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ん~微妙・w・

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朝からバリ忙しい@@;

たまってた業務(香港休みなので)をこなしただけとも言うが・w・
まぁお決まりの休みあけのわけわからんクレームも多いけど・w・

クレーム処理だけは気を使います^^;
今回はうちで買ったものでない商品についてのクレームでした^^;
よくある勘違いなのですが・・・勘違いを責めるわけにはいかないので><

うちで買ったんだけどおかしい!から始まって・・・
検索しても購入履歴がないのよね><
ただ、データ漏れもあたしの性格上考えられますのでやんわりと

いつごろ買ったんでしょう?と聞くと・・

2年前@w@;;;

ん~うちがその商品取り扱ってまだ1年なんですけどね・・・

その方過去に3回取引あるんで、言葉使いには気をつかいます><
そして購入履歴にクレームの商品を買われた痕跡がない;w;

何度かやりとりしまして・・・
返事が遅いとさらなくクレームが;w;

商品の購入時期にうちで取り扱ってないこと、梱包の違いなどを説明して
違うところで買ったものではないでしょうか?
頂いたご意見につきましては真摯に受け止め、弊社のこれからの運営に役立てさせていただきます。
と、もうこれで終わろうよの意味を込めて締めくくりました@@;

2月にオーダーいただいてる方なので・・・荷物ついたらまたクレーム始まりそうだわ><
そんな予感がしております;w;
先手打って、商品発送済みだけどどうしましょうか?って聞こうかな~^^;
その商品もクレームの商品ではないんやけどね^^;

ちょと悩みます><
送料の2500円うちが負担しても購入させないほうがいいかな・・・



昨日の気持ちの変化や、ポンちゃん指して寝たことなど
書きたいことはあるのですが・・・

本業優先させます><

また 夜に・・・更新します^^;

題名の微妙はそのことを書くつもりでしたが・・・
題と内容が違ってすみません;w;




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ジャンル : 株式・投資・マネー

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クレーマー

絶壁の前ではクライマー
 調子に乗せると、ガンガン要求が上がっていきますよ・・・・

||ポン・ドカン|| です!

こんちはっヽ(^。^)ノ
今日はなぜか忙しいので、
簡単ですみません。

今日も1日お互い頑張りましょう!

クレーム処理大変ですねぇ(((゜Д゜;)))

僕もバイトでクレーム処理をやる事がありますが、”はッ!?こいつは何を言っているんだ。。。”って思う事が多々あります(^_^;)(笑)

そういう時は笑顔で聞き流し~~~作戦ですけどね(^_^)v(笑)

なかなか@@;これは

大変ですぬw; (つД`;

怒りが、頂点に達している場合・・・、平謝りとか、
『やっぱり?』、エライさんとか、男出せっ!ってな流れ多いねw;
『相手の勘違い』 だったとしても・・・ w

相手さん(の身内)が、冷静さを取り戻したあとの対処にも
左右されるけど、相手さんの性格にもよるわな~(汗
ええオヒトやったら、和解できるけど・・・(汗

ほんま難しいでんな~・・・。(´∀`;ゞ

ママさん♪
いそがしそうですね!
クレーム処理大変そうです(>_<)

あまり無理しないで下さいね~(^_-)-☆

ありますね。

本業お疲れ様です。
クレームにもいろいろありますから、大変ですよね。
ほんとに欠陥や対応の不備があるケース、お客様の勘違いのケース、いわゆるクレーマー。。。
私も経験ありますよ。
お客様の勘違いが、対応する人間としては1番厄介かも。(ママさんのケースもそうですね。)
でも製造業的にはトヨタみたいなこともあるし・・・

ちなみに私は本業のことはブログに書きませんが、営業職です。
商品を購入された方のクレーム対応で、そのお宅から長時間帰れなかった事が何度もあります。
会社を代表して怒られにいって、自分を殺して我慢するしかないんですよね。

愚痴でした。

Re: クレーマー

> 絶壁の前ではクライマー
>  調子に乗せると、ガンガン要求が上がっていきますよ・・・・
   ↑
あたしがぐぅの音もでないくらいのクレームでした;w;

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんちはっヽ(^。^)ノ
> 今日はなぜか忙しいので、
> 簡単ですみません。
>
> 今日も1日お互い頑張りましょう!
   ↑
奇遇ですね@w@
あたしも忙しかったぁ;w;

Re: タイトルなし

> クレーム処理大変ですねぇ(((゜Д゜;)))
>
> 僕もバイトでクレーム処理をやる事がありますが、”はッ!?こいつは何を言っているんだ。。。”って思う事が多々あります(^_^;)(笑)
>
> そういう時は笑顔で聞き流し~~~作戦ですけどね(^_^)v(笑)
   ↑
おぉおお!こーちゃん大人だぬ@w@v
長丁場になりそうだけどあたしもがんがるぉ@@!

Re: なかなか@@;これは

> 大変ですぬw; (つД`;
>
> 怒りが、頂点に達している場合・・・、平謝りとか、
> 『やっぱり?』、エライさんとか、男出せっ!ってな流れ多いねw;
> 『相手の勘違い』 だったとしても・・・ w
>
> 相手さん(の身内)が、冷静さを取り戻したあとの対処にも
> 左右されるけど、相手さんの性格にもよるわな~(汗
> ええオヒトやったら、和解できるけど・・・(汗
   ↑ムリそうです^^;
>
> ほんま難しいでんな~・・・。(´∀`;ゞ
   ↑
 姿勢を問われますからね><
マジ ムズイ;w;

Re: タイトルなし

> ママさん♪
> いそがしそうですね!
> クレーム処理大変そうです(>_<)
>
> あまり無理しないで下さいね~(^_-)-☆
  ↑
ありがとね~^^
また嫁いきたい病に(逃げw)かかりそうですww

Re: ありますね。

> 本業お疲れ様です。
> クレームにもいろいろありますから、大変ですよね。
> ほんとに欠陥や対応の不備があるケース、お客様の勘違いのケース、いわゆるクレーマー。。。
> 私も経験ありますよ。
> お客様の勘違いが、対応する人間としては1番厄介かも。(ママさんのケースもそうですね。)
> でも製造業的にはトヨタみたいなこともあるし・・・
>
> ちなみに私は本業のことはブログに書きませんが、営業職です。
> 商品を購入された方のクレーム対応で、そのお宅から長時間帰れなかった事が何度もあります。
> 会社を代表して怒られにいって、自分を殺して我慢するしかないんですよね。
>
> 愚痴でした。
  ↑
リバちゃん;w;
営業はねぇ;;;
矢面たつのも仕事だものねぇ;;;
わかるぉおおおお><
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

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