スポンサーサイト


@w@←何が起きたかわかってない人!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昼からのガン見でお疲れモードなあたしは

ポンちゃん141142円Sから 141142.200Sに切り替えて・・・
暫くチラ見して再度141142円 Sにオーダー戻して・・・

DVDの世界へと・・・
今日、お子はダンスなんでwご飯は遅い時間になるし・w・

10分ほど前、コメント確認したら・・・
お名前なしの方からコメントが@w@;;

「なぬ~~~@w@; ユロがナイアガラ?@@?」


うぇうぇうぇ;w;
刺さることなく失速していった模様・w・
それもあたしが目を離した直後にさがってるわ@ロ@;

コメントいただいたからユロが引き金なのね;w;


なにがあったん?@@?

ユロちゃんあかんやん!! せめてポンが141142円刺さってからナイアガラ起こしてよぉおおおお><

すでに下がりきった通貨ちゃんに用はありません=w=

今日はもう終わりかな・w・

ギリシャがまたなにかやらかしたん?@@?
ほんま金曜の為替ってわからんね@w@;

まぁ火傷しなくてよかったと思うことに・w・
この乱高下の中で勝ち逃げしたことを素直に喜ぼう^^v
うぇうぇ;;

また141と142記載まちがいwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

中国の預金準備率引き上げが下げの発端でそれプラス、ユーロ圏の指標悪化が加速させたらしいですよ(((゜Д゜;)))
以上、後付けファンダメンタルでした(^_^;)(笑)

Re: タイトルなし

> 中国どすえ。
>
> http://www.gaitamesk.com/blog/review/2010/02/post-57.html
  ↑
なるる@@;
見逃したw
入れた?@@?
爆益?@@?

Re: タイトルなし

> 中国の預金準備率引き上げが下げの発端でそれプラス、ユーロ圏の指標悪化が加速させたらしいですよ(((゜Д゜;)))
> 以上、後付けファンダメンタルでした(^_^;)(笑)
  ↑
正月前に言うなぉおおおおお><中国ちゃん;w;
せめてポンが141円なってから言ってよぉおおお><
 ↑
往生際が悪いあたしでしたww


入れた@@?
儲かった?@@?
1円変わってるねぇ@@;

欧州の指標発表直前のまったくの不意打ちでしたよ。
ノーポジでした。
やってくれますね、中国。

Re: タイトルなし

> 欧州の指標発表直前のまったくの不意打ちでしたよ。
> ノーポジでした。
> やってくれますね、中国。
  ↑
 なるる@@;
 指標前でしたか@@;
 恐るべし、中国@w@;

ママさんへ

確かにすごい下げでしたね。
私も下げてから気付いて、
あれ、1円レートが違ってるって感じでした。

Re: ママさんへ

> 確かにすごい下げでしたね。
> 私も下げてから気付いて、
> あれ、1円レートが違ってるって感じでした。
  ↑
意外とみんな逃してるのね><
くやしぃね><
今上がってるけど入る気になりません;w;
かといって、ロングもしたくないから今日はあきらめですw

寝るので

AUDを77.77に、冗談で入れてみましたw
 入ることはないでしょうw

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

ママさん、ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
爆睡中に全て終了していましたよぉ~~~~Σ( ̄□||i||iorz...
2ポジ刈られて、チーーーーーン!!il||li▄█▀█●il||li
おきてヽ(゜Д゜;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!になりました(ノ_-;)ハア…
来週頑張ろ~~~~っと☆ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖田ソーセージ

丸大ハムから発売!!(ウソ


(・∀・)ノ マチガイ探し~♪

痛いですよね(;´Д`)
購入する前にやって欲しかったOrz

おはようございます。

指標発表前に、中国もやってくれますね(^^;)
当然、ノーポジ、ただ見てるだけ・・・
そろそろ相場も落ち着いて欲しいですね。
では、よい週末を(^^)v4

Re: 寝るので

> AUDを77.77に、冗談で入れてみましたw
>  入ることはないでしょうw
   ↑
  たまにやりますwありえない数字指しておくのw
  パチンコか!って言ってたときが買いだったんですねぇ^^;
  チキンなあたしは当然買ってません;w;

Re: ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

> ママさん、ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
> 爆睡中に全て終了していましたよぉ~~~~Σ( ̄□||i||iorz...
> 2ポジ刈られて、チーーーーーン!!il||li▄█▀█●il||li
> おきてヽ(゜Д゜;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!になりました(ノ_-;)ハア…
> 来週頑張ろ~~~~っと☆ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
  ↑
ももちゃん;w; ナム><
2つもポジってたのね><

Re: 沖田ソーセージ

> 丸大ハムから発売!!(ウソ
  ↑丸大の所長に確認しそうになりましたw
   (なにげに営業時代の知り合いにいたりします^^;)
>
>
> (・∀・)ノ マチガイ探し~♪
   ↑ふつうにおきたそうじでは?
    沖田総司だったっけ?漢字・w・
    起きた掃除くらいしか思いつきません・w・

Re: タイトルなし

> 痛いですよね(;´Д`)
> 購入する前にやって欲しかったOrz
   ↑
  昨日は想定外でしたね@@;
  中国恐るべし@w@;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 指標発表前に、中国もやってくれますね(^^;)
> 当然、ノーポジ、ただ見てるだけ・・・
> そろそろ相場も落ち着いて欲しいですね。
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
あたしは目を離してましたが、みなさん指標前でノーポジが多かったようです><
爆益~~~って方がいないのもさびしいです><
お互いよい週末を過ごしましょうね~^^v

昨夜の相場はホント激しく、わけが
分からなかったです(^^;

こちらはわけは分かりますが、
ユーロ円の急落にも参りました・・・

Re: タイトルなし

> 昨夜の相場はホント激しく、わけが
> 分からなかったです(^^;

 ぇえ@@; もう、ただただお目目をパチクリでした@w@;
>
> こちらはわけは分かりますが、
> ユーロ円の急落にも参りました・・・
  ↑
ポンちゃんの日足は改善されてきたように見えますが・・・
ユロは深いですね><
ただ、ギリシャが解決したときの跳ねはすごいんじゃないでしょうか?

おはようございます。

金曜の夜から風引いて、最悪の週繭です(><)
彼女と映画行こうって行っていたのも延期に・・・
今日は、彼女と一緒にDVDでも見ながら回復を図ります!!
ママさんもお体ご自愛くださいね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 金曜の夜から風引いて、最悪の週繭です(><)
> 彼女と映画行こうって行っていたのも延期に・・・
  ↑ありゃ><
   映画館は何気に風邪悪化しますから我慢ですね^^;

> 今日は、彼女と一緒にDVDでも見ながら回復を図ります!!
      ↑マッターリが一番です^^

> ママさんもお体ご自愛くださいね!!
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑お互いがんばりましょ~^^v

おはようございます。

昨日は一日中寝てました・・・
しかし、おかげで今日はスッキリです。
このまま、完全回復したいものです!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は一日中寝てました・・・
> しかし、おかげで今日はスッキリです。
> このまま、完全回復したいものです!!
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
あたしもです^^;
PCの前にいたのが2時間程度でしたww
完全回復まで無理しないで頑張りましょうね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
