スポンサーサイト


FC2が熱い!

いつものように・・・

リンクの皆様の訪問記事読み、応援ポチしまして・・・
今度はFC2訪問履歴からリンクしてないけど訪問くださった方への訪問をしようとしたら・・・

1~10ページ(それ以上は確認をやめたw)まで確認しても全て1人の訪問になってましたwwww


すみませんさんのブログにもありましたがバグがおもしろいですwww




なので、暫く放置で本業します・w・


米国さんへのオーダーが1個1個手入力なので;w;
面倒で時間がかかります;w;


夕方くらいにはチャートも仕掛けが入るのを期待して・・・
FC2も安定するかなぁ?w
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ!ねぇってばよwww

ワロ多?www



σ(´∀`; もちワロ多www

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ママさん、ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ です♪
FC2、つい先ほどまでもももログインできずに(ノ_-;)ハア…でした!!
先週の結果 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!すごいなぁ~~です♡♡
風邪が完治するまでお体大切にしてくださいね☆
ももは、( ̄。 ̄)ボーーォっとなっておりますだΣ( ̄□||i||iorz...

こんにちは

え?!FC2、バグってますか。
ちょっと確認してこよう ^^
ポチ♪

Re: ねぇ!ねぇってばよwww

> ワロ多?www

 不気味ですが・・・画面指してケラケラしてましたw
>
>
>
> σ(´∀`; もちワロ多www
  ↑
いまだに直ってませんがwww訪問者履歴w

Re: (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

> ママさん、ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ です♪
> FC2、つい先ほどまでもももログインできずに(ノ_-;)ハア…でした!!
> 先週の結果 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!すごいなぁ~~です♡♡
> 風邪が完治するまでお体大切にしてくださいね☆
> ももは、( ̄。 ̄)ボーーォっとなっておりますだΣ( ̄□||i||iorz...
   ↑
  戦歴はももちゃんのが上ぽ~^-^
  あたしは・・・最近めっきり取引減りましたw
  ももちゃんは少しぼぉ~っとしときなちゃいw
  またしんどくなるぉ><
  あたしは98%完治ですw食欲が止まりませんwwww

Re: こんにちは

> え?!FC2、バグってますか。
> ちょっと確認してこよう ^^
> ポチ♪
 ↑コメいただけなかったら訪問履歴にはLinusさん載ってません;w;
  見てみて~wそしてワロテw

ですね

朝…なんじゃ、これ?って思って。
今もまだ…。
でも、それを押してみたら…中身はreadealさんやママさんのブログでした。
早く直ってくれなきゃ…(-"-;)

Re: ですね

> 朝…なんじゃ、これ?って思って。
> 今もまだ…。
> でも、それを押してみたら…中身はreadealさんやママさんのブログでした。
> 早く直ってくれなきゃ…(-"-;)
↑実は手動で何回も訪問して(ウソw
   ちょびっと直ってきてまして・・
   少しずつ他の方の訪問跡が出てきてますw
   FC2も月曜の為替もよーわかりません;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何気にFC2も焦ったでしょうね(;´∀`)
ともかく問題なく直ってよかったです(*´ω`*)
仕事頑張ってくだしいヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 何気にFC2も焦ったでしょうね(;´∀`)
> ともかく問題なく直ってよかったです(*´ω`*)
> 仕事頑張ってくだしいヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
 香港休みなんでいつもよりは少ないんですけどね・w・
 米国は祝日ですが年中無休でやってるとこなんで出しました・w・
 為替は欧州タイムでも眠たい動きですね・w・

