スポンサーサイト


ママちゃん完治目前@w@v

完治目前@w@v
人気ブログランキングへ

仕上げに今日はお風呂~~~
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

サウナ~~


咳が出ないでぐっすり安眠のあたし!

仕上げに本日すーぱー銭湯にいってまいります!

あと4日くらいだねぇ~と言ったお医者さんは正しかった@w@!

今日はひっさしぶりに喫茶店もいこ~っとw


そろそろお友達にも連絡しないとwww
完治メールしとかないと忘れ去られる@w@;;
                  ↑
               そうして出かけすぎてまた風邪ひくパターンかも@@;


風邪ひいてるあいだにやることだけがたまっていきました・w・
一個一個処理せねば・w・

①社長さんとの対峙

②Aちゃんの怪しいネットワーク話で京都の人と会う・・

③タカちゃん(韓国人)のHP作成と韓国との貿易模索

④Hちゃんと遊ぶ@w@v


とりあえず急務は・・・すーぱー銭湯!!!
いってきま!!^^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ風邪も落ち着きそうですか(*´∀`*)
怪しいネットワークビジネス面白そうですね(・∀・)
詳しく聞いてきてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

正解は!え(ry ちがっ

正解は・・・ 2つでした~♪ ヽ(´ー`)ノ

沖田 > 起きた?
ソーセージ > 総司だからw 意味は無いw ただのダジャレww

でした~♪ (´ー`ノシ つかってら~ぃ

Re: タイトルなし

> そろそろ風邪も落ち着きそうですか(*´∀`*)
> 怪しいネットワークビジネス面白そうですね(・∀・)
> 詳しく聞いてきてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

面白いですかぁ?w
あたしは無理ぽ><
今、すーぱー銭湯行ったら4kg減ってました@ロ@;
風邪は天然のダイエットでしょうか@w@;

Re: 正解は!え(ry ちがっ

> 正解は・・・ 2つでした~♪ ヽ(´ー`)ノ
>
> 沖田 > 起きた?
> ソーセージ > 総司だからw 意味は無いw ただのダジャレww
>
> でした~♪ (´ー`ノシ つかってら~ぃ
  ↑
このくらいなら考えないあたしでもわかるようですねv・w・v

風邪を引くと体重は減りますが結構筋力がなくなってしまってるので、
相対的には風邪の前より脂肪率が上がっている事は多いですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

虫はネットワークビジネスによく誘われますが、
楽しくお断りするのが好きです(*´ω`*)
酷いと何時間も拘束されますよね(*ノ∀ノ)

4kg…

いいですね~4kg。
でも風邪は遠慮しときます。
体重落ちた分、免疫、体力等も落ちてるから…よく寝てよく食べて、早く体調戻してね♪

『初体験』の厨房・盛り付けのバイト、無事終わりました~。
とても楽しかったです。
忙しかったから、賄いも出たし。
『おにぎり&漬物』でしたが、すごく美味しかった~。

今は介護夜勤中。
ちょっと部屋まわりしてきます。

Re: タイトルなし

> 風邪を引くと体重は減りますが結構筋力がなくなってしまってるので、
> 相対的には風邪の前より脂肪率が上がっている事は多いですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  シー@w@;
  そんな恐ろしいこと口にしたは@ロ@;;
>
> 虫はネットワークビジネスによく誘われますが、
> 楽しくお断りするのが好きです(*´ω`*)
> 酷いと何時間も拘束されますよね(*ノ∀ノ)
   ↑
  いやん(*_*)
  同じ性格wwww
  というか、友人のJちゃんが断りきれないでいるんで
  あたしに京都のおばはんと戦って欲しいらしぃ・w・
  Aちゃんは純粋にあたしに買って欲しいらしいけど・w・
  それぞれ思惑が違うようです・w・

Re: 4kg…

> いいですね~4kg。
> でも風邪は遠慮しときます。
> 体重落ちた分、免疫、体力等も落ちてるから…よく寝てよく食べて、早く体調戻してね♪
  ↑
 本日あれからリンパマッサージ行ってきました@w@v
>
> 『初体験』の厨房・盛り付けのバイト、無事終わりました~。
> とても楽しかったです。
> 忙しかったから、賄いも出たし。
> 『おにぎり&漬物』でしたが、すごく美味しかった~。
>
> 今は介護夜勤中。
> ちょっと部屋まわりしてきます。
  ↑
 ちょw働きすぎ><
 でも何でも楽しんでやってるふうちゃんだーいすき^^v

