゃなくて

主夫募集の間違いでは???
 嫁にいかれると、会社が困ります(ホットキャヨイケド

ママさんへ

昨日からすごい上げですね。
本業が忙しく、ほとんどエントリーできていないのですが、
こんな時にロングで勝負したいです!!

ママさんはきちんとストップ入れているので、
近いうちに満塁ホームランが、
あるんじゃないですかね~。期待!!

Re: ママさんへ

> 昨日からすごい上げですね。
> 本業が忙しく、ほとんどエントリーできていないのですが、
> こんな時にロングで勝負したいです!!
   ↑
切り替えしが早くてうらやましぃ・w・
あたしはまだ戻り売り目線なんですぉ;w;
>
> ママさんはきちんとストップ入れているので、
> 近いうちに満塁ホームランが、
> あるんじゃないですかね~。期待!!
   ↑
指値でヒットして寝てるか外出中に動いてくれない限りチキン決済は続く模様・w・;

Re: 嫁希望じゃなくて

> 主夫募集の間違いでは???
>  嫁にいかれると、会社が困ります(ホットキャヨイケド
    ↑
   廃業したいから嫁いきたくなるのよwww
   イヒw

Re: タイトルなし

> 3年前のものに対してのクレームですかΣ(゚Д゚ υ)
> さすがに無茶な話ですねw
> どう話が進んでいくのか期待しています(*´ω`*)
   ↑
 何気にまだやりとりしてます・w・クレーム;w;
>
> 社長さんの対峙のほうは真剣に頑張って報酬がなくならないようにしてくださいね(;つД`)
    ↑
   なんだか今日は全てを捨てて嫁にいきたいww(シツコイw

なるへそ・・・w;

しかーし!
その口癖は、やめたほうが・・・宜しいかとw;
別の何かに・・・言い回しを変えたほうが、いいと思われます=w=;

逃す可能性もあるので (・∀・)

3年前のことぐらい、多めにみろよ!♪ ( なぁ?客よ
開き直る~♪ つか・・・開き直ってんのーあんたでしょっ!( → 客

と、鏡に向かって、3回云うw 心スッキリ爽快~♪ ヽ(´ー`)ノ
(´ー`;ノシ あでゅ

いい嫁の貰い手が見つかるといいですねw
今日はがんばってください(・∀・)

おはようございます。

嫁いきたい!
魂の叫びでしょうか??(笑)
このところ、為替も動きが大きくなってきていますね!!
この調子で、動いて欲しいものですね(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 嫁いきたい!
> 魂の叫びでしょうか??(笑)
> このところ、為替も動きが大きくなってきていますね!!
> この調子で、動いて欲しいものですね(^^)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

本業から逃げたいときの叫びですww
月曜、火曜が動かず水曜木曜で動く感じですね^^;

Re: タイトルなし

> いい嫁の貰い手が見つかるといいですねw
    ↑
全然心のこもってない言い方ありがとう=w=v

> 今日はがんばってください(・∀・)
   ↑
 おぉ!今見たらランちゃん12円目前ですぉ@@!
 あたしは今日も対峙かな・・・
  

Re: なるへそ・・・w;

> しかーし!
> その口癖は、やめたほうが・・・宜しいかとw;
> 別の何かに・・・言い回しを変えたほうが、いいと思われます=w=;
   ↑
  うふw
  別の?@@?
  気になる・w・
>
> 逃す可能性もあるので (・∀・)
   ↑
  えへw
  廃業したいときはこのセリフがどこ行っても多くなりますwww
>
> 3年前のことぐらい、多めにみろよ!♪ ( なぁ?客よ
> 開き直る~♪ つか・・・開き直ってんのーあんたでしょっ!( → 客
    ↑
  結局自宅のPCからもメールがきて、(文字サイズが変わってたので予測ですが)
  メール返信したら2時でしたぉ;w;
  米国問題が片付いたのは朝6時でした;w;
>
> と、鏡に向かって、3回云うw 心スッキリ爽快~♪ ヽ(´ー`)ノ
    ↑
   出かけたら出かけた先で言ってますし、最近はブログで叫んでますので
   今はスッキリしてます^-^v
> (´ー`;ノシ あでゅ

日付が変わっても

 嫁は寝ても、会社は寝ないのね。。。。

違いますぞな、もし!あっもしぃ~♪

『鏡の前で、言う』 と云うのは・・・。
勿論、発散の意味。 ヽ(´ー`)ノ
と、『鏡に映る自分をよく見る』 と云う意味ですYO!

そうする事で、相手が怒っている時のことが、
見て取れる訳ですw 目の前に居なくとも・・・。 (・∀・) オワカリ?

< 他の言い回しについてw
まぁ・・・、例えば~・・・、『ハーレム作っちゃるっ!!』 とかw
『世界征服しちゃるっ!!』 とかですかね?w
現実には、無理そうな事柄に、置き換えて、言う方が、
信憑性がなくて、『尾も白い』 でしょ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん

わかる~。。。
私も『嫁行きたい~って』思う時ある。。。。

かなり。。最近ある。。。。
今年こそ現実になればいいな~と。。。

Re: 日付が変わっても

>  嫁は寝ても、会社は寝ないのね。。。。
    ↑
   うむ・w・
   急落の波に乗ってて眠れないならウハウハなのにねwww

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> わかる~。。。
> 私も『嫁行きたい~って』思う時ある。。。。
>
> かなり。。最近ある。。。。
> 今年こそ現実になればいいな~と。。。
   ↑
嫁いきたい病は逃げで、好きな人欲しいときは純粋な気持ちですwww
sugumamaちゃんのは純粋ですけど、あたしの嫁発言のときは不純な動機からですから
同調してはダメですwwww

Re: 違いますぞな、もし!あっもしぃ~♪

> 『鏡の前で、言う』 と云うのは・・・。
> 勿論、発散の意味。 ヽ(´ー`)ノ
> と、『鏡に映る自分をよく見る』 と云う意味ですYO!
    ↑
   発想の転換ありがとね^^
>
> そうする事で、相手が怒っている時のことが、
> 見て取れる訳ですw 目の前に居なくとも・・・。 (・∀・) オワカリ?
   ↑鏡見たら・・・
    お肌の荒れが気になってパックしそうですぉ@@;
    あたしの性格上、全てを忘れてお肌の手入れに夢中になるかも@w@;
     !
    ひらめいた!!!
    パックしたままPCの前に座っててお子が帰ったら振り向くってど~ぉ?w
    目と口が開いただけの白い紙が顔にwwwwww
>
> < 他の言い回しについてw
> まぁ・・・、例えば~・・・、『ハーレム作っちゃるっ!!』 とかw
> 『世界征服しちゃるっ!!』 とかですかね?w
> 現実には、無理そうな事柄に、置き換えて、言う方が、
> 信憑性がなくて、『尾も白い』 でしょ?w
   ↑
 おぉ@w@ それいいかも!
 鏡に向かってFXで1億稼いでやるぅううとか?w
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