ママさん

朝からバタバタしていたので、
やっと・・・・先ほどからブログとチャートがみれました。

先週の爆下げは残念ながらプラスにはなってないのよ~。
あほなところでINしているから・・・・
要人発言でもない限り当分保有の売ポジなんですよ~。

最近FC2は確かにおかしいよね・・・・・
自宅環境が悪いのか?と思う時も多々あるんだけど。

早く売ポジ手じまいしたいな~。
雨だし、まだまだ今日は仕事だ~。

sugumama

FC2

暗黙の応援ポチりあいができるから、便利ですよね

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 朝からバタバタしていたので、
> やっと・・・・先ほどからブログとチャートがみれました。
  ↑
今日は動かないので開店休業みたい><
>
> 先週の爆下げは残念ながらプラスにはなってないのよ~。
> あほなところでINしているから・・・・
> 要人発言でもない限り当分保有の売ポジなんですよ~。
  ↑ありゃ;w;
  まぁグーンと伸びる要素もなさそうだしね・w・
  大きく含み損でなければ・・・^^;
>
> 最近FC2は確かにおかしいよね・・・・・
> 自宅環境が悪いのか?と思う時も多々あるんだけど。
>
> 早く売ポジ手じまいしたいな~。
> 雨だし、まだまだ今日は仕事だ~。
  ↑雨ですか?
  大阪は昼過ぎにやんだけど^^;
  洗濯ものがぁあああ><
>
> sugumama

Re: FC2

> 暗黙の応援ポチりあいができるから、便利ですよね
   ↑FC同士だと履歴確認できるからね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

昨日はFC2おかしかったですね(^^;)
一瞬、何事??って感じでした(笑)
今日は、風邪も大分よくなった感じなので、気合が入ります!!
しかも今日は、NR7!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

なんか不具合があったみたいですね。
私は全く気付きませんでした。

さて・・・
本日は、改名のご挨拶まわりをさせていただいております。

Head and Tail 改め 「尾頭リバ夫」です。

くわしくは、当ブログ http://headandtail.blog69.fc2.com/ にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日はFC2おかしかったですね(^^;)
> 一瞬、何事??って感じでした(笑)
> 今日は、風邪も大分よくなった感じなので、気合が入ります!!
> しかも今日は、NR7!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
↑NR7でしたか;w;
  どうりで^^;
  チャート見ても全くわからないはずですね!
  方向が見えるまで様子見します。
  最近月曜火曜と連続様子見が多いです;w;

Re: タイトルなし

> なんか不具合があったみたいですね。
> 私は全く気付きませんでした。
>
> さて・・・
> 本日は、改名のご挨拶まわりをさせていただいております。
>
> Head and Tail 改め 「尾頭リバ夫」です。
  ↑なんと@@
   wwwww
   日本語にされたのねw
>
> くわしくは、当ブログ http://headandtail.blog69.fc2.com/ にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

何事~???が多い日々です

ママさん

静かなうちに・・仕事かたづけときます。。。

確かに・・・予測している方向からちょっと目を話しているうちに・・・

えっ・・・・何が起きたん?どうなってんの?
と思ってからニュースを追う感じも多いです。。。

仕事やら子育てやらの本業に集中しているときに限って起こるんですよね~($・・)/~~~

Re: 何事~???が多い日々です

> ママさん
>
> 静かなうちに・・仕事かたづけときます。。。
>
> 確かに・・・予測している方向からちょっと目を話しているうちに・・・
>
> えっ・・・・何が起きたん?どうなってんの?
> と思ってからニュースを追う感じも多いです。。。
>
> 仕事やら子育てやらの本業に集中しているときに限って起こるんですよね~($・・)/~~~
   ↑ですです><
    ホントに目を離したスキに!です^^;
    そのたびに「あなた!あたしが目を離すの待ってたわね=w=!」と
    無意味に画面の前で独り言いったりします・w・
    ふふふ・・・・ぶきみだwwwwwww

||ポン・ドカン|| です!

こんちはっヽ(^。^)ノ
今日も1日お互い頑張りましょう!

今日の記事はどこだぁヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

> 今日の記事はどこだぁヽ(´ー`)ノ
   ↑
 プププw
 催促してもらえるってありがたいですね^^
 でも今日はかわいらしくコメントくれてるんで虫たんに似合わないwwww
 ゴルアアアアのが好きですwwwwwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんちはっヽ(^。^)ノ
> 今日も1日お互い頑張りましょう!
  ↑
今日はドカンと動くと嬉しいですね~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
