スポンサーサイト


2月8~12日結果

日曜のブログが消えてた@w@;
人気ブログランキングへ

FC2のせい?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

あたしのドジ?


最近はブログとメモ帳とを照らし合わせながら週間結果書くんですが・・・
見づらいのは手書きのギャーギャー書いてる文字だけかと思ったら・・・
ブログでも誤字多すぎwwww
特に140 141 142 の誤字多いわwww

つか、ポンちゃんそこでせめぎあってるんよね><
過去ブログ読んだりメモ見てるとなぜか落ち込むわwwwww ←て笑ってるしw

そして・・UPしたはずのブログも・・・

消えてるし@ロ@

今11:12になって気がつきました@w@;
コメント返信してるときもまーーーたっく気がつかなかったし・・・
コメント返信途中にまたもや緊急メンテのお知らせ・・・
虫さんとりんちゃんにコメント送ってる最中でした@@;

そーいえば、虫さんのコメにどしたん?コメ入ってましたが
これはブログUPがないよ!って意味だったんでしょうか?
普通に答えてましたが@w@;←書いたつもりになってる人@@;

下書きにも残ってないんで書き直しです^^;


先週の結果~~~

3取引!

ポンちゃん1回
ユロ2回

2勝1分け!!!
00でのインが1回とトレンドラインで入るのが2回


ポンは141イン目標で3日も待ちました@w@;;;
美味しい場面は見逃しで結局最初の予定の141で入るお粗末さでした・w・
さらにはチキン決済で100pipsとれるとこを半分の50ですた・w・
まぁお粗末なインとOUT><

ユロは得意の追っかけイン@w@;
124の00インを待ってての追っかけと、下抜けした123.5で入れなくて追っかけの701でのイン;;
美味しく安全なインではなかったです;w;

今週納得までいかないけど片目つぶったら納得できる取引は11日のユロだけかなぁ・・・

TOTAL265.7pipsのプラス!!!
   ↑
  2枚分でのTOTALですので26570円
   パチパチパチ(拍手)


と・・・・
ここまでは昨日書いた内容と80%くらい同じ内容
(書いたのが無くなったんで微妙に言葉は2回目なので短くなってます)


確かこのあとの締めで
「恋愛は両目を開けて、結婚は片目をつぶって、チャートはガン見!」て書いたんやけどね・w・



ママちゃん先ほどすんごいいいコメもらって・・・
自分がやっぱり見てるつもりになってたことを発見@w@;


メモ見ても15分足、1H足、日足は書いてあるけど・・・
4H足・・・・見てない@w@;
そぉして・・・一番多く見てるのは15分足@w@;
うぇうぇうぇ;w;


なんで分割できないんだろ?とか利が伸びないって悩む前に己を知れ!チャートを見ろでした;w;
 ↑
週末それを考えながらチャート見たり、人に相談予約してました@w@;


いまだに見たつもりになってるあたし><


もうFX始めて4ヶ月近く・・・
いまだに治らんあたしって・w・
ちょびっと前進したかと思ったら後退してるあたしでした・w・
自分で自分に往復ビンタ!
うぇうぇ;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

虫のどしたんは記事はどうした(゚Д゚ )ゴルァ!!ってことです…(*ノ∀ノ)イヤン
記事が無いから身体でも壊したのかと心配してました(・∀・)
同じ記事を確かに二回も書くとなると言葉も短くなりますよね(;´∀`)
FC2はブログを安定させて欲しいです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 虫のどしたんは記事はどうした(゚Д゚ )ゴルァ!!ってことです…(*ノ∀ノ)イヤン
> 記事が無いから身体でも壊したのかと心配してました(・∀・)
> 同じ記事を確かに二回も書くとなると言葉も短くなりますよね(;´∀`)
> FC2はブログを安定させて欲しいです(´・ω・`)
   ↑
 コメント返信した時点でも記事がUPされてないことに気がついてませんでしたw
 あげくに先ほども記事UPまでにエラー3回@w@
 これはコピペしてあったんで困りませんでしたが^^;
 朝からコメントエラーも起きてるし少しサバが不安定ですね><

急がば回れ♪ でしよー♪

ヽ(´ー`)ノ

『回り過ぎてるとか』 言・わ・な・い・の~♪ (・∀・)

地道に身に付きますってーの ヾ(´∀`ノシ

Re: 急がば回れ♪ でしよー♪

> ヽ(´ー`)ノ
>
> 『回り過ぎてるとか』 言・わ・な・い・の~♪ (・∀・)
>
> 地道に身に付きますってーの ヾ(´∀`ノシ
   ↑
ふふふ・・・
知らないね@w@あたしの性格@w@!
甘やかすとつけあがるよwww
そんな優しいお言葉もらうと・・・
さっきのセリフなんて忘れて・・・ま!いっか!て、
のーてんきになりゅ・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