ついでに♪

今日は
派遣 9~15時
夜勤15~翌朝9時
明日
派遣12~20時

ちょっと顔面に『疲れ』きてます

一昨日の夜中も副業入ったから、木曜~金曜22時まで不眠状態。

木曜~日曜夜までで、普通に眠れるのは、昨日(金曜)だけ。

これは、さすがに私もちょっとキツイ…。
でも、仕事仲間が良ければ全然OK。
幸せ~仕事できて恵まれてるって思えます。

無理は禁物ですよ

治し損ねてぶり返すと、大変ですよ

Re: ついでに♪

> 今日は
> 派遣 9~15時
> 夜勤15~翌朝9時
> 明日
> 派遣12~20時
>
> ちょっと顔面に『疲れ』きてます
>
> 一昨日の夜中も副業入ったから、木曜~金曜22時まで不眠状態。
>
> 木曜~日曜夜までで、普通に眠れるのは、昨日(金曜)だけ。
>
> これは、さすがに私もちょっとキツイ…。
> でも、仕事仲間が良ければ全然OK。
> 幸せ~仕事できて恵まれてるって思えます。

 ><
 あたしなんて先日2時間しか寝なかっただけで翌日から爆睡でした=w=;
 マジ気をつけてね~><

Re: 無理は禁物ですよ

> 治し損ねてぶり返すと、大変ですよ
  ↑
 先ほどお子にも怒られた@w@;
 一気にやりすぎって@w@;
 自重します・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ママさん、深夜にこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
体調よくなってきているみたいでもももε= (*^o^*) ほっとしました☆
でもあんまりムリしないで下さいね(>人<*)ォ願ぃ…!!!します♪
もものまわりでもネットワークビジネスしてるお友達多いですよ!!
マックとか行くと結構あちこちでその話しているのを耳にします(o^-^o)
初めはビックリしましたが今は ききながし~(--)~>しています(⊃∀`* )エヘヘ♪

スーパー銭湯

気持ち良かったですか?僕も温泉行ってきました♪
風邪治って良かったですね。これで僕も安心して眠りにつけますよ(^^)
お大事に♪

4キロ!?

お元気になられてなによりです。

ところで、うちの頑丈な嫁は風邪をひきません。

Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

> ママさん、深夜にこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> 体調よくなってきているみたいでもももε= (*^o^*) ほっとしました☆
> でもあんまりムリしないで下さいね(>人<*)ォ願ぃ…!!!します♪
> もものまわりでもネットワークビジネスしてるお友達多いですよ!!
> マックとか行くと結構あちこちでその話しているのを耳にします(o^-^o)
> 初めはビックリしましたが今は ききながし~(--)~>しています(⊃∀`* )エヘヘ♪

友人に1人や2人はいますね^^;
あたしは何度か聞いたことはありますが理屈上ありえないので
いつもお断りさせていただいております^^;

Re: スーパー銭湯

> 気持ち良かったですか?僕も温泉行ってきました♪
> 風邪治って良かったですね。これで僕も安心して眠りにつけますよ(^^)
                    ↑
            おぉ@w@ 女殺しの決め言葉@@!ヒューヒュー(口笛のつもりww)
            でもブログ拝見してるからオヤジさんの爆睡は知ってますw
> お大事に♪
  ↑
ありがとね~^^オヤジさんのは温泉@w@あたしは銭湯@w@
ふふふ
今年は温泉いけるように頑張ります^^v

Re: 4キロ!?

> お元気になられてなによりです。
>
> ところで、うちの頑丈な嫁は風邪をひきません。
         ↑
  それが一番すばらしいことです^^
  嫁の鏡ですね^^v

ママさんへ

良かったですね。
完治まで後もう少しですか。
しっかり治してくださいね。

「②Aちゃんの怪しいネットワーク話で京都の人と会う・・」
この内容が異常に気になります。
新ビジネスですかね。
ちょこっと教えてくださいね。

今日は何をしているんでしょうか(・ω・ )モニュ?

スーパー銭湯好いですね~(^^)

私好きです。一日楽しめますよね!

↓のトレードについて質問です
2010-02-12
13時過ぎから15分ラインで三角持合だったユロ・・・
一旦ライン下抜けを見守って・・・
強さを確認したとこで・・・
16:06 分 122.701 ロングでイン 2枚
一旦下抜けした122.450あたりをストップとしました。


①いまユロ円って4時間足では、下げ相場ですけど、16:06 分にインしたのは逆バリスキャルでトレードしたのでしょうか?

②2/12は下げ相場の中の、もみ合いが続いていて、16:06 分ごろに短期のレンジ(122.66~122.37)を抜けたから、スキャルでインしたんですか?

③一つだけ、130で決済してますが、スキャル的なトレードだとしたら、122.92くらいが限界で、私なら決済してしまうのですが、どうして130までまったんですか?

④あと、一つだけ決済して、もう一つは決済しませんでしたよね?ユロ円の上値は、現在非常に重い状態です。これを、もしかしたら抜けるかもと、考えたのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい週の相場です!
まずは8:50から予定の日本四半期GDP速報値
が注目ですね(^^)

あと、欧州のギリシャ問題への対応が協議
されますし重要なイベント目白押しですね(^^)

ママさんも、すっかり天才トレーダーの仲間入りですね・・・
これからは、ママ先生と呼びます

Re: タイトルなし

> 今日は何をしているんでしょうか(・ω・ )モニュ?

 ブログ書いたあとは寝てました><v
 前の日のサウナとリンパマッサージの両方して疲れたっぽいですww
 

Re: タイトルなし

> スーパー銭湯好いですね~(^^)
>
> 私好きです。一日楽しめますよね!
  ↑
いつもなら3時間はサウナに出入りしてるのですが病み上がりで2時間に・・・
それも水風呂は避けてました^^;

Re: タイトルなし

> ↓のトレードについて質問です
> 2010-02-12
> 13時過ぎから15分ラインで三角持合だったユロ・・・
> 一旦ライン下抜けを見守って・・・
> 強さを確認したとこで・・・
> 16:06 分 122.701 ロングでイン 2枚
> 一旦下抜けした122.450あたりをストップとしました。
>
>
> ①いまユロ円って4時間足では、下げ相場ですけど、16:06 分にインしたのは逆バリスキャルでトレードしたのでしょうか?
  ↑
はじめまして^^コメントありがとうございます^^
逆バリ?
スキャル?
スキャルって秒単位のトレードではないんでしょうか?^^;?
あたしは、専門用語知らなくて><
このときは書いたように15分足だけ見てました^^;
その前からの日足で、反転の兆しは見えたように思ったので・・・
>
> ②2/12は下げ相場の中の、もみ合いが続いていて、16:06 分ごろに短期のレンジ(122.66~122.37)を抜けたから、スキャルでインしたんですか?
   ↑
 トレンドラインのみで見てるんで、下抜けした最初は見守りました。
 ここから下へ行くようでしたら怖くて見送りしたか、ダーっと下がったときにいつもの
 追っかけSでのインだったかも知れませんが、必ずそれで痛い目にあうので
 一回目は見守るようにしています。
 ガン見してたら直近安値を更新せず上がっていったのでほぼ追っかけインです^^;
>
> ③一つだけ、130で決済してますが、スキャル的なトレードだとしたら、122.92くらいが限界で、私なら決済してしまうのですが、どうして130までまったんですか?
   ↑
もちろん、そこで泣くことも多いですが、それはインのときが多く(指してたのに届かないとか)最近は00を超えて反転が多いので^^;
それと最低30pips欲しい、でもインしたのが701・・・
なのでキリ番の123.000。。。
すみません><
この程度の発想なんです^^;

> ④あと、一つだけ決済して、もう一つは決済しませんでしたよね?ユロ円の上値は、現在非常に重い状態です。これを、もしかしたら抜けるかもと、考えたのでしょうか?
 ↑
抜けたら124.4もありと考えましたのと・・・
あたしの前ブログを読んでもらうとわかるのですが、一括決済で泣くことが多いんです。
現在のあたしは分割徹底も目標の1つです。
こうやってコメントもらうことで自分の悪いとこを教えてもらってます。
今回もやっとわかりました。
始めたばかりの頃とたいして変わってないことが><

今回コメントいただいた内容は過去にも通りすがりさんから何度も指摘されています><

変わったことと言えば、エントリーが少なくなったことと
一回目からの追っかけインがなくなったこと・・・
10pips決済が最低30になったこと・・・(たまに26とかでボチっとするけど;w;)
ストップを守ることだけです;w;

ちょびっとだけド初心者から初心者になった気でいましたが・・・
ドド初心者がド初心者になった程度だったんですね^^;

このコメントはあたしの悪いとこが変わってなかったって教えてもらってとてもありがたいです^^
ありがとうございました^^!


Re: タイトルなし

> 新しい週の相場です!
> まずは8:50から予定の日本四半期GDP速報値
> が注目ですね(^^)
>
> あと、欧州のギリシャ問題への対応が協議
> されますし重要なイベント目白押しですね(^^)
   ↑
月曜は様子見です><
朝から今日は結構動いてますね@w@;
さっきまで上がってると思ったら・・・今下がってきてます@w@;

Re: タイトルなし

> ママさんも、すっかり天才トレーダーの仲間入りですね・・・
> これからは、ママ先生と呼びます
   ↑
???
先ほどのコメントと100%違う言い回しになってますぉwww
蓮華さんの前のコメントのほうがあたし好きかも^^;

すんごい自分の悪いとこをわかりやすく教えてもらえました^^
おかげでコメントメモ帳に赤字が増えました(ここ治ってない!って書き込みました!)
間違った解釈かどうかはわかりませんが、あたしは逆張り発想なんですね?
なので瞬殺でストップも多いのかな?
考えると、000のとこで指値でSとかも多いし・・・

以前、コメントで通りすがりさんて方からあたしはデイの発想でスキャをしてるみたいなこと言われましたが、そのときもスキャって1pipsとか2pipsを追いかける手法と思ってましたが
15分とかもスキャなんですか?
だとしたらやっぱりあたしは治ってないわけで・・・(短時間決済多いし><)
だから100pipsとか取れない(たまにダーって下がるときに1,2回取れたけど・・・)んだな~って少しだけ自分を知ったように思いました。
これはコメントのおかげです^^


これからも疑問提起してくれるとうれしいです^^

> ママさんも、すっかり天才トレーダーの仲間入りですね・・・
> これからは、ママ先生と呼びます

これはギャグだったのですが、スリップしてしまいましたねwww

Re: タイトルなし

> > ママさんも、すっかり天才トレーダーの仲間入りですね・・・
> > これからは、ママ先生と呼びます
>
> これはギャグだったのですが、スリップしてしまいましたねwww

ギャグにも釣られるあたし;w;
追っかけインする性格もこれで納得できました;w;
嬉しくないけどwwww

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
2月も後半戦、張り切って
爆トレードしちゃいましょう!

すごぉぉ~

さっきの質問と解説見て感動
お二人ともかっこいい!!
裁量恐怖症に陥ってる私ですが…ママさんみたいに説明できるようがんばります。

Re: すごぉぉ~

> さっきの質問と解説見て感動
> お二人ともかっこいい!!
> 裁量恐怖症に陥ってる私ですが…ママさんみたいに説明できるようがんばります。
  ↑
蓮華さんはすごいね!^^
通りすがりさんと同じこと言ってくれてます^^
あたしの答えは素直に言ったけどあほぉ丸出しの答えですよ><;;
でも何度も指摘されてるうちに修正できることってあるからありがたいよね^^v
ふうちゃんは利益出てるから今のスタイルがあってるんじゃないかな?^^
あたしは我慢ができなくてボチってしちゃうから無理ぽいけど><

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(^。^)ノ
> 2月も後半戦、張り切って
> 爆トレードしちゃいましょう!
  ↑
爆トレードになるようにがんばりたいですね^^

Re: ママさんへ

> 良かったですね。
> 完治まで後もう少しですか。
> しっかり治してくださいね。
>
> 「②Aちゃんの怪しいネットワーク話で京都の人と会う・・」
> この内容が異常に気になります。
> 新ビジネスですかね。
> ちょこっと教えてくださいね。
↑ん~wあまりお奨めできませんよぉw
  友人のSちゃん(あたしをFXに誘った人)は以前グループ5000人くらい抱えて最後の
  3年くらいは前へ出て内容の紹介などのセミナーを開くほどの実力者でしたが・・・
  あたしは暫く友達やめてたくらいですぉww
  今回はAちゃんがらみですが、似たようなものでしょうwww
  
  
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
